総合1
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月09日 16:30:39
-
思っていた以上に老朽化が進んだ客室でした。値段は安いですが、次も泊まろうとは思いません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名古屋金山ホテル 2010年04月29日 14:45:09
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様にはせっかく当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございません。
この度のお客様の貴重なご意見を無駄にせず、いつかまたお客様に「利用したい」と思っていただけるよう従業員一同努めてまいります。
ありがとうございました。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定でら得プラン】20室・期間限定☆最大50%オフ☆朝食バイキング無料【週末セールにも掲載中】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム】
総合1
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月09日 08:58:33
-
部屋、ベッド、水回りが古くてびっくりした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名古屋金山ホテル 2010年04月24日 11:22:08
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
排水・水周りの件では、御不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
しかしながら3月には、全客室に空気清浄機・加湿器機能が同時にできます機会を導入致しました。
サービス面で少しでもお客様に快適にお過ごし頂けるよう日々努力しております。
また、ご機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
従業員一同お待ち申し上げております。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定でら得プラン】20室・期間限定☆最大50%オフ☆朝食バイキング無料【週末セールにも掲載中】
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙可】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サムズ036さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- サムズ036さん [100代/男性] 2009年11月19日 23:29:15
-
名古屋で宿泊するときは違うホテルに泊まるのですが、利用したい日がそのホテルはあいにく満室で予約できず、翌日が早朝に金山駅で待合わせをしていたので、いたしかたなく、この「名古屋金山ワシントンホテルプラザ」を利用しました。
全国各地のさまざまなホテルを利用させていただいてきましたが、この「名古屋金山ワシントンホテルプラザ」は、今まででもっとも最悪なホテルと思いました。
1泊8000円も取るようなホテルではないです。
部屋は狭いし、隣の部屋の音がよく聞こえてくるし、ドアが開いているんじゃないかと思えるくらい廊下を歩く人の声が響き聞こえます。
まるで、安普請の寮みたいです。
テレビだって小さいし、ワイド画面放送に対応していないのか左右が見切れています。朝、NHKテレビで時刻を確認しようとしたら、「分」の一桁の数字しか見ることができず、何時何分なのか、さっぱりわかりませんでした。
最悪なのは、ユニットバスルームです。
かび臭いし、隅々は黒ずんでいるし、洗面台上のタオル置きの棚なんて錆だらけです。
まるで、街道沿いのうらぶれた場末のラブホテルか、それ以下ですね。
朝食だって、8000円も支払ったホテルの朝食とは思えないほど品数が少ないです。
いまどき、ユースホステルだって、こんな最悪な宿はないです。
1泊100円くらいの価値もないのに8000円も取る、最悪なホテルです。
いつも泊まる金山駅近くのホテルは、こんなホテルの20%以上も安い料金の6000円そこそこで泊まれて、部屋もきれいです。いつも泊まる金山駅近くのホテルが満室になっているのに、このホテルに空室がある理由が心底理解できました。
なお、少し前(2009-11-15 18:31:57)に投稿したところ、「他の宿泊施設名を含む為」という理由で削除されてしまいましたので、「他の宿泊施設名」は書かずに、再度投稿します。
ホテル側からの回答がないことに、「不誠実さの極み」を感じますし、このホテルの極悪さを象徴しています。
2014年12月現在、5年間もホテル側からの回答がありません。
まあ、この不誠実さは、糞みたいな部屋で、糞みたいなサービスしかできない、糞みたいなホテルの、その心根の象徴なのでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- お得で嬉しいワシントンカードプレゼント付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月02日 14:17:31
-
最初に案内された部屋のバスに髪の毛が多数落ちていて、フロントに電話をするとすぐに部屋を代えてくれました。次の部屋のバスも一緒に確認しましたが、酔っていたせいもあり、いい加減に確認したものですから、またまたカーテンの陰に髪の毛が… さすがに再度部屋の変更をお願いすることもできず、諦めました。そして、タオルを使おうとしたところ、また髪の毛が…
チェックアウトの際にもお詫びの言葉をちょうだいしましたが、何も申し上げることはありません。二度と泊まることはありませんから。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 名古屋金山ホテル 2009年11月14日 18:45:33
-
この度はせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、数々の不手際誠に申し訳ございません。
お部屋の清掃には髪の毛の問題が付き物でございます。見落としもさることながら、清掃の終了後の確認時に落ちてしまうことがある為でございます。
だからこそ細心の注意をし、絶対あってはならないと分かっているにも関わらず、その注意を怠り、ご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳無く、そしてとても恥ずかしく思います。
ご指摘をいただきまして、清掃担当者が付けております頭巾を変更しようかと担当者と対策を練っております。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、皆さまにより質の高いサービスをご提供出来ますよう努めて参ります。
ご指摘誠にありがとうございました。
フロントチーフ 内田 烈
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】日にち限定ポイント10倍トクトクプラン(ご好評につき期間延長致しました!)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月29日 12:47:54
-
オンライン決済なのにお金を請求されたり、
禁煙プランではないのに、禁煙室しかないといわれたり散々でした。
おまけに、駐車場は遠いし、できればもう利用したくないですね。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 名古屋金山ホテル 2009年10月12日 17:24:31
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして度重なる不手際誠に申し訳ございませんでした。こちらでの確認ミスによりお客様にご迷惑をお掛け致しました事この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
このような不手際が今後起こりませんよう当ホテル従業員一同、今一度気を引き締めなおし皆様にご満足のいただけるサービスをご提供出来ますよう努めて参ります。
この度のご投稿誠にありがとうございます。またの御来館を従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 内田 烈
- ご利用の宿泊プラン
- 安く泊まって 美味しいもの食べに行こう!カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル11平米(喫煙可)ベッド幅120センチ】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月28日 23:13:05
-
ダブルの部屋ですが、スペースはシングル並みです。一泊8500円もする部屋とは納得できないでしょう。
朝食(バイキング)もオカズのバリエーションに乏しいので、1050円も出すなら1階のマックか交差点を挟んで向かいにあるデニーズでのモーニングが良いでしょう。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブル禁煙ルーム- 宿泊年月
- 2009年09月
- 名古屋金山ホテル 2009年10月12日 12:13:13
-
ご利用並びにご投稿誠にありがとうございます。
この度のご宿泊につきましてはご満足をいただけなかったご様子誠に残念でございます。
ご朝食につきましてはお客様からのご指摘を反省により良いご朝食を提供出来ますよう今後も改善、工夫を重ねて参ります。ご指摘ありがとうございます。
当館は建物自体の古さもあり、お部屋の広さにつきましてご指摘をいただいておりますように現在のスタンダードな広さには及んでおりません。しかしながら、広さでのご不便を払拭出来ますよう従業員一人一人が日々最高のおもてなしが出来ますよう心がけて行動をしております。それで全てがカバー出来るということではございませんが、何卒ご容赦いただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 内田 烈
- ご利用のお部屋
- 【ダブル禁煙ルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
枕元にぽたぽたと水滴が落ちてきて目が覚めました。
見ると窓側の枕元のシーツや床がかなり濡れていて,窓側の梁に結露がびっしりでそれが水滴となって落ちてきていました。
翌日以降も宿泊予定だったのでフロントでその点を言いましたが,「はあ…」といった感じで特に何も対応してくれませんでしたので他のホテルへ移りました。
建物,部屋の老朽化が激しいです。
フロの排水も詰まっていてなかなか流れません。
良い点は駅から近いという点だけのような気がします。
この程度の部屋,サービスなら現在の価格より-30%ぐらいの価格が妥当なところかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用をいただき誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして大変失礼な対応、誠に申し訳ございませんでした。本来であればお部屋の変更などのご提案をさせていただくのが筋かと思います。お客様最優先の考え方を徹底出来ますよう再度指示、指導徹底して参ります。
またご指摘をいただいております設備の老朽化についてですが、当館は築30年ほどが経っております為、ご不便をおかけする事もあろうかと存じます。しかしながらそれをカバーするべく従業員一同努力してまいります。今後も是非とも当館をご贔屓にお願い申し上げます。
この度はご意見誠にありがとうございました。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 内田