楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.70
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.19
  • 食事4.16

食事4

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-04-19 16:51:55

駅近なので仕方が無いのかもしれませんが部屋は広いとはいえません。温泉旅館ではありませんし、必要にして十分かなとも思います。空気清浄機が常設されているのも良いと思います。ただ、私の聞き違いであったと思いたいのですが朝食のレストラン会場の料理がこぼれていたのを片付けていた接客担当の方が舌打ちしたように感じました。聞き違いであって欲しいのですが少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
名古屋金山ホテル 2012-04-26 20:53:38

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

朝食会場での件、誠に申し訳ございませんでした。
さぞご不快だった事と存じます。
直ちに朝食担当者に申し伝えました。

今後は朝食担当だけでなく、フロント一同自分たちの仕事について改めて見直し、お客様に来てよかったと思って頂ける様努力をして参ります。

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 梅田

ご利用のお部屋
【ダブルルーム喫煙可 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】