風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月09日 11:27:21
-
ホテルは、駅からは近く利便性を重視される方には非常に良いと思います。
一方、繁華街に近いため、夜間の騒音などを気にされる方にはおすすめできません。(私の部屋が低層階だったからかも知れませんが。)
老舗ホテルと言うこともあり、ホテルの設備、客室の老朽化は否めません。
ただこの価格ですので、コストパフォーマンスは良いです。
あとは、フロントサービス、接客姿勢など、ソフト面が充実していればまた利用してみたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 名古屋金山ホテル 2010年08月14日 14:53:50
-
このたびは当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
快適な滞在を提供できず誠に申し訳ございませんでした。
大通り側に面した低階層の部屋において、騒音が気になる場合など、ご遠慮なくフロントまでお申し付けください。
空室状況によってお部屋を代えさせて頂きます。
ハード面においては早急に対応できないこともございますが、お客様の仰る通り、朝食や貸出備品など、サービス面を充実させて、よりお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
何卒、今後も名古屋にお越しの際は当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
フロント 西脇
- ご利用の宿泊プラン
- ★学割宿泊プラン★正規料金の最大50%OFF<限定5室>
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム】
風呂1
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月09日 16:30:39
-
思っていた以上に老朽化が進んだ客室でした。値段は安いですが、次も泊まろうとは思いません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名古屋金山ホテル 2010年04月29日 14:45:09
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様にはせっかく当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございません。
この度のお客様の貴重なご意見を無駄にせず、いつかまたお客様に「利用したい」と思っていただけるよう従業員一同努めてまいります。
ありがとうございました。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定でら得プラン】20室・期間限定☆最大50%オフ☆朝食バイキング無料【週末セールにも掲載中】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム】
風呂1
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月09日 08:58:33
-
部屋、ベッド、水回りが古くてびっくりした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名古屋金山ホテル 2010年04月24日 11:22:08
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
排水・水周りの件では、御不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
しかしながら3月には、全客室に空気清浄機・加湿器機能が同時にできます機会を導入致しました。
サービス面で少しでもお客様に快適にお過ごし頂けるよう日々努力しております。
また、ご機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
従業員一同お待ち申し上げております。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定でら得プラン】20室・期間限定☆最大50%オフ☆朝食バイキング無料【週末セールにも掲載中】
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙可】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サムズ036さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- サムズ036さん [100代/男性] 2009年11月19日 23:29:15
-
名古屋で宿泊するときは違うホテルに泊まるのですが、利用したい日がそのホテルはあいにく満室で予約できず、翌日が早朝に金山駅で待合わせをしていたので、いたしかたなく、この「名古屋金山ワシントンホテルプラザ」を利用しました。
全国各地のさまざまなホテルを利用させていただいてきましたが、この「名古屋金山ワシントンホテルプラザ」は、今まででもっとも最悪なホテルと思いました。
1泊8000円も取るようなホテルではないです。
部屋は狭いし、隣の部屋の音がよく聞こえてくるし、ドアが開いているんじゃないかと思えるくらい廊下を歩く人の声が響き聞こえます。
まるで、安普請の寮みたいです。
テレビだって小さいし、ワイド画面放送に対応していないのか左右が見切れています。朝、NHKテレビで時刻を確認しようとしたら、「分」の一桁の数字しか見ることができず、何時何分なのか、さっぱりわかりませんでした。
最悪なのは、ユニットバスルームです。
かび臭いし、隅々は黒ずんでいるし、洗面台上のタオル置きの棚なんて錆だらけです。
まるで、街道沿いのうらぶれた場末のラブホテルか、それ以下ですね。
朝食だって、8000円も支払ったホテルの朝食とは思えないほど品数が少ないです。
いまどき、ユースホステルだって、こんな最悪な宿はないです。
1泊100円くらいの価値もないのに8000円も取る、最悪なホテルです。
いつも泊まる金山駅近くのホテルは、こんなホテルの20%以上も安い料金の6000円そこそこで泊まれて、部屋もきれいです。いつも泊まる金山駅近くのホテルが満室になっているのに、このホテルに空室がある理由が心底理解できました。
なお、少し前(2009-11-15 18:31:57)に投稿したところ、「他の宿泊施設名を含む為」という理由で削除されてしまいましたので、「他の宿泊施設名」は書かずに、再度投稿します。
ホテル側からの回答がないことに、「不誠実さの極み」を感じますし、このホテルの極悪さを象徴しています。
2014年12月現在、5年間もホテル側からの回答がありません。
まあ、この不誠実さは、糞みたいな部屋で、糞みたいなサービスしかできない、糞みたいなホテルの、その心根の象徴なのでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- お得で嬉しいワシントンカードプレゼント付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム】
風呂1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月02日 14:17:31
-
最初に案内された部屋のバスに髪の毛が多数落ちていて、フロントに電話をするとすぐに部屋を代えてくれました。次の部屋のバスも一緒に確認しましたが、酔っていたせいもあり、いい加減に確認したものですから、またまたカーテンの陰に髪の毛が… さすがに再度部屋の変更をお願いすることもできず、諦めました。そして、タオルを使おうとしたところ、また髪の毛が…
チェックアウトの際にもお詫びの言葉をちょうだいしましたが、何も申し上げることはありません。二度と泊まることはありませんから。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 名古屋金山ホテル 2009年11月14日 18:45:33
-
この度はせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、数々の不手際誠に申し訳ございません。
お部屋の清掃には髪の毛の問題が付き物でございます。見落としもさることながら、清掃の終了後の確認時に落ちてしまうことがある為でございます。
だからこそ細心の注意をし、絶対あってはならないと分かっているにも関わらず、その注意を怠り、ご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳無く、そしてとても恥ずかしく思います。
ご指摘をいただきまして、清掃担当者が付けております頭巾を変更しようかと担当者と対策を練っております。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、皆さまにより質の高いサービスをご提供出来ますよう努めて参ります。
ご指摘誠にありがとうございました。
フロントチーフ 内田 烈
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】日にち限定ポイント10倍トクトクプラン(ご好評につき期間延長致しました!)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム】
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月04日 19:59:12
-
やめた方が良い。
部屋は、とにかく狭い。
掃除頼んだら、ベットカバーが新しくなってない。
しかも最初から汚れあり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 名古屋金山ホテル 2022年11月06日 16:44:01
-
この度は名古屋金山ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿重ねてお礼申し上げます。
お客様に大変不快な思い、ご不便をお掛けしてしまいましたこと申し訳ございません。
今回頂いたお声を真摯に受け止め今後一切、再発しないよう清掃時の点検、注視力を強化し
清掃スタッフにも今回の事を指導・周知させ、今後このようなことがないようお部屋の点検を徹底してまいります。
課題点を改善できるよう更なるサービスご提供を目指して参ります。
貴重なご意見をいただきまして有難うございました。
フロント 尾﨑
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート~シンプルプラン(朝食無し)~
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングルA(禁煙)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
前日の就寝が遅かったため、9:30頃起床しようと思っていたのだが、
朝の9:00頃から清掃がはじまりだし、廊下で係員が大声で話していたり、
大きな音をたてたりしており、うるさかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。お客様からのご指摘は清掃担当者のみならずフロントスタッフも含め反省課題とさせていただきます。申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらずご意見賜り誠にありがとうございます。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 内田 烈