1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヤクッチさんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- ヤクッチさん [50代/男性] 2017年03月19日 17:06:58
-
異様に部屋が臭う、臭かったそうです。
遅いチェックインだった事もあり、消臭スプレーでガマンしたとの事でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 名古屋金山ホテル 2017年03月20日 08:12:05
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら滞在中に不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
臭わない空間を提供する事が当然でございますが、お部屋が空いている場合夜間でもお部屋の変更する事が可能でございますので、ご遠慮なくフロントに申しつけくださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
また機会がございましたら当館をご利用頂けたら幸いです。
フロント 池山
- ご利用の宿泊プラン
- レディースプラン~女性専用フロア~<素泊まりプラン(朝食サービス無し)>
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングルA(女性専用フロア)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月01日 21:42:20
-
駅の反対側のホテルに連泊したかったのですが、予約が取れず、一日目は此処に泊まる事にしました。
建物自体はキレイでした。
部屋もキレイでした。
しかし、
部屋、お風呂、洗面台、狭すぎる。
テーブルが小さ過ぎて食事もろくに出来ない…。
宿泊客の質がたまたま悪かったのか、廊下、隣室がうるさくて堪りませんでした。
過去にワシントンホテルとの提携していたとの事で期待を持ちすぎた私がいけなかったみたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 名古屋金山ホテル 2015年08月23日 18:30:37
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中、騒音でご迷惑をおかけしてしまっている場合は、早急にルームチェンジをさせていただきますので、是非フロントへお申し付けください。
また、同じことを繰り返さぬよう部屋割りには十分に注意していく所存でございます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
至らぬ点もございましたが、どうか今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- アーバンシングルA~靴を脱いでくつろぐフローリングルーム~シャワーブース(バスタブ無)
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングルA(喫煙)】
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月24日 20:35:59
-
いつも利用しているホテルに空きがなかったので、初めて利用しました。確かに駅から近いし、ホテルを出てすぐ横にコンビニがあり、またリニューアルから間もないからか綺麗でしたが、サービスは最悪!チェックイン時間の数分前に着きましたが、すでにチェックインを受けつけている様だったのと荷物を置いたらすぐに出掛けたかったので、私もチェックインをしました。キーを受け取り部屋へ行くと、掃除中どころかドアは開けっ放し、新しいシーツを床に放置した状態(開け放してるので見えてしまいましたが、客の荷物があっても開け放してあり無用心に思いました)。フロントへ連絡すると、迷惑そうな声を滲ませつつ「すぐ行きます」。素直に待ちましたが5分経っても誰も来ないから再度連絡をすると、同じ女性が今度ははっきりと迷惑そうな声で「すぐ行きます。…部屋を6階に変えますか?」でガチャン。それからしばらく待って、チェックイン時の研修中の名札をした男性が来ましたが、私から受け取ったキー一式を全て持ってってしまいました。つまり、朝食付きなのに朝食券は回収され、大浴場へのキーも持って行かれ…。その事に気付いたのは、チェックアウト直前。掃除とベットメイクも雑ですね。浴槽にお湯を貯めようとしたら自分のではない髪の毛があったり、シーツがはみ出たままだったり。…立地条件とリニューアル後の綺麗さに胡座をかいていませんか?
たぶん、余程の事がない限り二度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- アーバンシングルB(禁煙)~靴を脱いでくつろぐフローリングルーム~
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングルB(禁煙)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ことたぬきさんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- ことたぬきさん [50代/女性] 2012年02月24日 00:33:12
-
ユニットバスの水はけの調子が悪く、少しのお湯で入浴し、溢れないようにしたにもかかわらず、何処からかお湯が漏れてきてバスルームの床が水浸しになり、しかもゴミや髪の毛のかたまりまで流れて来て、気持ちは悪いし、拭き掃除ばかりしなくてはならなくなり、物凄く疲れました。宿泊料金を払ったのに掃除しなければならないし、ゆっくりお湯に浸かれないし自分分は何をやっているんだろうと、情けない思いで一杯でした。朝フロントの方にも伝えましたが、きちんと点検して下さるようお願いします。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 名古屋金山ホテル 2012年02月26日 10:28:53
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、御迷惑及び不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りお詫び申し上げます。
清掃時の排水確認を徹底し、今後同様の事が起こりませんよう注意を致します。ご利用いただきました部屋につきましては即徹底清掃をさせていただきました。
また機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。またのご来館を一同心よりお待ちしております。
フロント 内田
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)11平米・ベッド幅120センチ】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月12日 14:33:45
-
前日の就寝が遅かったため、9:30頃起床しようと思っていたのだが、
朝の9:00頃から清掃がはじまりだし、廊下で係員が大声で話していたり、
大きな音をたてたりしており、うるさかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 名古屋金山ホテル 2010年12月26日 23:11:14
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。お客様からのご指摘は清掃担当者のみならずフロントスタッフも含め反省課題とさせていただきます。申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらずご意見賜り誠にありがとうございます。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 内田 烈
- ご利用の宿泊プラン
- ★CS放送2チャンネル見放題プラン★(朝食バイキング無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙可】
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月02日 14:17:31
-
最初に案内された部屋のバスに髪の毛が多数落ちていて、フロントに電話をするとすぐに部屋を代えてくれました。次の部屋のバスも一緒に確認しましたが、酔っていたせいもあり、いい加減に確認したものですから、またまたカーテンの陰に髪の毛が… さすがに再度部屋の変更をお願いすることもできず、諦めました。そして、タオルを使おうとしたところ、また髪の毛が…
チェックアウトの際にもお詫びの言葉をちょうだいしましたが、何も申し上げることはありません。二度と泊まることはありませんから。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 名古屋金山ホテル 2009年11月14日 18:45:33
-
この度はせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、数々の不手際誠に申し訳ございません。
お部屋の清掃には髪の毛の問題が付き物でございます。見落としもさることながら、清掃の終了後の確認時に落ちてしまうことがある為でございます。
だからこそ細心の注意をし、絶対あってはならないと分かっているにも関わらず、その注意を怠り、ご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳無く、そしてとても恥ずかしく思います。
ご指摘をいただきまして、清掃担当者が付けております頭巾を変更しようかと担当者と対策を練っております。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、皆さまにより質の高いサービスをご提供出来ますよう努めて参ります。
ご指摘誠にありがとうございました。
フロントチーフ 内田 烈
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】日にち限定ポイント10倍トクトクプラン(ご好評につき期間延長致しました!)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム】
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
2022/4/8から私は3泊、75才の実母は1泊しました。
部屋は狭い。接客は機械のようで感じ悪い。
母がチェックアウトした4/9、15時頃体調不良の為、私のダブルベッド の広い部屋で1時間程休んでもらおうとしましたが、2階フロントで女性スタッフに止められました。
体調不良を伝えても頑なにマニュアル押し通してました。上司に変わったら臨機応変に対応すべきでしたと言ってました。寄り添う発想はゼロ、おもてなしの基本が全くなく二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋金山ホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
お部屋とご案内に関しましてご迷惑をおかけいたしました。
お部屋につきましては、ご意見を賜りダブルルームへご変更頂きましたが、いかがでございましたでしょうか。全室フローリングで靴を脱いでご自宅のようにお過ごしいただけるような仕様で、お部屋や大浴場、アメニティー類、提携の温浴施設などお客様のお疲れを癒すお手伝いができるようご用意をしております。
ご宿泊者様以外のかたとご面会については約款にも記載している内容通りで、当館をご利用くださるお客様にはロビーなどファブリックスペースをご案内させていただいております。
消防法・旅館業法に基づいてご利用くださるお客様の安全を守り安心してお過ごしいただけるよう日頃よりご案内をいたしております。
前もってご家族さまの体調のことなどを存じあげなかったことよりご迷惑をおかけいたしましたが、今回ご指摘いただきましたことをこれからの糧として勉強させていただきます。
数々のご意見頂戴しましたこと心より感謝いたします。
フロント 矢島