楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.66
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.17
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月15日 19:09:44

枕元にぽたぽたと水滴が落ちてきて目が覚めました。
見ると窓側の枕元のシーツや床がかなり濡れていて,窓側の梁に結露がびっしりでそれが水滴となって落ちてきていました。
翌日以降も宿泊予定だったのでフロントでその点を言いましたが,「はあ…」といった感じで特に何も対応してくれませんでしたので他のホテルへ移りました。

建物,部屋の老朽化が激しいです。
フロの排水も詰まっていてなかなか流れません。
良い点は駅から近いという点だけのような気がします。
この程度の部屋,サービスなら現在の価格より-30%ぐらいの価格が妥当なところかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
名古屋金山ホテル 2010年05月05日 12:12:05

 この度は当館のご利用をいただき誠にありがとうございます。

 ご宿泊に際しまして大変失礼な対応、誠に申し訳ございませんでした。本来であればお部屋の変更などのご提案をさせていただくのが筋かと思います。お客様最優先の考え方を徹底出来ますよう再度指示、指導徹底して参ります。

 またご指摘をいただいております設備の老朽化についてですが、当館は築30年ほどが経っております為、ご不便をおかけする事もあろうかと存じます。しかしながらそれをカバーするべく従業員一同努力してまいります。今後も是非とも当館をご贔屓にお願い申し上げます。

 この度はご意見誠にありがとうございました。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 フロント 内田

設備・アメニティ1

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月09日 16:30:39

思っていた以上に老朽化が進んだ客室でした。値段は安いですが、次も泊まろうとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
名古屋金山ホテル 2010年04月29日 14:45:09

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

お客様にはせっかく当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございません。

この度のお客様の貴重なご意見を無駄にせず、いつかまたお客様に「利用したい」と思っていただけるよう従業員一同努めてまいります。

ありがとうございました。

フロント 伊藤

設備・アメニティ1

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月09日 08:58:33

部屋、ベッド、水回りが古くてびっくりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
名古屋金山ホテル 2010年04月24日 11:22:08

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また、ご投稿もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

排水・水周りの件では、御不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。

しかしながら3月には、全客室に空気清浄機・加湿器機能が同時にできます機会を導入致しました。

サービス面で少しでもお客様に快適にお過ごし頂けるよう日々努力しております。

また、ご機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。

従業員一同お待ち申し上げております。

フロント 伊藤

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

サムズ036さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

サムズ036さん [100代/男性] 2009年11月19日 23:29:15

名古屋で宿泊するときは違うホテルに泊まるのですが、利用したい日がそのホテルはあいにく満室で予約できず、翌日が早朝に金山駅で待合わせをしていたので、いたしかたなく、この「名古屋金山ワシントンホテルプラザ」を利用しました。

全国各地のさまざまなホテルを利用させていただいてきましたが、この「名古屋金山ワシントンホテルプラザ」は、今まででもっとも最悪なホテルと思いました。
1泊8000円も取るようなホテルではないです。

部屋は狭いし、隣の部屋の音がよく聞こえてくるし、ドアが開いているんじゃないかと思えるくらい廊下を歩く人の声が響き聞こえます。
まるで、安普請の寮みたいです。
テレビだって小さいし、ワイド画面放送に対応していないのか左右が見切れています。朝、NHKテレビで時刻を確認しようとしたら、「分」の一桁の数字しか見ることができず、何時何分なのか、さっぱりわかりませんでした。

最悪なのは、ユニットバスルームです。
かび臭いし、隅々は黒ずんでいるし、洗面台上のタオル置きの棚なんて錆だらけです。
まるで、街道沿いのうらぶれた場末のラブホテルか、それ以下ですね。

朝食だって、8000円も支払ったホテルの朝食とは思えないほど品数が少ないです。
いまどき、ユースホステルだって、こんな最悪な宿はないです。

1泊100円くらいの価値もないのに8000円も取る、最悪なホテルです。
いつも泊まる金山駅近くのホテルは、こんなホテルの20%以上も安い料金の6000円そこそこで泊まれて、部屋もきれいです。いつも泊まる金山駅近くのホテルが満室になっているのに、このホテルに空室がある理由が心底理解できました。

なお、少し前(2009-11-15 18:31:57)に投稿したところ、「他の宿泊施設名を含む為」という理由で削除されてしまいましたので、「他の宿泊施設名」は書かずに、再度投稿します。



ホテル側からの回答がないことに、「不誠実さの極み」を感じますし、このホテルの極悪さを象徴しています。



2014年12月現在、5年間もホテル側からの回答がありません。
まあ、この不誠実さは、糞みたいな部屋で、糞みたいなサービスしかできない、糞みたいなホテルの、その心根の象徴なのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
お得で嬉しいワシントンカードプレゼント付きプラン!
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 23:13:05

ダブルの部屋ですが、スペースはシングル並みです。一泊8500円もする部屋とは納得できないでしょう。
朝食(バイキング)もオカズのバリエーションに乏しいので、1050円も出すなら1階のマックか交差点を挟んで向かいにあるデニーズでのモーニングが良いでしょう。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブル禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
名古屋金山ホテル 2009年10月12日 12:13:13

ご利用並びにご投稿誠にありがとうございます。

 この度のご宿泊につきましてはご満足をいただけなかったご様子誠に残念でございます。

 ご朝食につきましてはお客様からのご指摘を反省により良いご朝食を提供出来ますよう今後も改善、工夫を重ねて参ります。ご指摘ありがとうございます。

 当館は建物自体の古さもあり、お部屋の広さにつきましてご指摘をいただいておりますように現在のスタンダードな広さには及んでおりません。しかしながら、広さでのご不便を払拭出来ますよう従業員一人一人が日々最高のおもてなしが出来ますよう心がけて行動をしております。それで全てがカバー出来るということではございませんが、何卒ご容赦いただければ幸いでございます。

 この度は貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちしております。

 フロント 内田 烈

ご利用のお部屋
【ダブル禁煙ルーム】

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月11日 12:40:03

2022/4/8から私は3泊、75才の実母は1泊しました。
部屋は狭い。接客は機械のようで感じ悪い。
母がチェックアウトした4/9、15時頃体調不良の為、私のダブルベッド の広い部屋で1時間程休んでもらおうとしましたが、2階フロントで女性スタッフに止められました。
体調不良を伝えても頑なにマニュアル押し通してました。上司に変わったら臨機応変に対応すべきでしたと言ってました。寄り添う発想はゼロ、おもてなしの基本が全くなく二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
名古屋金山ホテル 2022年04月13日 18:01:07

この度は名古屋金山ホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
お部屋とご案内に関しましてご迷惑をおかけいたしました。

お部屋につきましては、ご意見を賜りダブルルームへご変更頂きましたが、いかがでございましたでしょうか。全室フローリングで靴を脱いでご自宅のようにお過ごしいただけるような仕様で、お部屋や大浴場、アメニティー類、提携の温浴施設などお客様のお疲れを癒すお手伝いができるようご用意をしております。

ご宿泊者様以外のかたとご面会については約款にも記載している内容通りで、当館をご利用くださるお客様にはロビーなどファブリックスペースをご案内させていただいております。
消防法・旅館業法に基づいてご利用くださるお客様の安全を守り安心してお過ごしいただけるよう日頃よりご案内をいたしております。
前もってご家族さまの体調のことなどを存じあげなかったことよりご迷惑をおかけいたしましたが、今回ご指摘いただきましたことをこれからの糧として勉強させていただきます。

数々のご意見頂戴しましたこと心より感謝いたします。

フロント 矢島 

ご利用の宿泊プラン
連泊応援プラン
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(禁煙)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月05日 18:15:52

加湿空気清浄機や消臭スプレーがあったが、部屋・タオルがかび臭く、バスタブ内に毛が詰まっていた。朝早くから、掃除の音がうるさくて目が覚めるし、朝食は途中で席を離れると、まだ残っているのに何度も下げられるし。マッサージも、早くにお願いしたのに、出来ないと言われた。何年か前にも泊まった時も酷かったが、全然改善されていない。非常に最悪です。改善する気がないのなら、せめて安くしたらどうでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
名古屋金山ホテル 2013年11月08日 05:39:47

このたびは当ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は清掃や朝食等に関する数々の不手際につきまして、当方の配慮が行き届かず大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
いただきました貴重なご意見をスタッフ皆で共有し、より良いおもてなしをご提供できますよう改善を図ってまいります。
いつの日かご指摘いただきました点が改善されております姿をご覧いただきたいと願っております。
これに懲りずまたのご利用をいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 西脇

ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ