楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.70
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.17
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2411件中 2341~2360件表示

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年04月23日 10:19:40

始めて利用しましたが、駅のすぐ近くで、中部空港へのアクセスもよく大変便利でした。ホテル内に食事どころがあったのも、外へ出なくてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋金山ホテル 2005年04月24日 19:42:15

 先日は当ホテルにお宿泊いただき、誠にありがとうございました。その上お褒めのお言葉までいただき、恐縮至極に存じます。
 今後ともお客様にお喜びいただけるよう努めなすので、機会がございましたら、また当ホテルをご利用下さいますようにお願い申し上げます。

 

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年04月21日 13:49:53

場所は金山駅のそばで非常に分かりやすかった。
フロントの対応も感じの良いものでした。
部屋などに特徴はないものの、料金の手ごろさから言えば
十分です。
マッサージをお願いしたのですが、とても頑張ってくれました。聞けば専属とのこと。ご苦労様。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋金山ホテル 2005年04月24日 18:17:30

 先日は当ホテルにお宿泊いただき、誠にありがとうございました。その上お褒めのお言葉までいただき、恐縮至極に存じます。マッサージ係にも早速お言葉を伝えました。
 今後ともお客様からお褒めの言葉をいただけるよう努める所存でございますので、また機会がございましたら、当ホテルをご利用下さいますようにお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年04月14日 09:23:00

金額の割りには部屋も綺麗で満足して過ごさせてもらいました。
朝食はもう少しバリエーションがほしいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋金山ホテル 2005年04月16日 19:07:28

 先日は当ホテルにお宿泊いただき、誠にありがとうございました。
 お宿泊には満足していただいたとのこと、私どもにとってもうれしい限りでございます。今後ともお客様にご満足いただけるように努める所存でございます。
 なお、朝食のバリエーションにつきまては、担当者と再度検討させていただきます。
 また、機会がございましたら当ホテルをご利用下さいますようにお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年04月14日 08:43:51

場所は金山駅のそばで非常に便利で、フロントの対応も感じの良いものでした。
部屋は他のワシントンホテルと同様に机も狭く寝るだけといった感じでした。
廊下の声や隣りの方のテレビの音などがかなり聞こえて
特に廊下の音では目を覚ますことなどがあり防音には気を配る必要があるように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋金山ホテル 2005年04月16日 18:49:35

 先日は当ホテルにお宿泊いただき、誠にありがとうございました。
 さて、防音が良くなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。建築上の問題点のため、当ホテルにおいても対策に苦慮しております。申し訳ございません。
 オープンから25年になり、施設的には様々な問題点を抱えておりますが、それに負けないようサービス向上に努めておりますので、また機会がございましたら、当ホテルをご利用下さいますようにお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年04月10日 19:32:55

駅からのアクセスも非常に良く、またベッド、浴室などの設備、サービスなども料金に対して非常にリーズナブルであったと満足しています。また機会があれば利用したいと思いますし、他の方にもお勧めできると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋金山ホテル 2005年04月16日 17:56:03

 先日は当ホテルにお宿泊いただき、誠にありがとうございました。
 そのうえお褒めのお言葉を賜り、大変ありがたい次第でございます。今後ともお客様にお喜びいただけるようにサービス向上に努めますので、また機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいますようにお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年04月08日 08:43:30

ツインの部屋だったが、隣の声が丸聞こえ。壁がコンクリートではなく、プラスターボードだけではないかと思うほど。また水・お湯とも出が悪いこと、洗面台の蛇口がきつくよっぽど強く捻らないと水が止まらないなど、日常管理の悪さを感じます。暖房は弱でも暑すぎて、切ると寒い、ホテルの方は、一度客室に泊まる必要があるのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋金山ホテル 2005年04月09日 20:17:24

 先日は当ホテルにお宿泊いただき、誠にありがとうございました。
 さて、客室の日常管理が悪かったとのこと、大変申し訳ございませんでした。洗面台の蛇口は早速修理いたしました。しかし、他の問題は、建築上のこともあり、すぐに解決することができません。今後の課題とさせていただきたいと思います。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月23日 08:32:35

先ず驚いたのは部屋の壁の薄いこと、あまり大きな声ではないのにも関わらず隣の部屋の話し声が朝の3時まで聞こえて閉口した。2度と選択しないだろう。以前ワシントングループのホテルに泊まったことが何べんかあるけれどもこの程度のにぶつかったのは初めてだ。直系でなく、フランチャイズのせいかと思う。部屋の中に先客の残したごみがあったのも印象を最低にした。フロントで、歯ブラシ、カミソリ持参かどうか尋ねてその上で渡すのは合理的で悪くないアイデア。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋金山ホテル 2005年04月09日 20:22:06

 先日は当ホテルにお宿泊いただき、誠にありがとうございました。
 さて、部屋の壁が薄く、うるさかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。しかし、建築上の問題であり、当ホテルにおいても懸案事項となっております。大変申し訳ございませんでした。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月07日 22:01:37

3月5日から1泊で利用しました。
立地は金山駅からすぐでとても便利でした。中部国際空港からのアクセスでしたが、名鉄で1本で行けるので分かりやすいです。

駅前に立地するため23時過ぎでも人通りが多く道路側の部屋でしたので、通行人の話し声や車の走行音が気になりました。

ワシントンカードの会員であり、ポイントの加算に関して楽天トラベルのサイト上では確認できないため直接メールで確認しましたが迅速に対応して頂き大変嬉しかったです。

外観や内装など古い部分は否めないですが、それをソフトできちんと補っていると思います。機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋金山ホテル 2005年03月10日 20:07:57

先日は当ホテルにお宿泊いただき、誠にありがとうございました。
 ご指摘のように当ホテルは立地に恵まれておりますが、オープンから年数も経ち、老朽化が目立つようになってきました。そのため現在客室の改装を行い、客室内に臭いが残らないように無光触媒を塗布いたしております。
 次回お出でいただく時には、きれいな客室になっておりますので、機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいますようにお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月01日 09:56:01

土曜日なのにこの料金で宿泊できありがたく思いました。
立地条件も良いので愛知博のときに又利用させていただこうと思っております。
車で行ってので、駐車場の案内をもう少し判りやすく説明していただけるとありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋金山ホテル 2005年03月04日 21:22:30

 先日は当ホテルにお宿泊いただき、誠にありがとうございました。
 さて、駐車場へのご案内が判りづらかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。今後どのようにご案内すれば判りやすいか検討し、フロント全員に説明の仕方を徹底したいと思います。ご迷惑をおかして、申し訳ございませんでした。
 なお、愛知万博の時にまたご利用いただけるとのこと、ありがとうございます。当ホテル近くの金山駅からエキスポシャトルをご利用いただければ、万博八草駅まで35分で行くことができ、大変便利です。ただ万博期間中は込んでおり、お早めにご予約をお願いいたします。
 またのご利用をお待ちいたしております。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年02月13日 22:02:11

フロントの方の対応が大変丁寧でびっくり。外見の雑居ビル風の見栄えとはえらい違いです。
東京でもよくビジネスホテルを使いますがここまで丁寧ではありません。

3階のフロント前で各種の新聞が販売されていて便利。

駅(地下鉄、名鉄、JR)にも近く、銀行も近く、1階はマック、遊びスポットも近い。立地条件は栄~名駅間に点在する価格だけ一流のホテルよりも格段に便利です。ビジネスで行く方にはお勧めです。ビル入り口の1階直接部屋にも上がれます。
これからは新中部国際空港セントレアとのアクセスにも便利です。

難点だった点。車で東京から行ったのですが立体駐車場の入り口がわかりづらく、付近の一方通行の路地を2周してしまいいました。案内図が実際の立地と遊離してます。付近は一方通行も多いのでもっと詳しい(というか便利な)案内図をつければ完璧。駐車場の係員の応対もとっても親切丁寧だっただけに残念。

あと味噌汁が赤出汁だけというのは、好みの問題としてちょっといただけなかったカナ?

ホテルの外観を気にする人にはお勧めできませんが、便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋金山ホテル 2005年02月19日 19:21:11

先日は当ホテルにお宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、フロント係員に過分なお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
 さて、駐車場への入り口が分かりづらかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。早速案内地図を作り替えました。ご指摘をありがとうございました。
 おみそ汁の件でございますが、当ホテルでは愛知県特産、桝塚味噌の合わせ味噌を使用しております。ご指摘のように二種類のみそ汁をご用意できればよいのですが、オニオン玉子スープもご用意している関係上、一種類だけでご勘弁願いたいということになりました。申し訳ございません。
 なお、ただ今当ホテルでは客室の改装をいたしており、次回お出でいただく時は、客室もきれいになっておるものと思われます。また名古屋にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいますようにお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年02月03日 19:07:34

アクセスの良さとリーズナブルな宿泊費・・・
また機会があれば利用したいと思います。
清掃も行き届いており、十分合格レベルだと思います。
もし改装しても安い宿泊プランを維持して欲しい。
部屋に消耗品に類が少ないのは理解できますが、
新聞のテレビ欄のコピーだけでも有ったほうが良かったかも(わざわざフロントに依頼するほどでも無いし)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋金山ホテル 2005年02月05日 17:20:02

 先日は当ホテルにお宿泊いただき、誠にありがとうございました。
 さて、新聞のテレビ欄のコピーでございますが、通常はフロントカウンターにご用意して、お客様が自由にお持ちいただけるようになっております。チェックインされた時にご用意しておりませんでしたでしょうか。そうであれば、大変申し訳ございませんでした。今後は品切れになったら、すぐコピーをするようにいたします。
 また機会がございましたら、当ホテルをご利用下さいますようにお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年01月30日 21:25:23

地下鉄の分岐地点の駅前で立地条件がよい。ビルの屋上のネオンが分かりやすく、駅の出口(名古屋ボストン美術館の反対側)を間違わなければ迷うことはない。ただ、商業ビルの3階にフロントがあり、1階はエレベータのみです。ツイン部屋に泊めて頂いたので、部屋は満足でした。入浴剤のサービスがうれしかったです。出立の時、ビルの入り口で作業していた方が出立の宿泊者たちにありがとうございましたと声をかけていたのが、気持ちがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋金山ホテル 2005年02月05日 16:18:34

 先日は当ホテルにお宿泊いただき、誠にありがとうございました。
 また、この度はお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。早速入り口で作業していた人たちに伝えました。彼らも仕事の励みになると、喜んでおりました。
 機会がございましたら、また当ホテルをご利用下さいますようにお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年01月29日 15:49:35

出張に来た会社の同僚を宿泊させました。
以前は、名古屋・栄に予約していましたが、一緒に来て意識が変わりました。
また宿泊した本人も喜んでいましたので、お礼申し上げます。
環境は、名鉄・JR・地下鉄・バスターミナルに近く、また飲食店も多く便利。
フロントも笑顔で明るく気さくで、上の階にある居酒屋の(宿泊者20%OFF)サービス券をいただきました。
居酒屋と言っても、落ち着いた雰囲気で窓際の席からは、金山駅やボストン美術館のライトアップがきれいでした。連れが彼女なら・・・
ミニ会席は、リーズナブル。でも、これがなかなかおいしく、芋焼酎瓶が空に!!もうおなかいっぱい。
係りの方々の気配りと明るさもご馳走でした。
ただ、近くにヘビースモーカーが・・・分煙など無理かなぁ~・・・
朝食付きプランで、ヴュッフェ(バイキング)形式で和食・洋食いろいろあり、出張太りと申しておりました。
ハイクラスの贅沢をビジネスクラスの手軽さで満喫した同僚は、気持ち良く帰って行きました。
またよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋金山ホテル 2005年02月05日 15:32:01

 先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
 当ホテルではお客様にご満足いただくよう日々努力を重ねておりますが、この度お褒めの言葉をいただき、なお一層の励みとなりました。大変ありがとうございました。従業員一同大変喜んでおります。今後とも一層研鑽を重ねていく所存でございます。
 なお、分煙の件でございますが、朝食と昼食時には分煙になっておりますが、ご夕食時には喫煙のお客様からのご要望もあり、まだ分煙には至っておりません。大変申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。
 また機会がございましたら、当ホテルをご利用下さいますようにお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年01月25日 00:09:38

値段のわりには部屋は古いし狭いし、壁は薄いし、おまけにFAX送信が1枚200円なんてちょっとありえません。唯一食事付きだったことが救いです。かなり辛口ですが事実だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋金山ホテル 2005年01月26日 20:07:27

先日は当ホテルにお宿泊いただき、誠にありがとうございました。
さて、FAX送信料が高かったとのこと、当ホテルでは送信枚数が何枚でも、一回の送信につき200円頂戴しております。確かに一枚しかお送りにならないお客様にとっては、割高と感じられるかもしれません。再度料金を見直したいと思います。大変申し訳ございませんでした。
 これに懲りず、また名古屋にお出での節は、当ホテルをご利用下さいますようにお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年01月24日 20:51:33

立地の良さ、食事付きが気に入ってよく使わせていた
だいております。
ここに限らず冬季のホテル全般がそうなのですが、部
屋が「暑い」と感じます。窓が開けられるので調節が
できたのでいいのですが、その窓が高層階にもかかわ
らず「全開」できてしまうのは、ちょっと怖いかもし
れません。人が出られないぐらいしか開かないように
したほうがよいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋金山ホテル 2005年01月26日 18:06:11

平素は当ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございまいした。ご指摘のように窓が全開になりますが、今まで事故等起きたことがなく、開業から現在のような仕様になっております。改善できるかどうか検討させていただきたいと思います。
何卒今後とも当ホテルをご愛顧くださいますようにお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年01月14日 08:51:53

値段を考えれば悪くはありません。しかし設備はやはり老朽化が否めません。
風呂のカーテンのカビ、室内電灯の暗さ(電球の汚れ)、ベッドのクロックの古さ
など改善できる事項はあると思います。フロントの応対に不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋金山ホテル 2005年01月14日 20:52:05

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
さて、この度は貴重なご意見をありがとうございました。当ホテルにおきましても、設備の更新が検討課題となっており、この度のご意見を参考にさせていただきたいと、思っております。
何卒今後ともご愛顧下さいますようにお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年01月04日 19:52:57

1月2日に宿泊致しましたがお正月でこの安さ。
フロントの方も親切で、とても丁寧に接客して頂きました。

ひとつだけ残念だったのは、お風呂の仕切りのカーテンが
生乾きのようなカビ臭さで
トイレに行くのもためらってしまうような
異臭を放っていた事でした・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋金山ホテル 2005年01月14日 16:42:21

先日は当ホテルにお宿泊いただき、誠にありがとうございました。
さて、お風呂のカーテンがカビ臭かったとのこと、大変申し訳ございませんでした。定期的にカーテンを交換し、クリーニングに出しているのですが、今回洩れがございました。今後はこのような事がないように十分注意いたしますので、今回の件はご容赦下さいますようにお願い申し上げます。
 また機会がございましたら、当ホテルをご利用下さいますようにお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年03月22日 22:44:30

名古屋国際会議場での学会で利用させて頂きました.非常に安い価格で朝食付きにはお金に余裕のない私には助かりました.ホテル内のレストランが金曜日であったため混雑で利用できなかったのが残念です,レストランのウエイトレスは大変真摯な態度で接客してくださったのであきらめて外に食べに行きましたが.フロントの応対も感じよかったです.ありがとうございました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋金山ホテル 2004年04月06日 10:53:43

 先日は当ホテルにお宿泊いただき、誠にありがとうございました。
 9階レストラン「旅籠茶家 かやかや」は木曜・金曜の夜、予約をしていただかないと、お席をご用意できない状態が続いており、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
 宿泊のお客様には、お部屋でお待ちいただいて、お席のご用意ができたらご連絡するようにいたしておりますので、機会がございましたら、また当ホテルをご利用下さいますようにお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年03月20日 23:03:18

国際会議場まで歩いていける、名古屋駅から特急で一駅の金山駅すぐ前にある、朝食付きで安いという理由で選びました。駅は工事中で、ショッピングセンターはダイエーしかないというこれから発展する町だと思いました。レストラン宿泊者二割引、シャワートイレには満足でした。空調が悪くよる寝苦しかったです。テレビ音声多重に対応せず、英語で聞けませんでした。建物は古そうでしたが、きれいに清掃されていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋金山ホテル 2004年03月24日 20:34:16

先日は当ホテルにお宿泊いただき、誠にありがとうございました。
 ご指摘のように当ホテルは築23年と、金山地区でも老舗ホテルになりましたが、お宿泊のお客様に満足していただけるようサービスに努めております。ただ音声多重のテレビは、残念ながら諸事情のため導入できず、大変申し訳ございません。
 今後ともお客様にご満足いただけますように努める所存でございますので、また名古屋にお越しの節は当ホテルをご利用下さいますようにお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年03月15日 22:48:29

3月13日妻と一緒に一泊を利用させていただきました。ホテル自体が駅のすぐ近く、繁華街の真ん中にあるような感じ、とても便利な立地だと思います。近くに美術館も高級レストランもあって、妻がとても喜んでくれました。朝の朝食が無料で、なんとワイン一本サービスしていただき、驚きました。特に気に入っているのが禁煙の部屋があって、助かりました。ぜひまた一度利用したいと思います。
今回は利用したダブルの部屋は、東向けの部屋で、窓は引き戸のようなものでした。妻が窓を締め切ったら朝が分からないからと言って、引き戸を開けたまま寝ましたが、朝になったら、ベッドに直撃した強烈な朝日の日差しで目が覚めました。カーテンが無いことに気が付きました。カーテンを付け忘れたかどうか分からないのですが、やはりカーテンをつけてほしいですね。そして、夜中に暑くなって、エアコンをOFFしようと思ったら、Lowまでしか出来ませんでした。エアコンはフロントで制御しているのでしょうか。今度利用する時、このような部屋を避けたいと思います。また、よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋金山ホテル 2004年03月16日 13:45:44

 先日は当ホテルにお宿泊いただき、誠にありがとうございました。
 さて、当ホテルではお客様に安眠していただくために、窓は引き戸にしております。お客様のカーテンのご要望に関しては、今後検討させていただきます。また、エアコンの件でございますが、スイッチの位置がずれていたため、実際にはエアコンがOFFになっているにもかかわらず、スイッチの位置がLOWで止まっておりました。大変申し訳ございません。すぐに直しました。
 この度は折角奥様とお泊まりいただいたにもかかわらず、色々と不備があり、大変に申し訳ございませんでした。これに懲りず、また是非当ホテルをご利用いただきますようにお願い申し上げます。

2411件中 2341~2360件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ