楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.66
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.17
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 41~56件表示

サービス2

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月29日 14:14:35

立地はいいのですが部屋の臭いが気になり窓を開けて寝ました。
また泊まりたいとは残念ながら思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
名古屋金山ホテル 2013年11月02日 09:34:13

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

滞在中は、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

当たり前の事ではございますが、日々の清掃時の
換気を十分に行い、より細かな部分まで取り組んでいく様徹底して参ります。

今後とも、当ホテルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

フロント 下村

ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙可)11平米・ベッド幅120センチ】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月10日 18:00:37

間違って学生プランに申し込んだらしく宿泊の際に
予約価格とは大きく異なる値段での宿泊。

当日にほかを探すのは不可能なので楽天の予約にしても
、このプランの内容の確認がほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
名古屋金山ホテル 2013年10月14日 05:33:12

この度は当ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。またご意見・ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。

 折角のご滞在ではございましたが、まずはプランの内容につきまして確認がなかったとの事、申し訳ございませんでした。ご予約に関しましてはご返信のメールにはプラン名の記載はございますが、内容までの記載は確かにございません。お客様の目線に立ち、より分かりやすいプラン名への変更が可能か否か今一度検討をしてまいります。

 至らぬ点がございましたが、また名古屋へお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

 フロント 青山

ご利用の宿泊プラン
【学生限定】★学割宿泊プラン★正規料金の最大50%OFF
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙可 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

サービス2

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月17日 21:13:17

かなり外の音がうるさい。となりの声もよく聞こえる。
熟睡できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
名古屋金山ホテル 2013年05月14日 08:15:40

 この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在中はごゆっくりお休みいただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。

 当館は建造から30年近く経っており、設備の面ではご満足いただけない点も多々あるかと存じますが、周囲の騒音をはじめご満足頂けないことがございましたら、お部屋の交換などで可能な限りの対応をさせて頂きます。フロントには24時間スタッフが待機しておりますので、お時間に関わらず何なりとお申し付けくださいませ。

 至らぬ点もございますが、また名古屋へお越しの機会がございましたら、どうぞ当ホテルをご利用下さいますよう、スタッフ一同お願い申し上げます。
 フロント 寺林

ご利用の宿泊プラン
名古屋のビジネス・出張に【ポイント10倍】得々プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

サービス2

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月27日 18:54:33

通常あり得ない話ですがトイレに前の宿泊者の汚物がきちんと流されないままでした。
またバスタブにも髪の毛が一本。
ブラシや歯ブラシは部屋に置かれておらず、チェックインの際にフロントで受け取っていきます。
部屋はビジネスホテルとしても狭い方で、ユニットバスが特に狭い印象です。
今回は利用しませんでしたがネット環境は整っておりますが、机の上のスペースが狭く、長時間のPC作業等には不向きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
名古屋金山ホテル 2012年10月22日 23:32:53

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。


その際には、大変申し訳なく、この上なく恥ずかしく、もう言葉も出て参りません。

調べましたら、清掃後に排水菅が異常を起こしてしまい、逆流しておりました。専門の者により修理済でございます。どうかお許し下さい。

お客様に想像し難いお気持ちにさせてしまった事や、そのような状況の客室を提供してしまった自分たちの不甲斐なさを考えていると、やりきれない気持ちになって参ります。深くお詫び申し上げます。



フロント 大福

ご利用の宿泊プラン
直前割【夏季限定】早いもの勝ち!早割プラン7★7日前までの予約でお得に泊まる♪朝食付は+500円/名
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

サービス2

ICEMAN4649さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

ICEMAN4649さん [40代/男性] 2012年01月26日 11:26:29

値段の割には部屋はとても古さを感じる(入口ドア・UB・給湯・トイレ等)
朝食は朝7時からと遅いので隣のマクドを利用しました。
せめて6時30分からにして欲しいと思う。
立地は文句ありませんがリーズナブルな価格でないのが残念でした。
フロントスタッフの対応は親切で丁寧で気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
名古屋金山ホテル 2012年01月28日 11:01:53

いつも当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。

まず、フロントスタッフへのお褒めのお言葉、大変嬉しく思っております。重ねてお礼申し上げます。

そして朝食オープンの件では、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
ご出発が早いお客様には、通常朝食券と1階マクドナルドの朝マック券をご交換させて頂きます。
お気軽に、スタッフへお申し付け下さいませ。

またご宿泊料金でございますが、料金は日によって変動しております。
当館の公式サイトでは『最安値宣言』を行っておりますので、ご覧いただけると幸いです。

お客様が快適に過ごして頂けるよう、今後も改善改良に努めて参ります。
次回名古屋へお越しの際は、また当館をご利用下さいませ。
またお会いできることを、心よりお待ちしております。

フロント 梅田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】日にち限定ポイント10倍トクトクプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

意気軒昂さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

意気軒昂さん [30代/女性] 2011年06月28日 00:52:44

立地条件は良かったですが、値段の割に部屋が汚かったです
ナノイーの設置でごまかされていたのでしょうが、当日手配の宿でしたので、自分の準備不足を反省しつつありました

お風呂に入浴剤があったのは良かったですが、入浴前にシャワーで床を流したところ、排水溝にたまっていたと思われる髪の毛が床に流れてきて、掃除が行き届いていないことを実感

またユニットバスのドアもカビが目立ち、洗面台の蛇口も汚れが目立ちました

隣の部屋の声も聞こえ、外の騒音よりもうるさく感じました

ソーイングセットが必要であることをフロントで申し出たのですが、トラベル用のものを貸していただきました
その程度のものであれば、普通は返却なしだと思うのですが、チェックアウトの時にフロントに戻してくださいと言われて、おもてなしの冷たさを感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
名古屋金山ホテル 2011年07月22日 23:37:34

 この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

 ご宿泊に際しごゆっくりとお休みいただけませんでしたことこの場をお借りしお詫び申し上げます。

 ご指摘をいただきました清掃、並びにサービスの向上に今後より一層努めていくとともに、同じようなご指摘をいただきませんよう創意工夫を行って参ります。

 また機会がありましたら是非当館をご利用くださいませ。

 ご投稿ありがとうございました。

 フロント 内田

ご利用の宿泊プラン
少しでも安く! 経費節約応援 素泊まりプラン(20室限定)
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙可 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月26日 12:32:23

後からCS放送見放題プランだった事に気が付きましたが、チェックインの際にも何ら説明もなく、結局何も見ないまま終わりました。宿泊者の落ち度もあるのでしょうが、チェックイン時に予約しているプランを確認して欲しかったです。なんとなく損した気分になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
名古屋金山ホテル 2010年07月29日 21:55:32

 この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

 ご指摘の件につきまして大変ご迷惑をお掛け致しました事この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

 状況確認を致しましたところ担当者の確認ミスにより確かにお客様へカードのお渡し忘れをしておりました。一つの確認不足がお客様に大変不快な思いをさせてしまいますことを一同認識するとともに、今後は確認の徹底により同じミスを致しませんよう従業員一同気を引き締めてお客様へのサービスを徹底させていただきます。

 この度は大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらずご意見賜り誠にありがとうございます。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 フロントチーフ 内田 烈 

ご利用の宿泊プラン
★CS放送2チャンネル見放題プラン★(朝食バイキング無料サービス)
ご利用のお部屋
【シングル喫煙可】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月04日 20:42:38

以前からちょくちょく利用していますが、最近中国の団体が多いですね~マナーの悪さ「特に夜中に廊下で大声のの会話!」目が覚めました。なんともならないでしょうが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
名古屋金山ホテル 2010年05月06日 14:25:23

ご愛顧頂き誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。

海外のお客様の件では大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

最近は中国の経済成長や政策による訪日促進活動により中国からのツアー団体が急増しております。

客室提供の協力・要請もあり、致しかたないとはいえ、客室に余裕がある限りはお部屋の間隔を開けるなどの対応を致します。

また、海外のお客様には日本のマナーを少しでもご理解頂けるよう、チェックインの際にマナー案内を渡すなど、今後も対策をして参ります。


今後も名古屋にお越しの際は当ホテルをご利用下さい。宜しくお願い申し上げます。

支配人 木下

ご利用の宿泊プラン
★早いもの勝ち!室数限定 『早割りプラン』
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム】

サービス2

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月20日 19:25:07

立地は文句なしに便利至極。でも、こんなに町のビジネスホテル的なワシントンホテルは他にないのでは?立地でかせいでいるだろうから部屋、設備、サービス改善すべき!

【ご利用の宿泊プラン】
名古屋出張応援プラン☆選べるプレゼント☆
シングル喫煙可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
名古屋金山ホテル 2010年05月06日 02:42:30

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お客様より頂きました貴重なご意見は次回の改修時に少しでも改善できるよう努めて参ります。

尚、当ホテルでは抗菌・消臭・防汚対策として無光触媒を壁に塗布するなど、お客様に安心・快適にお過ごし頂くために、様々な客室クリーンサービスを実施してきました。

このたびは、全客室にパナソニック製のナノイー技術を搭載した加湿空気清浄機を設置致しました。(ツインルームは広さを考慮してダイキン社製)


クリーンな空間の中でお寛ぎ頂ければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

支配人 木下

ご利用の宿泊プラン
名古屋出張応援プラン☆選べるプレゼント☆
ご利用のお部屋
【シングル喫煙可】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月28日 23:49:44

2泊目、シングルの部屋に移動になりました。
ここでありえない事がありました。

部屋の洗面台が、前の人が使ったままの状態に!

洗面台も汚れたまま、歯磨き用のコップは前の人が使ったものが置きっぱなし、歯ブラシも歯磨き粉も使ったものが置いたまま、入浴剤は準備されておらず。

よほどフロントに物申そうかと思ったが、とても疲れてたのでやめました。

前日の宿泊が良かっただけに、大変残念でした。
今後の改善、完璧なチェック体制に期待したいです。


【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定でら得プラン】20室・期間限定☆最大50%オフ☆朝食バイキング無料【週末セールにも掲載中】
シングル禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
名古屋金山ホテル 2010年04月21日 12:58:37

ご宿泊並びにご投稿頂き誠にありがとうございます。

この度のご宿泊では、疲れてらっしゃる所、さらに不快な念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

清掃担当者には、早急に伝え今後二度と同じ事がない様、徹底して参ります。

ご指摘頂きありがとうございました。

また、名古屋にお越し頂く機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

では、またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 伊藤

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月22日 21:12:25

非常階段に荷物が起きっぱなし 楽天の信用失う火事になれば逃げ場ない 二度と泊まらない




【ご利用の宿泊プラン】
料理長厳選!名古屋めしも楽しめる夕食付プラン
シングル禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
名古屋金山ホテル 2009年06月24日 12:06:35

この度は名古屋金山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 しかしながらお客様には今回ご不安を抱かさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ホテルとしての基本が出来ておらず本当に恥ずかしい限りでございます。
施設内の巡回を毎日行っておりますが、今一度内容を見直し、荷物等の発見があった際は撤去し、お客様の安全を確保すべく対処してまいります。

 最後にはなりますが、この度の貴重なご意見誠にありがとうございました。また名古屋へお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いに存知上げます。
                 青山

ご利用の宿泊プラン
料理長厳選!名古屋めしも楽しめる夕食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム】

サービス1

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月09日 08:41:32

フロントの女性は、チェックインカウンターに宿泊客が来ても無愛想、食事時間変更を確認する際にも面倒な素振りをされ、最悪の対応でした。改善をご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
名古屋金山ホテル 2019年03月10日 10:12:11

この度は折角当ホテルにご宿泊頂いたのにも関わらず、不快なお気持ちをさせてしまい誠に申し訳ございません。

スタッフ一同、お客様に心身ともに安らいで頂けるように、接客の姿勢・態度を基礎から見直し、改めて参ります。


フロント 金田

ご利用の宿泊プラン
料理長厳選!名古屋めしも楽しめる夕食付♪1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(女性専用フロア)】

サービス1

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 12:42:36

チェックイン開始より早く着いたため荷物を預けて15時から受付開始と確認の上で近くの店で時間を潰し10分前に戻ると既に受付開始していた。納得いかなかったが順番を待つように言われたので仕方なく待っていたのに後から来た客を先に案内された。昨年より値上がりしたのにサービスの質は落ちたと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
名古屋金山ホテル 2016年12月27日 23:04:53

この度は当館をご利用頂きましてありがとうございます。

チェックインの際はお客様へ大変失礼な対応となってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

当館のチェックインは通常15時からですが、清掃状況により多少ご案内を早める場合がございます。
その点についてご案内が不足しておりましただけでなく、適切な順番で受付を行えなかった点は一重に私共の過失でございます。

サービス業の基本部分のミスであり従業員一同今回の件を重く受け止めて同じの事の無いよう努めて参りたく存じます。

重ねてではございますが、せっかくのご滞在をお楽しみ頂けませんでした事、深くお詫び申し上げます。

フロント 牧田

ご利用の宿泊プラン
レディースプラン~女性専用フロア~
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(女性専用フロア)】

サービス1

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月08日 22:30:31

改装中で、宿泊階中がシンナーくさかったです。
また、部屋のお風呂のお湯の調整が出来ず、翌日フロントの方へその旨伝え「確認します。」との事でしたが、戻った際は特に報告はありませんでした。
部屋に戻り、お風呂に入りましたが、結局お湯の調整はうまくいかず困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
名古屋金山ホテル 2014年12月14日 09:56:35

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ただいま当ホテルでは、全館リニューアル工事を行っており、改装しているフロアーに関しましては塗装の臭いなどが発生することがございます。
工事業者と連携し、換気を今まで以上に強化するなど、改善をしてまいります。

フロントスタッフの対応につきましては、お客様へご報告できずに大変お恥ずかしい限りです。
この度いただいたお声を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かしてまいります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙可 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

サービス1

nekonohahaさんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

nekonohahaさん [50代/女性] 2013年09月17日 00:24:59

禁煙ルームを希望しましたが空きがなく仕方なくこちらの部屋を予約。
誰もタバコを吸わないのに、帰宅したら持参した服がタバコくさくて閉口しました。

一番呆れたのは、予約時にカード決済にしたのに、チェックイン時に代金支払いを求められたこと。
帰宅して確認したら、カード決済になっており二重支払。

こちらから電話しないと、気づかないのですね。

しかも、電話してから代金が届くまで1週間。
それも、詫び状もなにもない、お金が書留の袋にむき出しの状態です。

ホテルのフロントの常識を疑います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
名古屋金山ホテル 2013年09月18日 19:11:13

この度は数あるホテルの中なら当ホテルへご宿泊いただいたにもかかわらず、タバコの匂い、お支払いの件につきまして大変ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

また、ご返金の不手際につきましても、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

このようなご指摘をいただき、お客様の信頼を取り戻すことは一朝一夕では出来ませんが、今後二度と起こさないように、スタッフ一同がご指摘を真摯に受けとめて改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 西脇

ご利用のお部屋
【トリプル喫煙可【個別空調・エキストラベッド・窓無しタイプ】】

サービス1

しも8922さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

しも8922さん [40代/男性] 2013年07月15日 14:38:40

部屋は狭い、空きが無かったため喫煙部屋西田が、部屋は
黄色くタバコの臭いが酷かった。
空気清浄機があるが、気にする人は止めた方が良いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
名古屋金山ホテル 2013年07月16日 22:23:55

この度は、当ホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中は、お客様に不快感を与えてしまい大変申し訳なく存じます。

当たり前の事ではございますが、チェックインの際、ご予約確認をしております。客室タイプの確認も同様に行っておりますのでお客様の嗜好を確認出来れば違った対応が出来たのではないかとお客様の配慮に欠けた点につきまして、スタッフ一同、反省しております。

当ホテルは、お客様の要望に応じてオゾン消臭機を用いての消臭対応もさせて頂きますので何卒、ご理解頂ければ幸いです。

今後共、当ホテルをご愛顧の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

フロント 下村

ご利用の宿泊プラン
2泊以上連泊プラン★最大50%オフ♪出張にもおすすめ!
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙可 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

56件中 41~56件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ