楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋金山ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2765件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.66
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.22
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月09日 08:41:32

フロントの女性は、チェックインカウンターに宿泊客が来ても無愛想、食事時間変更を確認する際にも面倒な素振りをされ、最悪の対応でした。改善をご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
名古屋金山ホテル 2019年03月10日 10:12:11

この度は折角当ホテルにご宿泊頂いたのにも関わらず、不快なお気持ちをさせてしまい誠に申し訳ございません。

スタッフ一同、お客様に心身ともに安らいで頂けるように、接客の姿勢・態度を基礎から見直し、改めて参ります。


フロント 金田

ご利用の宿泊プラン
料理長厳選!名古屋めしも楽しめる夕食付♪1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(女性専用フロア)】

総合2

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月03日 09:38:45

前回非常に心地よく過ごせたので今回も安心してこちらを選んだのですが、部屋によって騒音が気になることが今回わかりました。夜中何かの装置の音なのか、終始カタカタとうるさくなかなか寝付けませんでした。それと、部屋の目覚まし時計の電池が切れかけで表示が薄くなっていました。
個人的に嬉しくて楽しみにしていた朝食のわらびもちも今回は無くなっていて、本当に単純な感想で申し訳ないのですがショックでした。
前回大満足だったところからの落差が激しく次回は他のところを検討したくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
名古屋金山ホテル 2017年07月06日 09:54:45

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

前回ご宿泊時の印象から再び当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、方々において至らない点がありおお客様のご期待に背く形になってしまい、大変心苦しく感じております。

今回頂戴いたしましたご意見は、フロント・清掃・朝食会場の各部門に伝え、改善を図って参ります。

フロント 金田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(禁煙)】

総合2

ポテチン7773さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

ポテチン7773さん [50代/男性] 2017年02月27日 12:52:05

立地は抜群です。近くにファミリーマートやローソン、喫茶店などあり。
大浴場はほどほどに広く、とてもよかったです。
室内も改修されたのかきれい、ただし清掃は行き届いていない。
空気清浄機があればよいです。
ただし、忘れ物したのですが、着払いで宅配便で送付されたのですが、その際に住所確認をしたはずが、町名までしか記入されておらず、宅配便業者から確認電話がある始末。
さらに中に入っていた案内文に他の方の名字が記載されており、対応が杜撰と言わざるを得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
名古屋金山ホテル 2017年03月01日 12:09:25

この度は当ホテルをご利用下さりまして誠にありがとうございます。

まず、お忘れ物の送付につきまして、私共の不備が多々あり、お客様に大変不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。いずれもお客様に対して決して行ってはならないことでございます。一人一人のお客様に対しての心遣いが出来ていない現れであり、大変恥ずかしい限りでございます。

スタッフ全員の意識を改め、お客様に「ここのホテルはサービスが良いから是非また泊まりたい」と仰って頂けるように励みます。

フロント 金田

ご利用の宿泊プラン
経費節約応援!素泊まりプラン(朝食サービス無し)
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 12:42:36

チェックイン開始より早く着いたため荷物を預けて15時から受付開始と確認の上で近くの店で時間を潰し10分前に戻ると既に受付開始していた。納得いかなかったが順番を待つように言われたので仕方なく待っていたのに後から来た客を先に案内された。昨年より値上がりしたのにサービスの質は落ちたと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
名古屋金山ホテル 2016年12月27日 23:04:53

この度は当館をご利用頂きましてありがとうございます。

チェックインの際はお客様へ大変失礼な対応となってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

当館のチェックインは通常15時からですが、清掃状況により多少ご案内を早める場合がございます。
その点についてご案内が不足しておりましただけでなく、適切な順番で受付を行えなかった点は一重に私共の過失でございます。

サービス業の基本部分のミスであり従業員一同今回の件を重く受け止めて同じの事の無いよう努めて参りたく存じます。

重ねてではございますが、せっかくのご滞在をお楽しみ頂けませんでした事、深くお詫び申し上げます。

フロント 牧田

ご利用の宿泊プラン
レディースプラン~女性専用フロア~
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(女性専用フロア)】

総合2

Justeさんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

Justeさん [50代/男性] 2016年10月18日 02:55:20

評価が高かったので利用しました。駅からとても近く、フロントの方の感じもよく、リニューアルされていて、部屋も清潔できれいでした。が、致命的なことにもとがワシントン系列のためか、部屋がめちゃくちゃ狭いのがどうしようもなかったです。これほど狭いところは滅多にない経験でした。(年間150泊くらい出張でしていますが)口コミ評価が高いのは駅近ときれいさ、サービスとスタッフの方の感じの良さ、そして朝食の量と質がいい点だからかと思います。部屋の狭さはどうしようもないですので。が、それさえ我慢すれば、ネットも速く、お風呂もあっていい点が多いだけに残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
名古屋金山ホテル 2016年10月19日 10:55:43

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数々のお褒めのお言葉を頂戴しまして、大変嬉しく存じます。

お部屋が狭く感じられご不便をおかけしたことを心苦しく思いますが、朝食や大浴場・サービス等を充実させ、ご満足頂けるよう努力して参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 金田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月29日 21:22:46

雨天時、大通り沿いの8階の部屋に宿泊したが、道路が濡れていることもあり、車の音で何回も起き。睡眠不足になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
名古屋金山ホテル 2016年06月20日 11:13:53

 この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 しかしながら折角のご滞在にも関わらず快適にお過ごし頂く事ができず申し訳ございませんでした。次回以降につきましては可能な限り奥のお部屋にてご案内ができますようお部屋割りを配慮いたしますので何卒ご寛容をいただけましたら幸いでございます。

 まだまだ至らぬ点もあるかと存じますが、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

 フロント 青山

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月06日 21:57:11

立地が良く近くにたくさんの食事する店がある。駅前ということで非常に賑やかだ。最初部屋が上階でレストランの下の階で非常に音がうるさく、フロントに部屋の変更をお願いしたところ部屋の移動を行ってくれた。しかし、変更した部屋の上のお客さんも夜遅くまでゴソゴソ音がうるさくまったくゆっくりと寝ることができなかった。ホテル側のせいではないが残念でした。連泊でしたが朝食が毎日同じでさすがあきがきた。野菜中心で非常にヘルシーで美味しかったが、さすがに4日連続だとあきがきた。立地は最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年03月
名古屋金山ホテル 2016年04月23日 10:16:24

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご宿泊頂き誠にありがとうございます。

またお忙しい中ご投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。

当館は繁華街にございますのでさまざまなお食事処がございます。

しかしながらお部屋付近の騒音でお客様にご迷惑をお掛けしゆっくりお休み頂けなかった事、大変申し訳ございませんでした。

ご朝食に関しましては貴重なご意見として承り、メニューの検討を致します。

また名古屋へお越しの際には当ホテルをご用命くださいましたら幸いでございます。

フロント 池山

ご利用の宿泊プラン
経費節約応援!素泊まりプラン(朝食サービス無し)
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(喫煙)】

総合2

楽楽08さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

楽楽08さん [50代/男性] 2016年04月01日 16:11:53

部屋は新しく清潔なのですが部屋がフローリングでイスなど引きずる音がとにかくやかましいのが残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
名古屋金山ホテル 2016年04月02日 10:20:20

 この度は当ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せ下さいました事重ねて御礼申し上げます。

 しかしながらご滞在中におかれましては椅子を含め引きずる音がうるさく、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。このご感想を私どもも真摯に受け止め、該当部屋を含め音の問題を調査し、検討をしてまいります。何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

 至らぬ点がございましたが、また名古屋へお越しの機会がございましたら当ホテルをご用命くださいましたら幸いでございます。

 フロント 青山

ご利用の宿泊プラン
経費節約応援!素泊まりプラン(朝食サービス無し)
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(禁煙)】

総合2

あすいとさんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

あすいとさん [40代/女性] 2016年02月07日 16:48:54

すべてに満足と言いたいのですが、おり悪く忘年会シーズン。
ホテル内のレストランが使用不可は女性専用フロアをとってくつろぎたかったので不満です。

立地がいいだけに金山は治安もいまいちですから。

立地がいいので隣接してコンビニ、充電器も売ってる電気屋、ネットカフェもあってビジネスにおすすめ

コストのわりに朝食はいまいちです。

ホテル内のレストランが使えることを事前に確認できたら常宿にしたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
名古屋金山ホテル 2016年02月17日 16:33:54

 この度は当ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。またご意見、ご感想をお寄せくださいました事重ねて御礼申し上げます。

 しかしながら折角のご滞在にも関わらず、ホテル内レストランが満席の為ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様の仰いますように、当日は忘年会によりお席のご用意ができない状況でございました。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。私どもホテル直営のレストラン9階“かやかや”では事前のご予約も承っておりますので、次回ご利用時には一度ご確認をいただけましたら幸いでございます。

 至らぬ点がございましたが、何卒幣ホテルを引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 フロント 青山

ご利用の宿泊プラン
レディースプラン~女性専用フロア~
ご利用のお部屋
【DXシングル(女性専用フロア)】

総合2

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月07日 23:27:56

初めて宿泊しました。
1階エレベーターホールや、3階ロビーが綺麗で、部屋に入る前は期待感満載でした。
いざ部屋に入り、くつろいでいると、ドタドタと上の階から音が聞こえフロントに連絡し、部屋を変えていただいたのは評価できる点です。
ただ、早くチェックインした人に、そのような部屋を割り当てる点はマイナスです。
上の階は飲食店の厨房らしく、オープン中はずっと聞こえるらしいです。
寒い日の宿泊でだったのでエアコン(暖房)を付けたところ全然暖まらず、余計に寒かったです。一部改装中とのことで、エアコンが使えなくなっており、チェックイン時には説明がなかったです。
名門のワシントンホテルにしては残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
名古屋金山ホテル 2014年12月14日 09:55:22

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、上階にあります飲食店舗の騒音で不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
現在は床にマットを設置するなど、音の軽減に努めております。もう一度飲食店舗のスタッフと一緒に考えて改善をしてまいります。

エアコンにつきましては、現在全室個別空調となり、お好みの温度設定でご利用いただけます。
さらに、2015年春には大浴場もオープン致しますので、楽しみにお待ちいただだければ幸いです。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
★早いもの勝ち!「早期得割」室数限定 『早割りプラン』
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙可 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

総合2

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月08日 22:30:31

改装中で、宿泊階中がシンナーくさかったです。
また、部屋のお風呂のお湯の調整が出来ず、翌日フロントの方へその旨伝え「確認します。」との事でしたが、戻った際は特に報告はありませんでした。
部屋に戻り、お風呂に入りましたが、結局お湯の調整はうまくいかず困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
名古屋金山ホテル 2014年12月14日 09:56:35

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ただいま当ホテルでは、全館リニューアル工事を行っており、改装しているフロアーに関しましては塗装の臭いなどが発生することがございます。
工事業者と連携し、換気を今まで以上に強化するなど、改善をしてまいります。

フロントスタッフの対応につきましては、お客様へご報告できずに大変お恥ずかしい限りです。
この度いただいたお声を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かしてまいります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙可 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

総合2

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月01日 12:34:25

フロントはリニューアルされていてとても綺麗です。
そして、フロントの女性の対応は笑顔で好印象でした。

8階に宿泊しましたが此処はリニューアル前です。
部屋の天井にはシミが、サイドボードはボロボロ、
綺麗とは言えないスリッパ。
エアコンがOFFにも拘わらず部屋が暑い、窓は少ししか開かずとにかく暑い!
こんな状況で二泊したくなかったので、フロントに連絡すると
個別空調が出来ないとのことで扇風機を持ってきてくれました。
ビジネスホテルで扇風機を使ったのは初めてです。
結局、窓を開けっぱなしで寝ましたが、朝5時過ぎに塵収集車の音で目覚めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
名古屋金山ホテル 2014年04月01日 22:41:58

この度は当ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またご意見・ご感想をお寄せ下さいました事重ねて御礼申し上げます。

 お客様の仰いますように当ホテルは只今リニューアル工事を実施しております。3月末よりフロントがリニューアルオープンを致しまして、これより客室の改装を順次行ってまいります。改装後につきまては個別空調を全室完備するなど、お客様にはより快適にお過ごしいただける空間がご提供できるかと存じます。お客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが今しばらくのご猶予とご寛容の程何卒お願い申し上げます。

 新しくなる=綺麗になるのは当たり前の事であります。大切なのは今の設備の中でも皆様に快適にお過ごしいただける環境を提供する事であり、客室並びに客室備品のメンテナンスにつきましては今一度清掃スタッフを始め確認・徹底をしてまいります。誠に申し訳ございませんでした。

 至らぬ点がございましたが、今後も名古屋へお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

 フロント 青山

ご利用の宿泊プラン
シニア<60歳以上>限定プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙可 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

総合2

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月09日 23:36:01

掃除が行き届いていない。ほこりだらけ。テレビの向きを変えたら、それまで見えてないところが露わになって、きちんと掃除されてないのが丸見えになった。
テレビの配線にホコリがたまってて、漏電したら火事になると思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
名古屋金山ホテル 2014年03月03日 09:13:07

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中は、不快な思いを感じさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

日々の清掃の徹底を注意して、お客様に快適・安全な空間を提供できる様努めて参ります。

ご指摘いただきありがとうございました。

また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
名古屋イベント応援プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム喫煙可 ダイキン製 加湿空気清浄機設置】

総合2

みーすけ5901さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

みーすけ5901さん [50代/男性] 2013年12月01日 12:25:52

何か変だなと思ったら、ベッドが若干傾いていて、それに気がついたら眠れませんでした。こんな経験は初めてでびっくりしました。立地は最高ですけど…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
名古屋金山ホテル 2013年12月03日 07:33:18

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

滞在中は、不快な思いをさせてしまい残念な気持ちで一杯です。

ベッドの不備につきましては、ご指摘を頂く前に
対応すべきものでございました。
大変申し訳ございませんでした。

今一度、清掃時の点検をしっかり行いお客様に快適な空間を提供できる様努めて参ります。

今後共、当ホテルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

フロント 下村

ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙可 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

総合2

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月29日 14:14:35

立地はいいのですが部屋の臭いが気になり窓を開けて寝ました。
また泊まりたいとは残念ながら思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
名古屋金山ホテル 2013年11月02日 09:34:13

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

滞在中は、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

当たり前の事ではございますが、日々の清掃時の
換気を十分に行い、より細かな部分まで取り組んでいく様徹底して参ります。

今後とも、当ホテルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

フロント 下村



ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙可)11平米・ベッド幅120センチ】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月10日 18:00:37

間違って学生プランに申し込んだらしく宿泊の際に
予約価格とは大きく異なる値段での宿泊。

当日にほかを探すのは不可能なので楽天の予約にしても
、このプランの内容の確認がほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
名古屋金山ホテル 2013年10月14日 05:33:12

この度は当ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。またご意見・ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。

 折角のご滞在ではございましたが、まずはプランの内容につきまして確認がなかったとの事、申し訳ございませんでした。ご予約に関しましてはご返信のメールにはプラン名の記載はございますが、内容までの記載は確かにございません。お客様の目線に立ち、より分かりやすいプラン名への変更が可能か否か今一度検討をしてまいります。

 至らぬ点がございましたが、また名古屋へお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

 フロント 青山

ご利用の宿泊プラン
【学生限定】★学割宿泊プラン★正規料金の最大50%OFF
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙可 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

総合2

nekonohahaさんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

nekonohahaさん [50代/女性] 2013年09月17日 00:24:59

禁煙ルームを希望しましたが空きがなく仕方なくこちらの部屋を予約。
誰もタバコを吸わないのに、帰宅したら持参した服がタバコくさくて閉口しました。

一番呆れたのは、予約時にカード決済にしたのに、チェックイン時に代金支払いを求められたこと。
帰宅して確認したら、カード決済になっており二重支払。

こちらから電話しないと、気づかないのですね。

しかも、電話してから代金が届くまで1週間。
それも、詫び状もなにもない、お金が書留の袋にむき出しの状態です。

ホテルのフロントの常識を疑います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
名古屋金山ホテル 2013年09月18日 19:11:13

この度は数あるホテルの中なら当ホテルへご宿泊いただいたにもかかわらず、タバコの匂い、お支払いの件につきまして大変ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

また、ご返金の不手際につきましても、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

このようなご指摘をいただき、お客様の信頼を取り戻すことは一朝一夕では出来ませんが、今後二度と起こさないように、スタッフ一同がご指摘を真摯に受けとめて改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 西脇

ご利用のお部屋
【トリプル喫煙可【個別空調・エキストラベッド・窓無しタイプ】】

総合2

しも8922さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

しも8922さん [40代/男性] 2013年07月15日 14:38:40

部屋は狭い、空きが無かったため喫煙部屋西田が、部屋は
黄色くタバコの臭いが酷かった。
空気清浄機があるが、気にする人は止めた方が良いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
名古屋金山ホテル 2013年07月16日 22:23:55

この度は、当ホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中は、お客様に不快感を与えてしまい大変申し訳なく存じます。

当たり前の事ではございますが、チェックインの際、ご予約確認をしております。客室タイプの確認も同様に行っておりますのでお客様の嗜好を確認出来れば違った対応が出来たのではないかとお客様の配慮に欠けた点につきまして、スタッフ一同、反省しております。

当ホテルは、お客様の要望に応じてオゾン消臭機を用いての消臭対応もさせて頂きますので何卒、ご理解頂ければ幸いです。

今後共、当ホテルをご愛顧の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

フロント 下村


ご利用の宿泊プラン
2泊以上連泊プラン★最大50%オフ♪出張にもおすすめ!
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙可 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

総合2

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月17日 21:13:17

かなり外の音がうるさい。となりの声もよく聞こえる。
熟睡できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
名古屋金山ホテル 2013年05月14日 08:15:40

 この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在中はごゆっくりお休みいただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。

 当館は建造から30年近く経っており、設備の面ではご満足いただけない点も多々あるかと存じますが、周囲の騒音をはじめご満足頂けないことがございましたら、お部屋の交換などで可能な限りの対応をさせて頂きます。フロントには24時間スタッフが待機しておりますので、お時間に関わらず何なりとお申し付けくださいませ。

 至らぬ点もございますが、また名古屋へお越しの機会がございましたら、どうぞ当ホテルをご利用下さいますよう、スタッフ一同お願い申し上げます。
 フロント 寺林

ご利用の宿泊プラン
名古屋のビジネス・出張に【ポイント10倍】得々プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

総合2

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月27日 18:54:33

通常あり得ない話ですがトイレに前の宿泊者の汚物がきちんと流されないままでした。
またバスタブにも髪の毛が一本。
ブラシや歯ブラシは部屋に置かれておらず、チェックインの際にフロントで受け取っていきます。
部屋はビジネスホテルとしても狭い方で、ユニットバスが特に狭い印象です。
今回は利用しませんでしたがネット環境は整っておりますが、机の上のスペースが狭く、長時間のPC作業等には不向きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
名古屋金山ホテル 2012年10月22日 23:32:53

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。


その際には、大変申し訳なく、この上なく恥ずかしく、もう言葉も出て参りません。

調べましたら、清掃後に排水菅が異常を起こしてしまい、逆流しておりました。専門の者により修理済でございます。どうかお許し下さい。

お客様に想像し難いお気持ちにさせてしまった事や、そのような状況の客室を提供してしまった自分たちの不甲斐なさを考えていると、やりきれない気持ちになって参ります。深くお詫び申し上げます。



フロント 大福

ご利用の宿泊プラン
直前割【夏季限定】早いもの勝ち!早割プラン7★7日前までの予約でお得に泊まる♪朝食付は+500円/名
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ