部屋3
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月12日 18:05:07
-
非常に良いホテルでした。接客もサービスも良かったです。
満足度は非常に高いです。
立地も良いので、時間もつぶせますし、コンビニやマック、喫茶店も近くにあります。
飲み屋もラーメン屋も、飲食店も選び放題。
離れた駐車場(レンタカー屋)の方の対応も明るくて良かったです。
今後も名古屋に行く予定があるので、その際はこちらのホテルに決めました。
価格も、朝食や接客対応含め、とても安く感じました。
良い点
・フロントの対応が良い。宿泊中、女性群の笑顔や心遣いが抜群でした。
・朝食がとても良かったです。1日目と2日目でおかずの内容に変化がありました。
ミニクロワッサンの焼きたても美味しかったです。味噌汁も美味しかった。
清潔感のある朝食サービスでした。
ひとつだけ残念な点がありました。
1日目は使えたパソコンが、2日目は全くネットに繋がりませんでした。
ホテルの男性は丁寧に何度か対応してくださり、ホテルのパソコンを貸し出してくれたり
別の部屋も用意してくださったりと、親切にしてくださったのですが
最後までネットに繋がりませんでした・・・。
結局、ホテルの貸出パソコンもダメでした。
なので、2日目(最終日)は数時間、パソコンと格闘し、遅くまで寝付けませんでした。
パソコンでゆっくり観たいものがあったので、非常に残念でした。
未だに原因が不明です。
パソコンが壊れた?と思いましたが、自宅では問題なくネットに繋がりました。
パソコンによって接続に相性がある?としても1日目は使えたので・・・。
仕事でパソコンを使う場合は厳しかったと思います。
(フロントにもパソコンはあり、すぐ隣に漫画喫茶はありましたが)
私のこの口コミで、ネット接続の問題が解決すれば良いなと思ったので
あえて書き込ませて頂きました。
それ以外は非常に満足度の高いホテルでしたので、またぜひ利用したいです。
本当にありがとうございました。お世話になりました。
フロントの女性群の、優しく笑顔の対応が本当に嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 名古屋金山ホテル 2013年08月13日 16:19:40
-
この度は当ホテルに“お客さまの声”を投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に真の満足をご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
そんななか、とてもとても温かいお言葉をいただいて、恥ずかしくて、悔しくて、嬉しくて、言葉では表現できない気持ちを抱いております。
恐れ入ります、インターネットの接続状況については、改めて社内で問題提起させて下さい。
朝食については、只今イチオシの“焼きたてクロワッサン”がお気に召したようで、スタッフ一同喜んでおります。今までは、朝カレーや、ランニングエッグと専用醤油の卵かけごはんや、地元野菜を使ったとろろめし等、“白いごはん”の美味しいお伴がオススメでしたが、今は“焼きたてクロワッサン”が最強です。
最後に、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。只今、新人スタッフたちが大活躍中でございます。ご滞在中は何かと至らぬ点もあったかと存じますが、今後の成長をもし見守っていただけるのであれば、これ以上嬉しいことはないかと存じます。皆で切磋琢磨し、より良いサービスを目指すことをお約束致します。是非、また彼女たちに会いにいらして下さいませ。心よりお待ちしております。
フロント
大福
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(喫煙可)11平米・ベッド幅120センチ】
部屋3
ETECさんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- ETECさん [50代/男性] 2012年05月21日 15:29:38
-
ホテルのフロントの方が非常に親切で大変満足でした。
名古屋メシを色々食べたくて、お店を教えてもらいましたが、わざわざお店に電話して扱っているかの確認までしてもらいました。
また、皆さん笑顔が爽やかで、気持ち良い旅ができました。
ホテル立地は栄の方が便利かなと思いますが、また名古屋に来ることがあれば、このホテルに泊まりそうな気がします。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 名古屋金山ホテル 2012年05月27日 08:53:40
-
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、数々のお褒めのお言葉、重ねて御礼申し上げます。
この度のご旅行では、私どもがお客様のお役に立てたようで、大変嬉しく思っております。
名古屋メシは、いかがでしたでしょうか?
実は、当館の朝食バイキングのメニューにも名古屋メシをご用意しておりましたが、お召し上がり頂けましたか?
これからもお客様のお言葉に恥じぬよう、そして次回お客様がお越しになった際、前回よりもより良いホテルになったと思って頂けるよう、従業員一同努力して参ります。
それでは、次回お客様にお会い出来る事を心よりお待ちしております。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 梅田
- ご利用の宿泊プラン
- ★名古屋市内観光プラン★(朝食バイキング無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム喫煙可 ダイキン製 加湿空気清浄機設置】
部屋3
ちょいナイスガイさんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- ちょいナイスガイさん [50代/男性] 2011年06月23日 23:39:08
-
7時からの朝食時間に混み合っていたにもかかわらず、親切丁寧な対応をしていただき大変満足しています。今後もリピート利用しようと考えています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 名古屋金山ホテル 2011年06月30日 19:12:36
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様よりご満足のお声を賜る事ができ従業員一同大変嬉しく思っております。
今後もお客様からより一層のご愛顧賜れますよう一同努力して参ります。
この度のご投稿ありがとうございました。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 内田
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】
部屋3
にし_さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- にし_さん [40代/男性] 2011年04月25日 12:21:19
-
家内と息子が利用しました。息子が朝ごはんがおいしいしメニューがいっぱいあったと喜んでいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 名古屋金山ホテル 2011年05月24日 19:23:38
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食につきましてご満足のお声をお聞きでき大変嬉しく思います。朝食につきましてはまだまだ今後も改善を行っていく予定でございます。是非また機会がございましたら当館へお立ち寄りくださいませ。
ご投稿ありがとうございました・またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 内田
- ご利用の宿泊プラン
- ★早いもの勝ち!室数限定 『早割りプラン』タイムセール
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム2名利用11平米(禁煙)ベッド幅120センチ】
部屋3
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月12日 17:06:19
-
お部屋もキレイ目(小さい虫はいるけど)で、料金面からすれば間違いなく「お得感」満載っ!です。ただし、安いにはやはり理由もありました。景観や日差し等気にされる方には、お勧め出来ないです。私はまた利用したいです。
【ご利用の宿泊プラン】
★学割宿泊プラン★正規料金の最大50%OFF<限定5室>
シングル禁煙ルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 名古屋金山ホテル 2010年07月17日 05:22:25
-
このたびは当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
料金面だけではなく、清潔感、サービス面でよりご満足をいただけるよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
次回のご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げます。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- ★学割宿泊プラン★正規料金の最大50%OFF<限定5室>
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム】
部屋3
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月30日 11:34:38
-
便利なところでいつも利用しております。満足です。
朝食も豪華ではありませんが、美味しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 名古屋金山ホテル 2010年07月03日 23:06:54
-
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食は和洋のバイキングで料理、ドリンク、デザートまで20品目以上のメニューを揃えていますが、よりご満足いただけるよう、只今、メニューの改善を進めています。
今後も当ホテルのご利用をお願い申し上げます。
フロント 林
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙可】
部屋3
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月23日 07:41:25
-
深夜からの予約でしたが、そのためお値段が安く、さらに朝食までついて大満足です。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- 名古屋金山ホテル 2009年06月26日 14:03:34
-
この度は、数あるホテルの中より名古屋金山ワシントンホテルプラザをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
深夜のご到着お疲れ様でございました。
また、朝食につきましてお褒めのお言葉を頂き光栄でございます。
お好きな物をお好きなだけお召し上がり頂けるバイキング形式のご朝食は、当館自慢のサービスでございます。
これからもお客様のお言葉に恥じぬ様、ホテル従業員一同サービス向上に努めて参る所存でございます。
また、名古屋にいらっしゃる機会がございましたら是非、当館をご利用下さいます様お願い申し上げます。
名古屋金山ワシントンホテルプラザフロント
原下
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム】
部屋3
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月12日 23:42:01
-
フロントの方の対応が自然で気持ちが良く宿泊することができました。
また、利用したいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】日にち限定ポイント10倍トクトクプラン(ご好評につき期間延長致しました!)
シングル禁煙ルーム- 宿泊年月
- 2009年06月
- 名古屋金山ホテル 2009年06月17日 14:09:31
-
この度は名古屋金山ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。また大変お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
当館スタッフへのこの度のお言葉誠に嬉しく思います。当館従業員一同皆様に気持ち良くご宿泊いただけますよう今後も努力を重ねて参ります。今後も是非当館をご贔屓にお願い致します。
今後もより高みを目指し、努力を重ねて行きたいと思っております。当館に対し、また従業員に対してご意見、ご要望、お気付きの点などございましたら是非ともお聞かせくださいませ。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。ご意見ありがとうございました。
フロント 内田 烈
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】日にち限定ポイント10倍トクトクプラン(ご好評につき期間延長致しました!)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム】
部屋2
みき9363さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- みき9363さん [30代/女性] 2020年08月30日 07:25:35
-
部屋が狭くて空調の調整がちょっと大変でしたが(狭すぎて効きすぎる?)他は文句なしです。特に朝食が素晴らしい。グリルポークが美味しくて感動しました。付け合わせの明太子も嬉しかった!お風呂も広いだけでなくタイルが綺麗で、脱衣場も広くてちょっとしたリゾート気分が味わえました。事前・当日の問い合わせにも丁寧かつ真摯に対応いただき、信頼できると感じました。立地は金山駅の目の前、隣にコンビニやマクド、ネカフェがあります。もし狭い部屋での暇潰し(本を持っていったので問題ありませんでしたが、Wi-Fiやスマホの電波が弱めだったので)を用意してもらえたら完璧です。また利用したいホテルでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 名古屋金山ホテル 2020年08月31日 06:15:04
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食につきましては只今コロナウイルスの対策の為に通常のビュッフェ形式とは異なる形でのご提供となっておりますが、このようなお言葉を頂き私共も大変嬉しく存じます。
また、ビュッフェ形式での提供が再開した暁にはそちらも楽しんで頂けましたら幸いでございます。
館内設備やスタッフの対応につきましてもお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
これからも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう、尽力して参る所存です。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小木曽
- ご利用の宿泊プラン
- レディースプラン~女性専用フロア~
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングルA(女性専用フロア)】
部屋2
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月30日 09:55:33
-
6月14日に宿泊しました。国際会議場に用事がありましたが、駅で1駅なので便利です。金山駅構内の案内板にはホテルが書かれておらず、一瞬迷いましたが出口を出たらすぐに見えました。立地は非常に良かったです。内装もきれいで、大浴場も清潔でセキュリティーも万全でした。ゆっくりできます。
チェックイン時カードキーがうまく動作しなかったのですが、フロントの方がすぐに対応してくれました。
ただ、夜11時過ぎですが、上階の椅子の並べ替えの音?が響いて寝るのに苦労しました。宿泊会は9階です。食事会場の準備の音でしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 名古屋金山ホテル 2017年06月30日 23:05:57
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
内装やセキュリティについてお褒めの言葉を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、上階の物音に関してお客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、上階は朝食会場で配置替え等の準備によるものでございました。今後は客室階への配慮を徹底するよう全体で注意して参ります。
今後とも当館を宜しくお願い申しあげます。
フロント 牧田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングルB(禁煙)】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
セッキ2216さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- セッキ2216さん [20代/女性] 2010年02月06日 03:31:36
-
思った以上にわかりずらかった場所でした。飲み屋が上の階にあるから、エレベーターに酔っ払いが居て怖かったです。
窓が開けづらく、換気扇が分かりませんでした。ベッドのライトの接触も悪く、コンセントが一箇所しか無いのも困りました。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定でら得プラン】20室・期間限定☆最大50%オフ☆朝食バイキング無料【週末セールにも掲載中】
ツインルーム喫煙可- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 名古屋金山ホテル 2010年02月07日 05:11:53
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊の際、お客様に様々なご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様にご利用いただきました土曜日は、特にテナント店舗でお酒をお飲みになられる方が多く、私どもも通常以上に注意を払うよう努めております。また、夜間の館内巡回を毎晩行なうことで、お客様のさらなる安全確保に努めております。
ベットライト不具合の件ですが、直ちに修理の手配をさせていただきます。
当館のコンセント数の少なさではご迷惑おかけいたしました。フロントにてたこ足の貸出しも行なっておりますので、ぜひとも次回ご宿泊の際には、フロントにお申し付け下さいませ。
この度は、お忙しい中お時間を割いていただき、ご投稿くださいましたこと心より感謝申し上げます。
フロント 橋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定でら得プラン】20室・期間限定☆最大50%オフ☆朝食バイキング無料【週末セールにも掲載中】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム喫煙可】
部屋2
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月02日 21:00:17
-
お風呂は古くカビがあった、天井の内装がありえない、今として
食事はとても良かった
【ご利用の宿泊プラン】
★早いもの勝ち!室数限定 『早割りプラン』
セミダブル11平米(禁煙)ベッド幅120センチ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 名古屋金山ホテル 2010年01月04日 02:21:04
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
快適なご滞在を提供できなかった事につきましては、大変申し訳ございませんでした。
この件につきましては、今後検討していきたいと思います。
今回はご朝食に満足していただけた様で大変嬉しく思います。
また、名古屋にお越しの際は是非ご利用下さいませ。
ご宿泊、ご投稿並びにご指摘、誠にありがとうございます。
フロント 山本 ジギー
- ご利用の宿泊プラン
- ★早いもの勝ち!室数限定 『早割りプラン』
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル11平米(禁煙)ベッド幅120センチ】
部屋1
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月20日 20:43:13
-
401号室に泊った者です。朝食や大浴場や女性スタッフさんの対応は素晴らしかったです。
ただし部屋の窓が開くはずなのに、開きませんでした。
男性スタッフの杉○さんを部屋に呼んで、窓を開けるように頼みましたが、開きませんでした。
どうなっているのか?と尋ねたところ、「こちらの不備です」と言ったきり、済みませんの一言もなく去って行きました。
そもそも私がなぜ窓を開けようとしたのかというと、ベッドの上に女性の長い髪の毛が落ちていたので、それを窓から捨てようと思ったからです。
つまり前日から部屋を掃除をしていなかったのです。それと401号室の洗面所の流しですが、排水コックが壊れています。
回答欄でも良いので、その後の対処でどのようになったのかをご記載下さい。「すみません、検討します」という文章は一切不要です。
直す気がないのならば、「予算や日程の都合で直せません。文句を言うのなら他のホテルをご利用ください」と答えてください。
むしろ「二度と来るなよ」と言ってもらった方が嬉しいです。この返信欄で、ぜひそのように答えてください。お願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 名古屋金山ホテル 2018年05月23日 14:36:25
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、お客様に対しまして、不快感、不信感を抱かせた点につき、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
事態発生後のフロントの対応の悪さ、迅速さに欠けた点につきましては、責任者として誠に恥ずかしい限りでございます。
お客様よりご指摘をいただきました、窓の開閉動作不良及び洗面台排水コックの動作不良につきましては、施設担当者の方で対処いたしました。
窓の開閉動作不良の原因につきましては、窓枠のゴムパッキンの引っ掛かりによる物でございました。
洗面台排水コックの動作不良につきましては、排水管を固定している金具が干渉していたためでございました。
現在は、問題なく動作してございます。
清掃不備につきましては、清掃終了後の点検ミスによるものでした。申し訳ございませんでした。
スタッフ教育に関してましても、日頃より力を傾けておりましたが、今回の問題を受け、さらにフロント、清掃スタッフのお客様の立場に沿った指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後は、このような問題を起こさないよう、より一層の細心を期す所存でございますのでご容赦のほど何卒、宜しくお願い申し上げます。
名古屋金山ホテル 支配人 下村
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングルA(禁煙)】
部屋3
ATTOSORAさんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
朝食もおいしく、ホテルの方の対応も非常に良かったです。
名古屋出張時は、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、フロント一同大変嬉しく思います。
これからも、より良い接客ができるよう日々精進して参ります。
また是非お越しくださいませ。
お会いできます日を心よりお待ち申し上げます。
ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 小林