楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.66
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.17
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 41~56件表示

部屋1

Justeさんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

Justeさん [50代/男性] 2016年10月18日 02:55:20

評価が高かったので利用しました。駅からとても近く、フロントの方の感じもよく、リニューアルされていて、部屋も清潔できれいでした。が、致命的なことにもとがワシントン系列のためか、部屋がめちゃくちゃ狭いのがどうしようもなかったです。これほど狭いところは滅多にない経験でした。(年間150泊くらい出張でしていますが)口コミ評価が高いのは駅近ときれいさ、サービスとスタッフの方の感じの良さ、そして朝食の量と質がいい点だからかと思います。部屋の狭さはどうしようもないですので。が、それさえ我慢すれば、ネットも速く、お風呂もあっていい点が多いだけに残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
名古屋金山ホテル 2016年10月19日 10:55:43

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数々のお褒めのお言葉を頂戴しまして、大変嬉しく存じます。

お部屋が狭く感じられご不便をおかけしたことを心苦しく思いますが、朝食や大浴場・サービス等を充実させ、ご満足頂けるよう努力して参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 金田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(禁煙)】

部屋1

楽楽08さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

楽楽08さん [50代/男性] 2016年04月01日 16:11:53

部屋は新しく清潔なのですが部屋がフローリングでイスなど引きずる音がとにかくやかましいのが残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
名古屋金山ホテル 2016年04月02日 10:20:20

 この度は当ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せ下さいました事重ねて御礼申し上げます。

 しかしながらご滞在中におかれましては椅子を含め引きずる音がうるさく、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。このご感想を私どもも真摯に受け止め、該当部屋を含め音の問題を調査し、検討をしてまいります。何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

 至らぬ点がございましたが、また名古屋へお越しの機会がございましたら当ホテルをご用命くださいましたら幸いでございます。

 フロント 青山

ご利用の宿泊プラン
経費節約応援!素泊まりプラン(朝食サービス無し)
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(禁煙)】

部屋1

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月08日 22:30:31

改装中で、宿泊階中がシンナーくさかったです。
また、部屋のお風呂のお湯の調整が出来ず、翌日フロントの方へその旨伝え「確認します。」との事でしたが、戻った際は特に報告はありませんでした。
部屋に戻り、お風呂に入りましたが、結局お湯の調整はうまくいかず困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
名古屋金山ホテル 2014年12月14日 09:56:35

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ただいま当ホテルでは、全館リニューアル工事を行っており、改装しているフロアーに関しましては塗装の臭いなどが発生することがございます。
工事業者と連携し、換気を今まで以上に強化するなど、改善をしてまいります。

フロントスタッフの対応につきましては、お客様へご報告できずに大変お恥ずかしい限りです。
この度いただいたお声を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かしてまいります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙可 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

部屋1

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月01日 12:34:25

フロントはリニューアルされていてとても綺麗です。
そして、フロントの女性の対応は笑顔で好印象でした。

8階に宿泊しましたが此処はリニューアル前です。
部屋の天井にはシミが、サイドボードはボロボロ、
綺麗とは言えないスリッパ。
エアコンがOFFにも拘わらず部屋が暑い、窓は少ししか開かずとにかく暑い!
こんな状況で二泊したくなかったので、フロントに連絡すると
個別空調が出来ないとのことで扇風機を持ってきてくれました。
ビジネスホテルで扇風機を使ったのは初めてです。
結局、窓を開けっぱなしで寝ましたが、朝5時過ぎに塵収集車の音で目覚めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
名古屋金山ホテル 2014年04月01日 22:41:58

この度は当ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またご意見・ご感想をお寄せ下さいました事重ねて御礼申し上げます。

 お客様の仰いますように当ホテルは只今リニューアル工事を実施しております。3月末よりフロントがリニューアルオープンを致しまして、これより客室の改装を順次行ってまいります。改装後につきまては個別空調を全室完備するなど、お客様にはより快適にお過ごしいただける空間がご提供できるかと存じます。お客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが今しばらくのご猶予とご寛容の程何卒お願い申し上げます。

 新しくなる=綺麗になるのは当たり前の事であります。大切なのは今の設備の中でも皆様に快適にお過ごしいただける環境を提供する事であり、客室並びに客室備品のメンテナンスにつきましては今一度清掃スタッフを始め確認・徹底をしてまいります。誠に申し訳ございませんでした。

 至らぬ点がございましたが、今後も名古屋へお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

 フロント 青山

ご利用の宿泊プラン
シニア<60歳以上>限定プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙可 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

部屋1

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月09日 23:36:01

掃除が行き届いていない。ほこりだらけ。テレビの向きを変えたら、それまで見えてないところが露わになって、きちんと掃除されてないのが丸見えになった。
テレビの配線にホコリがたまってて、漏電したら火事になると思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
名古屋金山ホテル 2014年03月03日 09:13:07

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中は、不快な思いを感じさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

日々の清掃の徹底を注意して、お客様に快適・安全な空間を提供できる様努めて参ります。

ご指摘いただきありがとうございました。

また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
名古屋イベント応援プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム喫煙可 ダイキン製 加湿空気清浄機設置】

部屋1

しも8922さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

しも8922さん [40代/男性] 2013年07月15日 14:38:40

部屋は狭い、空きが無かったため喫煙部屋西田が、部屋は
黄色くタバコの臭いが酷かった。
空気清浄機があるが、気にする人は止めた方が良いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
名古屋金山ホテル 2013年07月16日 22:23:55

この度は、当ホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中は、お客様に不快感を与えてしまい大変申し訳なく存じます。

当たり前の事ではございますが、チェックインの際、ご予約確認をしております。客室タイプの確認も同様に行っておりますのでお客様の嗜好を確認出来れば違った対応が出来たのではないかとお客様の配慮に欠けた点につきまして、スタッフ一同、反省しております。

当ホテルは、お客様の要望に応じてオゾン消臭機を用いての消臭対応もさせて頂きますので何卒、ご理解頂ければ幸いです。

今後共、当ホテルをご愛顧の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

フロント 下村

ご利用の宿泊プラン
2泊以上連泊プラン★最大50%オフ♪出張にもおすすめ!
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙可 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

部屋1

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月17日 21:13:17

かなり外の音がうるさい。となりの声もよく聞こえる。
熟睡できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
名古屋金山ホテル 2013年05月14日 08:15:40

 この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在中はごゆっくりお休みいただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。

 当館は建造から30年近く経っており、設備の面ではご満足いただけない点も多々あるかと存じますが、周囲の騒音をはじめご満足頂けないことがございましたら、お部屋の交換などで可能な限りの対応をさせて頂きます。フロントには24時間スタッフが待機しておりますので、お時間に関わらず何なりとお申し付けくださいませ。

 至らぬ点もございますが、また名古屋へお越しの機会がございましたら、どうぞ当ホテルをご利用下さいますよう、スタッフ一同お願い申し上げます。
 フロント 寺林

ご利用の宿泊プラン
名古屋のビジネス・出張に【ポイント10倍】得々プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

部屋1

アントニオ8209さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

アントニオ8209さん [50代/男性] 2012年06月05日 06:05:45

朝食レストランのフロア、エレベーターホールに灰皿があり、レストラン内まで臭ってきていた。食べる前に「撤去して欲しい」と伝えたところ、食後には撤去されていた。その翌日も撤去されたままで、「今後も灰皿は出しません」ということであった。リーズナブルな対応を、すぐに取って頂いたことに感謝します。その一方、3階のフロントに面した階段部分に灰皿あり。階段を利用する際に受動喫煙の被害有り。階段部分は共用空間です。直ちに、撤去をして下さい。部屋が狭いのはしょうがないですが、共用の空気に対する配慮をもう少しお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
名古屋金山ホテル 2012年06月12日 23:47:14

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

分煙が徹底されておらずお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を頂戴致しまして3階の灰皿も撤去させて頂きました。ご配慮不足で誠に申し訳ございませんでした。

お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロント 大澤

ご利用の宿泊プラン
自分にごほうび♪クオカード1,000円付プラン★実費精算者必見!
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

部屋1

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月28日 23:54:22

久しぶりに昔のビジネスホテルという感じの所に泊まりました。
よいポイントは、立地。
それから、朝食は地元の物も多く、最高に美味しかったです。
難点は、布団カバーがズルズルとずれてしまうこと。
(最近はデュペ式に慣れてしまっているので)
また施設が古いこと。
でも、最大の難点はバスルームの雑巾臭。
ドアを開けた途端息が詰まりそうでした。
これは施設が古くても
清掃でいくらでもリカバリーできるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
名古屋金山ホテル 2011年11月29日 09:30:04

この度は、数あるホテルの中より当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。


バスルームの臭いの件でございますが、早急に確認をし、バスルームの消臭を致しました。
お客様に心地よく過ごして頂く事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後も清掃は勿論ですが、布団カバーの件も改善、向上に努めて参ります。

また朝食について『最高に美味しかった』との事、私どもにとって最高のお言葉でございました!
朝食メニューは、和洋のバイキングの他にも名古屋めしをご準備しております。お召し上がり頂いた様で、大変嬉しく思っております。


この度は、幾つもの貴重なご意見ありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 梅田

ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

部屋1

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月07日 00:31:04

部屋が狭すぎる。音漏れがひどい。古い。コスパは低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
名古屋金山ホテル 2011年11月07日 08:28:04

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

 ご投稿拝見致しましてお客様のご希望に沿えるような客室の提供が出来ず、大変申し訳なく思う次第でございます。

 客室サイズ、築年数につきましては如何ともし難い部分ではございますが、皆様により快適にお過ごしいただけますよう、少しずつながらではございますが、日々改善に取り組んでおります。

 また今後もお客様への感謝とおもてなしの心を忘れることなく皆でお客様のご満足の為に精進して参ります。

 今後とも是非当館をご愛顧いただければ何よりでございます。

 この度は貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 ご投稿ありがとうございました。

 フロント  内田

 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】日にち限定ポイント10倍トクトクプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

部屋1

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月26日 21:20:32

正直、今回宿泊した部屋のレイアウトはひどいですね。
部屋自体が狭いのは理解しますが、ドア入ってすぐに机、しかもその向かいが風呂。
今回の部屋は、くつろげる気がしませんでした。
非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
名古屋金山ホテル 2011年07月06日 11:18:47

 この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。またご宿泊の際ごゆっくりとおくつろぎいただけなかった事、この場をお借りしお詫び申し上げます。

 今回ご利用いただきましたお部屋はベッドが140cmのダブルサイズをご用意しているお一人様にも人気のお部屋でございましたが、おくつろぎいただけず、ただ申し訳なく思う次第でございます。

 レイアウトにつきましては変更が難しくございますが、より快適にお過ごしいただけますよう改善に努める所存でございます。

 皆様にご満足いただけますよう従業員一同努力を重ねて参りますので今後とも是非ご意見いただければ幸いでございます。
 
 この度のご利用誠にありがとうございました。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 フロント 内田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】日にち限定ポイント10倍トクトクプラン(ご好評につき期間延長致しました!)
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

部屋1

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月24日 13:53:17

11/20~21泊の予約を、9/30に取りました。
駅から近くて便利ですし、朝食のバイキングも色々あってよかったです。
お風呂がユニットで狭いのは性質上仕方ないことなのですが、部屋にはガッカリしました。

宿泊日ギリギリの予約ではないと個人的には思っていましたが、禁煙ルームを希望したのに、喫煙の部屋に空気清浄機を入れての使用になるのでご了承ください、と言われてびっくりしました。
ホテル側からはこの件に関して事前に何の連絡もありませんでした。
既に禁煙ルームはいっぱいだということでしたので仕方なく諦め、部屋のある階のエレベーターを降りたら、廊下自体にものすごいタバコの臭い。
部屋は空気清浄機のお陰か(宿泊中ずっと強でつけていました)そんなに気にならなかったけれど、喘息もちなので廊下のタバコ臭は本当に辛かったです。
ちゃんと理由があって禁煙ルームを希望・予約したのに、これには本当にガッカリしました。
ホテル直で予約しなかったからなのでしょうか?
こういうケースの場合は、前もって事前に連絡を頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
名古屋金山ホテル 2010年12月26日 23:34:54

 この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

 まずはこちらでの不手際につきまして大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

 お客様からのご要望にお応えが出来ないのであればお客様がおっしゃいますよう予めお電話を差し上げるなどの対応が当たり前の事と存じます。


 当たり前の事が出来ていなかった事、お客様への細かな心配りが出来なかった事を大変恥ずかしくまた申し訳なく思っております。お客様の目線に立ちお客様へ最高のおもてなしが出来ますよう精進をして参ります。

 ご宿泊ならびにご指摘をいただき誠にありがとうございます。また機会がございましたら是非とも当館ご利用お願い致します。

 フロント  内田 烈

ご利用の宿泊プラン
★早いもの勝ち!室数限定 『早割りプラン』タイムセール
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙ルーム】

部屋1

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月20日 19:25:07

立地は文句なしに便利至極。でも、こんなに町のビジネスホテル的なワシントンホテルは他にないのでは?立地でかせいでいるだろうから部屋、設備、サービス改善すべき!

【ご利用の宿泊プラン】
名古屋出張応援プラン☆選べるプレゼント☆
シングル喫煙可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
名古屋金山ホテル 2010年05月06日 02:42:30

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お客様より頂きました貴重なご意見は次回の改修時に少しでも改善できるよう努めて参ります。

尚、当ホテルでは抗菌・消臭・防汚対策として無光触媒を壁に塗布するなど、お客様に安心・快適にお過ごし頂くために、様々な客室クリーンサービスを実施してきました。

このたびは、全客室にパナソニック製のナノイー技術を搭載した加湿空気清浄機を設置致しました。(ツインルームは広さを考慮してダイキン社製)


クリーンな空間の中でお寛ぎ頂ければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

支配人 木下

ご利用の宿泊プラン
名古屋出張応援プラン☆選べるプレゼント☆
ご利用のお部屋
【シングル喫煙可】

部屋1

おじさん50代さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

おじさん50代さん [50代/男性] 2010年03月01日 22:37:59

ふらっと名古屋にいる息子に会いに家族で弟は兄の寮に泊まり夫婦二人だから安くていいと思い宿泊したが、部屋が暑い。2月末の気温が高いせいか部屋に入るなりムッとした状態空調をつけると暖房。夫婦で外で一杯飲んで帰った為ほてりと暑さでなかなか寝付けず翌日は睡眠不足でした。季節の変わり目の気温調整ができるようにしていただければ嬉しいのですが・・・。
ただ、そのほかは十分満足できる。サービスも対応も挨拶も非常に良い。
値段も安く2週間前に泊まったシングルに+αで二人泊まれた。金山駅前で周りには何でも揃っている。駐車場も雨に濡れずに建物に入れるので空調以外は最高ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
名古屋金山ホテル 2010年04月24日 11:09:30

ご宿泊並びにご投稿頂き誠にありがとうございました。

お部屋の空調の件では、御不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルは、全館一括で空調管理を行っておる為、気温差の激しい日などは時間設定などで調節しております。

お客様がご利用頂きました2月末は、まだ暖房機能でございました。
快適な睡眠をお取り頂くことができず申し訳ございませんでした。

しかしながら、立地・サービスにはご満足頂けたご様子。大変嬉しく思っております。

また名古屋にお越しの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。

フロント伊藤

ご利用の宿泊プラン
少しでも安く! 経費節約応援 素泊まりプラン(20室限定)
ご利用のお部屋
【セミダブル11平米(禁煙)ベッド幅120センチ】

部屋1

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月23日 16:37:57

F1開催時に夫婦で宿泊しました。
金山駅からは地図を見て想像していたよりも近くて便利でした。フロントスタッフの対応も電話応対・対面ともにビジネスホテルとしては平均以上であると感じました。
ただし、建物全体に経年劣化が見られ、特にお部屋のバスルームは壁を張り替えていたようですがドアパッキン部の黒カビには閉口しました。お部屋もベッドの幅も狭いのは覚悟していましたが、ベッドのマットレスが私たちには柔らかすぎてゆっくり休むという感じではなかったです。
時期も時期でしたし、立地と安さに飛びつきましたが、値段相応だったかなというのが感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
名古屋金山ホテル 2009年11月07日 22:20:33

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご感想をお寄せ頂き、重ねまして御礼申し上げます。

バスルームのカビ付着とベッドの条件につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

日々の清掃に至らない部分がございましたこと、清掃担当者と協議を図り、清掃の改善に努めて参ります。

そのような中で、フロントスタッフに対するお褒めの言葉が頂戴出来ましたことを大変嬉しく思います。

またのご利用をお待ち致しております。

引き続き、当ホテルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
少しでも安く! 経費節約応援 素泊まりプラン(20室限定)
ご利用のお部屋
【セミダブル11平米(禁煙)ベッド幅120センチ】

部屋1

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月17日 20:49:02

朝食は無料の割に内容、味ともに良かったです。
駅からも近く周りにお店がたくさんあるのも良かったです。

ただ古すぎでした。
お風呂とかカビいっぱいだったし。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】日にち限定ポイント10倍トクトクプラン(ご好評につき期間延長致しました!)
シングル禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
名古屋金山ホテル 2009年06月20日 18:42:48

この度は名古屋金山ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。

 ご朝食につきましてお褒めのお言葉いただき誠にありがとうございます。当館では皆様においしく一日の元気をいっぱい補給していただきたいと日々考えております。ご満足いただくことができ本当に嬉しく思います。

 しかしながらお風呂の件については御迷惑をおかけし申し訳ございません。清掃担当者と再度お部屋の確認をさせていただきます。

 大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらずご投稿誠にありがとうございます。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 フロント 内田 烈

56件中 41~56件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ