楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

プリンセスホテル(PRINCESS HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


PRINCESS HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの PRINCESS HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2010-09-16 15:57:00

仕事でいつも利用しているチョンダムドンのホテルが満室だったため、近所で値段や設備が同等で安いところを探しこちらに宿泊しました。
雰囲気としては韓国に多いラブホ系ミックスですが、ホテル感を出そうとフロント奥に時差時計を置いたり、昼間平日は日本語可能な女性を置いたり、何とかという国際ホテルグループのメンバーだという紙を貼り付けてあったりと観光客に力を入れながらも、場所柄連れ込み雰囲気も出しているミックス系ホテルでした。
部屋は問題なし、決して新しくはないが清潔感有り、韓国では当たり前のでかいテレビ(ブラウン菅だが)に大きなベット、浄水器に無料インターネットLAN有り、シャンプーリンスはダブで歯磨き粉のみ設置、あかすりタオル有りと普通の設備でした。
ただ、問題点は予約時にホテルの写真を見て気がつかなかった自分も悪いが窓が一切ないので朝なのか、天気なのかまったくわからず、玄関出たら雨で傘を取りに戻ったり、ネットのLANコードがでかいブラウン管と浄水器の裏に転がってたので重い浄水器をどかして設置したり、掃除アジュンマものんびりしているせいかたまに備品を忘れるようで、夜部屋に戻ってシャワーをあびたらタオルがまったくないことに気がつきフロントに電話しようと受話器をあげたがフロントが何番なのかまったくわからず、1番から順番に押したら最後に0でかかったのには笑えました。通常部屋に常備してある非常口案内やフロント番号案内のレターがないので風呂上りにドアを開けて非常口の確認をしてから寝たり自分で何とかしないといけない範囲が広いなと笑えました。
場所はロデオ通りに近く、コンビニは真横にミニストップ、更に近くにファミマ、セブンイレブンなど、食事は店等が沢山あるので困らないと思うが、個人的には近くにキンパブ屋が無いので庶民的に一人でも食事できず朝飯は困りました。
ベンツやBMWがごろごろ走っている地域なので仕方ないですね。
さらに最寄地下鉄が3号線アックジョンですが徒歩15分くらいかかり、めんどくさいので移動はすべてバスを利用しましたが、ハニャンアパート前や反対側のガレリア百貨店前からは幹線の為便も多く非常に便利です。
いいとこ見つけたと思いましたので次回も利用しようと思います。
日本人の観光客もちらほら見かけましたがあまり情報無かったので書き込みしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月

このページのトップへ