立地2
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月07日 14:42:50
-
設備やアメニティが揃っていたのがとてもよかったです。
外出時にきれいに掃除してくれたので,いつもきれいに部屋を使うことができました。
ただ,廊下の話し声が部屋に漏れてしまうことがあるのが気になりました。
宿泊者の中には,廊下で携帯電話で大声で話したり,数人集まって話し込んだりする人もいて,部屋で静かに過ごすことが一時できないことがありました。
できれば,廊下で長時間話し込まないようにマナー喚起をしてもらえると助かります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 名古屋金山ホテル 2011年08月18日 07:25:10
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉をいただき合わせて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました廊下での話声につきまして、スタッフによる館内巡回の強化、張紙などの対策をさせていただきます。
またご意見ご要望などございましたら是非お聞かせいただければ幸いでございます。
今後とも是非当館をご愛顧ください。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 内田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み限定】2泊以上連泊プラン 最大50%オフ♪出張にもおすすめ!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】
立地2
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
8月4日から2泊で利用しました。
最安のプランなので仕方ないと思いますがお部屋は少し狭く感じたので-1です。清掃面や設備、アメニティなどは問題ありませんでした。お風呂は大浴場も綺麗ですし、湯ーとぴあ宝の無料入泉券も貰えるので満点です。
ホテルスタッフの方の対応も丁寧で良かったのですがフロントでチェックインが何組か重なったりすると入泉券貰うだけだったりすぐ終わる用事の時もかなり待たないとだめなのとホテル側と駐車場側との連携が取れてなかったのか駐車場予約が取れてたのにチェックイン前に電話した際に空いてないのでと別の提携駐車場を案内され余分に1000円払わないといけませんでした。結局は予約取れてた方を使えましたが……
なのでサービスは-2です。
立地については駅も近く飲食店やコンビニ、スーパーも徒歩圏内に多くありとても良かったのですが夜になるとホテル入口前の歩道やホテル敷地内と思われる場所で待ち構えてる客引き目的のキャッチがノーマスクで大量にいてとても不快でした。取り締まりの依頼など何らかの対策をした方が良いと思います。なので評価は-3です。
総じて満足は出来たのですが総合評価は-1です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から名古屋金山ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿ありがとうございます。
客室についてでございますが、今回お泊り頂いたお部屋は当館でご用意のあるお部屋の中でもやや手狭な造りになっております。もう一回り広めなアーバンシングルBタイプやダブルのお部屋もご用意しておりますので是非そちらもお試し下さいませ。また駐車場に関してですがフロントでの対応において、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
今後しっかりと周知し、サービスの向上にスタッフ一同努め、対応させていただきます。
お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け取め、改善に努めることでよりよいホテル作りを目指して参ります。
フロント 田中