総合1
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月04日 19:59:12
-
やめた方が良い。
部屋は、とにかく狭い。
掃除頼んだら、ベットカバーが新しくなってない。
しかも最初から汚れあり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 名古屋金山ホテル 2022年11月06日 16:44:01
-
この度は名古屋金山ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿重ねてお礼申し上げます。
お客様に大変不快な思い、ご不便をお掛けしてしまいましたこと申し訳ございません。
今回頂いたお声を真摯に受け止め今後一切、再発しないよう清掃時の点検、注視力を強化し
清掃スタッフにも今回の事を指導・周知させ、今後このようなことがないようお部屋の点検を徹底してまいります。
課題点を改善できるよう更なるサービスご提供を目指して参ります。
貴重なご意見をいただきまして有難うございました。
フロント 尾﨑
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート~シンプルプラン(朝食無し)~
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングルA(禁煙)】
総合1
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月07日 20:25:41
-
お風呂は良かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 名古屋金山ホテル 2022年10月10日 21:42:10
-
この度は名古屋金山ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
当館の大浴場をお褒めいただき大変嬉しく存じます。
また大浴場の他にもサービス向上に努めて参りますのでまた機会がございましたら是非名古屋金山ホテルをご利用下さいませ。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムルーム~ワンランク上のくつろぎ~こだわり食材の朝食付プラン~
- ご利用のお部屋
- 【DXツイン(禁煙)】
総合1
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月11日 12:40:03
-
2022/4/8から私は3泊、75才の実母は1泊しました。
部屋は狭い。接客は機械のようで感じ悪い。
母がチェックアウトした4/9、15時頃体調不良の為、私のダブルベッド の広い部屋で1時間程休んでもらおうとしましたが、2階フロントで女性スタッフに止められました。
体調不良を伝えても頑なにマニュアル押し通してました。上司に変わったら臨機応変に対応すべきでしたと言ってました。寄り添う発想はゼロ、おもてなしの基本が全くなく二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 名古屋金山ホテル 2022年04月13日 18:01:07
-
この度は名古屋金山ホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
お部屋とご案内に関しましてご迷惑をおかけいたしました。
お部屋につきましては、ご意見を賜りダブルルームへご変更頂きましたが、いかがでございましたでしょうか。全室フローリングで靴を脱いでご自宅のようにお過ごしいただけるような仕様で、お部屋や大浴場、アメニティー類、提携の温浴施設などお客様のお疲れを癒すお手伝いができるようご用意をしております。
ご宿泊者様以外のかたとご面会については約款にも記載している内容通りで、当館をご利用くださるお客様にはロビーなどファブリックスペースをご案内させていただいております。
消防法・旅館業法に基づいてご利用くださるお客様の安全を守り安心してお過ごしいただけるよう日頃よりご案内をいたしております。
前もってご家族さまの体調のことなどを存じあげなかったことよりご迷惑をおかけいたしましたが、今回ご指摘いただきましたことをこれからの糧として勉強させていただきます。
数々のご意見頂戴しましたこと心より感謝いたします。
フロント 矢島
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングルA(禁煙)】
総合1
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月05日 19:51:15
-
部屋が狭くリラックスできません。連泊しましたがコロナ対策で部屋掃除がないのでゴミがたまりまくり。部屋の中での建物が軋む音が気になりました。男性なら良いのかもしれませんが、女性には向いてないと思います。
もう一度利用はないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 名古屋金山ホテル 2021年03月06日 14:40:49
-
この度は、名古屋金山ホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
また貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中の清掃に関しまして基本的に入室を控えておりますが、お申し付け頂けましたら入室をして清掃をさせていただいております。チェックイン時のご案内が不足しておりましたら大変申し訳ございません。
お客様にごゆっくりお寛ぎいただけなかったこと、誠に残念でございます。
シングルのお部屋は、ご利用いただきましたシャワータイプの他に少しお広めのバスタブタイプのお部屋もございます。
いつの日かまた機会を賜る事が出来るのであれば、ぜひ他のお部屋も含めご検討いただけましたら嬉しく存じます。
お客様のご意見を今後のサービス向上に反映してスタッフ一同努めてまいります。
フロント 矢島
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングルA(喫煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆん0408さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- ゆん0408さん [30代/女性] 2019年10月15日 21:03:20
-
3泊しました。
トイレにペーパーが2個備え付けられているのですが、2つともが残り少ない状態でした。
3日めに無くなってしまったので朝9時過ぎにフロントへ貰いに行くと、部屋へ届けると言われた為待っていました。
当然すぐに持ってきてくれるものと思っていたのですが、2時間近く待っても来ず…出掛ける時間になったので、さすがに帰る頃には補充するなりドアノブに掛けるなりしてあるだろうと思い外出しました。
そして3時間程して戻ると、補充されておらず…いくら何でもおかしいと思い再度フロントへ連絡すると、今度はすぐに持ってきてくれました。
忘れられていたということですよね?
再度連絡したときに「午前中にお願いしてる」と言ったのですが、持って来てくれた方は忘れていたという認識すらない様子でした。
もっと早くに再度連絡すれば良かったのかもしれませんが、トイレットペーパーのことで何度も連絡するのは恥ずかしいです。
そもそも、使い切り交換なのでしょうが3泊もするのに備品の補充が不十分な部屋へ通すのもどうかと思います。
本当は外出までの2時間で軽く眠りたかったけど、待っていたのでそれも出来ませんでした。
駅から近く、キレイで好きなホテルだったのでこんなことは書きたくないですが、今回の対応はとても残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 名古屋金山ホテル 2019年10月16日 10:15:11
-
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様に不信感、不快感を与えてしまい誠に申し訳なく存じます。
お客様のご指摘通り担当スタッフに確認したところ、連携不足によるものでございました。
トイレットペーパーの補充方法につきましてもご滞在中のお客様に配慮し、管理していくよう努めます。
この度はお忙しい所御投稿頂きまして誠にありがとうございました。
今後共、当ホテルをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 河島
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングルA(禁煙)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月24日 11:58:36
-
立地、部屋共に満足でしたが、朝食のバイキングが最低でした。
朝食は9時30分までの営業ということで、9時頃に朝食会場に行ったところ、通常メニューの半分ぐらいしか種類が無く、そのうちどんどん種類も減っていき、店員もそろそろ終了時間だから、当たり前みたいな感じで皿を下げるだけでチャージする様子も無くテーブルの上は閑散としていました。
しまいには、ご飯も無く店員に無い旨を伝えると、只今蒸らしているとのこと、その後5分しても出て来なかったので私は帰ってきました。
ある女性は食べるものが無く困った様子で、生野菜のみを食べていました。
基本、蓋付きの容器に入っているメニューはみんな空でした。スタッフの方は大勢(5,6人)いましたが…
営業時間が9時30分までなら、その時間まではオープン時と同じクオリティじゃ無ければおかしいのではないだろうか?
仕事柄、日本中のホテルに滞在しますが朝食でこんな不愉快な思いをしたのは初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 名古屋金山ホテル 2018年12月26日 10:06:27
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食のサービス・内容につきまして私共の至らぬ点により、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、営業時間内であれば何時にお越し頂いても同一の料理を提供させて頂くのが当然でございます。
二度と同じ思いをさせてしまわぬよう、朝食のオペレーションについてかやかやのマネージャーならびにスタッフに報告をし、ミーティングを開き改善に努めて参ります。
真摯に向き合い取り組みますので、何卒ご容赦頂ければと存じます。
フロント 金田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングルA(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヤクッチさんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- ヤクッチさん [50代/男性] 2017年03月19日 17:06:58
-
異様に部屋が臭う、臭かったそうです。
遅いチェックインだった事もあり、消臭スプレーでガマンしたとの事でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 名古屋金山ホテル 2017年03月20日 08:12:05
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら滞在中に不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
臭わない空間を提供する事が当然でございますが、お部屋が空いている場合夜間でもお部屋の変更する事が可能でございますので、ご遠慮なくフロントに申しつけくださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
また機会がございましたら当館をご利用頂けたら幸いです。
フロント 池山
- ご利用の宿泊プラン
- レディースプラン~女性専用フロア~<素泊まりプラン(朝食サービス無し)>
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングルA(女性専用フロア)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月01日 21:42:20
-
駅の反対側のホテルに連泊したかったのですが、予約が取れず、一日目は此処に泊まる事にしました。
建物自体はキレイでした。
部屋もキレイでした。
しかし、
部屋、お風呂、洗面台、狭すぎる。
テーブルが小さ過ぎて食事もろくに出来ない…。
宿泊客の質がたまたま悪かったのか、廊下、隣室がうるさくて堪りませんでした。
過去にワシントンホテルとの提携していたとの事で期待を持ちすぎた私がいけなかったみたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 名古屋金山ホテル 2015年08月23日 18:30:37
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中、騒音でご迷惑をおかけしてしまっている場合は、早急にルームチェンジをさせていただきますので、是非フロントへお申し付けください。
また、同じことを繰り返さぬよう部屋割りには十分に注意していく所存でございます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
至らぬ点もございましたが、どうか今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- アーバンシングルA~靴を脱いでくつろぐフローリングルーム~シャワーブース(バスタブ無)
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングルA(喫煙)】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月24日 20:35:59
-
いつも利用しているホテルに空きがなかったので、初めて利用しました。確かに駅から近いし、ホテルを出てすぐ横にコンビニがあり、またリニューアルから間もないからか綺麗でしたが、サービスは最悪!チェックイン時間の数分前に着きましたが、すでにチェックインを受けつけている様だったのと荷物を置いたらすぐに出掛けたかったので、私もチェックインをしました。キーを受け取り部屋へ行くと、掃除中どころかドアは開けっ放し、新しいシーツを床に放置した状態(開け放してるので見えてしまいましたが、客の荷物があっても開け放してあり無用心に思いました)。フロントへ連絡すると、迷惑そうな声を滲ませつつ「すぐ行きます」。素直に待ちましたが5分経っても誰も来ないから再度連絡をすると、同じ女性が今度ははっきりと迷惑そうな声で「すぐ行きます。…部屋を6階に変えますか?」でガチャン。それからしばらく待って、チェックイン時の研修中の名札をした男性が来ましたが、私から受け取ったキー一式を全て持ってってしまいました。つまり、朝食付きなのに朝食券は回収され、大浴場へのキーも持って行かれ…。その事に気付いたのは、チェックアウト直前。掃除とベットメイクも雑ですね。浴槽にお湯を貯めようとしたら自分のではない髪の毛があったり、シーツがはみ出たままだったり。…立地条件とリニューアル後の綺麗さに胡座をかいていませんか?
たぶん、余程の事がない限り二度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- アーバンシングルB(禁煙)~靴を脱いでくつろぐフローリングルーム~
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングルB(禁煙)】
総合1
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月08日 22:06:44
-
カウンターの方感じの良い方でした。
親切に近くの食事するところを教えてくれました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 名古屋金山ホテル 2014年07月09日 09:30:21
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またスタッフへの暖かいお言葉を頂戴できました事重ねて御礼申し上げます。
旅行などをされる際に一番の問題になるのはお食事処(一番の楽しみでもありますよね)ではないでしょうか?
その際は是非フロントスタッフまでお声掛けくださいませ。周辺地図をご用意しておりますので、ご希望のお食事内容をお聞かせいただければご要望にそったお店をご一緒に探させていただきます。私どももお客様にご紹介しましたお店が“美味しかった”とお戻りの際に言っていただける瞬間は本当に嬉しい瞬間でもございます。
また名古屋へお越しの機会などございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
フロント 青山
- ご利用の宿泊プラン
- ★早いもの勝ち!「早期得割」室数限定 『早割りプラン』
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム喫煙可 ダイキン製 加湿空気清浄機設置】
総合1
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月08日 22:02:00
-
ナゴヤドームに行くためにここのホテルにしました。金山駅から近いし下にマック、ローソンもあったのが良かったです。朝食のバイキングも品数も多く美味しく頂きました。
しかしお部屋が超狭く汚いしお風呂も狭すぎだし騒音もするしで息苦しかったです。
あとポットを使わせて頂きましたが、3日泊まったけど取り替えもありませんでした。
布団カバーも取り替えてなくそのまま使ってました。ありえない。。
そして出かける時に鍵を預けたんですが、部屋に戻ると部屋のドアが開いていてビックリしました!
こんなにひどいホテルは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 名古屋金山ホテル 2014年07月09日 09:11:00
-
この度は当ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せくださいました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角のご滞在にも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでございますが、築30年以上経過をしており、只今全館リニューアル工事を行っております。今現在のお部屋につきましては決して最新のものではございませんが、日々のメンテナンス・清掃につきましてはお客様をお迎えする上で最も重要な事に変わりはございません。
今一度フロントスタッフ・清掃スタッフを含めこの度のお声を真摯に受け止め、再発防止並びに改善に努める所存でございます。
至らぬ点がございましたが、今一度私どもにチャンスをいただけましたら幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 青山
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム喫煙可 ダイキン製 加湿空気清浄機設置】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月12日 18:55:39
-
空気清浄機の効果がなく、換気扇も数年前から改善していませんでした。暖房をOFFしても暑いと思います。忘れ物をしてしまい、問合せした際には「ありません」との事でしたが、間違いなく忘れてしまった事を伝えたら「違う所にありました」との連絡。残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 名古屋金山ホテル 2014年03月03日 10:01:10
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いを感じさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
只今当ホテルは、全館リニューアル工事を行っております。換気扇、空調などの設備につきましても改善を検討しております。
また、今回の件では、スタッフの対応の配慮が足りず大変失礼致しました。スタッフ一同基本をしっかりと持ち、ご満足頂けるサービス・接客をご提供できますよう改善を致します。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 最大30%OFF♪♪日・祝得々プラン♪♪(朝食バイキング無料サービス)タイムセール
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム喫煙可 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月05日 18:15:52
-
加湿空気清浄機や消臭スプレーがあったが、部屋・タオルがかび臭く、バスタブ内に毛が詰まっていた。朝早くから、掃除の音がうるさくて目が覚めるし、朝食は途中で席を離れると、まだ残っているのに何度も下げられるし。マッサージも、早くにお願いしたのに、出来ないと言われた。何年か前にも泊まった時も酷かったが、全然改善されていない。非常に最悪です。改善する気がないのなら、せめて安くしたらどうでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 名古屋金山ホテル 2013年11月08日 05:39:47
-
このたびは当ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は清掃や朝食等に関する数々の不手際につきまして、当方の配慮が行き届かず大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
いただきました貴重なご意見をスタッフ皆で共有し、より良いおもてなしをご提供できますよう改善を図ってまいります。
いつの日かご指摘いただきました点が改善されております姿をご覧いただきたいと願っております。
これに懲りずまたのご利用をいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 西脇
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】
総合1
ramses1113さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- ramses1113さん [30代/男性] 2013年11月02日 20:34:10
-
最悪です。禁煙の部屋とか言いながら部屋に入ればタバコ臭くて気分が悪くなる。ナノイーの清浄機はあるものの、フィルター掃除してないからスイッチ入れたら逆にタバコ臭が出てくる。浴室もはっきり言って臭く風呂どころではありません。二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 名古屋金山ホテル 2013年11月03日 11:26:37
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
日々の清掃の徹底はもちろんでございますが、細かなところも注意して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月30日 23:10:08
-
急な出張で他にちょうどいいホテル・部屋が見つからなかったため、
タバコは吸いませんが、こちらの喫煙タイプに宿泊。
全ての荷物に染みつくくらいのタバコ臭さは我慢。
全体的な古さも壁の薄さも我慢。
ただ一つ、サービス面だけは我慢なりませんでした。
チェックアウトの朝、朝食のため部屋を出ようとした時に鍵がないことに気付きました。
荷造りを終えていたので、うっかり入れてしまったかと思い、
全ての荷物をひっくり返して慌てて探しました。
でもない。
昨日部屋に入った時に取るのを忘れたかも…と部屋の外を確認。
でもない。
どこか隙間に落ちたかも…とベッドの下や布団の間、テレビの後ろ、机の隙間など
思いつくところ全てを何度も何度もチェック。
でもない。
弁償することになるのが嫌で、詰め直した荷物をもう一度全てひっくり返して
必死に何度も何度も探しました。
それでも、どこにもありませんでした。
1時間近く探し続け、仕事に遅れるギリギリの時間になったところで諦め、
フロントに電話すると…
「ドアにささったままだったのでフロントで預かっています」。
…思わず「はぁ?」と言いそうになりました。
だったら、ノックして直接教えるとか、電話1本入れる、ドアにメモを挟む…
どんな方法でもいいから、見つけた時点もしくは預かった時点で客に知らせるべきでは?
そもそもは私に落ち度がありますが、部屋を借りている間、その部屋の鍵は客のものでもあるわけで、
勝手に取ったまま何も伝えなかったら困ることは分かりきっているはず。
なくなったら必死に探すことは目に見えていることでしょう。
サービス業として不親切すぎてありえないと感じました。
お陰様で新幹線の指定席も逃しました。
この程度のサービス、あの程度の部屋に1泊あたり7千円以上払いましたが、
そんな価値は全くありませんでした。
また近くに行くことがあっても、二度と泊まりませんし誰にも勧めません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 名古屋金山ホテル 2013年11月02日 09:44:57
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回の件につきまして、当ホテルの対応で大変ご迷惑をおかけし、不愉快な思いをさせてしまったことに心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰るとおりサービス業に携わる者として、本当に恥ずかしい限りです。
それだけ接客(人と人が接すること)、そこに生まれる(空気)は大切なのだと改めて実感いたしました。
全従業員がホテルの看板を背負っていることをもっと自覚していかなければなりません。
申し訳ございませんでした。
今回、このようなことがあった後で「またご利用ください」とは申し上げられません。
ただ、いつの日かもう一度チャンスをいただき、サービス向上を目指す当ホテルの成長を見ていただきたく存じます。
この度は、お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。
フロント 下村
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上連泊プラン★最大50%オフ♪出張にもおすすめ!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム喫煙可 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】
総合1
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月23日 20:00:35
-
ユニットバスの排水が詰まっていて、トイレが使えなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 名古屋金山ホテル 2012年07月25日 20:40:46
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、大変ご迷惑をおかけしてしまい大変失礼を致しました。
排水のつまりは早急に修繕致しました。
改めて今回の不手際に対しお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- シルバー<60歳以上>限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム喫煙可 ダイキン製 加湿空気清浄機設置】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ことたぬきさんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- ことたぬきさん [50代/女性] 2012年02月24日 00:33:12
-
ユニットバスの水はけの調子が悪く、少しのお湯で入浴し、溢れないようにしたにもかかわらず、何処からかお湯が漏れてきてバスルームの床が水浸しになり、しかもゴミや髪の毛のかたまりまで流れて来て、気持ちは悪いし、拭き掃除ばかりしなくてはならなくなり、物凄く疲れました。宿泊料金を払ったのに掃除しなければならないし、ゆっくりお湯に浸かれないし自分分は何をやっているんだろうと、情けない思いで一杯でした。朝フロントの方にも伝えましたが、きちんと点検して下さるようお願いします。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 名古屋金山ホテル 2012年02月26日 10:28:53
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、御迷惑及び不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りお詫び申し上げます。
清掃時の排水確認を徹底し、今後同様の事が起こりませんよう注意を致します。ご利用いただきました部屋につきましては即徹底清掃をさせていただきました。
また機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。またのご来館を一同心よりお待ちしております。
フロント 内田
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)11平米・ベッド幅120センチ】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月05日 13:08:59
-
壁が薄すぎて、隣室の部屋からの大イビキに連日悩まされました。
自分と反対側で隣あってる人が、「いびきがでかい!」と怒鳴ってるのまで、
一部屋とおりこして聞こえる始末・・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 名古屋金山ホテル 2011年06月08日 08:45:13
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、ごゆっくりとお休みいただけず大変申し訳ございません。
皆様にごゆっくりとお休みいただけますよう細心の注意を持ちお部屋を決めさせていただいてはおりますが、もしご不便をお掛けすることがございましたら是非ともフロントまでお声掛けいただければと思います。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただければ幸いでございます。
この度はご意見賜り誠にありがとうございます。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 内田
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月12日 14:33:45
-
前日の就寝が遅かったため、9:30頃起床しようと思っていたのだが、
朝の9:00頃から清掃がはじまりだし、廊下で係員が大声で話していたり、
大きな音をたてたりしており、うるさかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 名古屋金山ホテル 2010年12月26日 23:11:14
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。お客様からのご指摘は清掃担当者のみならずフロントスタッフも含め反省課題とさせていただきます。申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらずご意見賜り誠にありがとうございます。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 内田 烈
- ご利用の宿泊プラン
- ★CS放送2チャンネル見放題プラン★(朝食バイキング無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙可】
総合1
投稿者6752さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
立地もよく清潔でいいホテルですが値段の割にホスピタリティがよくありません。空調パネルの調子が悪く対応していただいたのがその後の対応に雑さを感じました。操作の問題と決めつけられ、挙句、夜中に部屋を変わることになったのですが謝罪もなく翌日、対応された男性スタッフは知らないふりです。はじめからパネルに問題があると思ってもらえなかったこともその後の対応次第では気になることもなく嫌な思い出として残ることはなかったのにと思えます。朝食会場も時間を決めているのに大混雑で席の確保はできていない、相席で構いませんがそれならばはじめに「お一人ですのでお席は考えてください」みたいなこと言わないでほしい。大きな席に仕方なく1人で座っていることが非協力的みたいに思わせます。日頃は気にならないこともこんなに嫌な思い出に残るのかと宿泊施設で初めて思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館のご利用誠にありがとうございました。滞在中お客様に不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
サービス業は何かという事が、当館(フロント、飲食)スタッフに教育不足の為、ご迷惑をお掛けしました点重ね重ね申し訳ございません。
今後、社内教育をさせて頂き2度と同じ事が起こらぬようにさせて頂く所存でございます。
今回の件、誠に申し訳ございませんでした。
フロント責任者 木村