楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

プリンセスホテル(PRINCESS HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


PRINCESS HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの PRINCESS HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2010-12-18 02:51:43

立地で選びました(アックジョンのど真ん中)。
最初に入った部屋が、いきなりトイレが詰まっていたのにびっくりしました。幸い、その日のフロントの方が日本語が流暢な方だったので、すぐに部屋の様子を見てもらって、違う部屋に交換してもらえたのでよかったのですが、次の日のフロントのおじさんはちょっと怪しい英語(と韓国語)しか出来ないようだったので、韓国語が出来ない場合はトラブルが起こったときに意思疎通できるか微妙でした。
部屋は、ラブホテルっぽかったですが、掃除は行き届いていたように思います(トイレ以外)ボディーソープとシャンプーかなにかのボトルが備え付けです。使いさし?の歯磨き粉もありましたが、使う気になれませんでした。
部屋は広々してて、入り口が防音のためか、二重扉になっているのがちょっと新鮮でした。
フロントに荷物を預けた際に、何故かトランクの錠前が無くなってました…鍵かけてたはずなのに、何故なくなったかとても不思議です。預けた際と受け取る際のフロントの方が違ったので、また説明が上手いこと出来ず、取り合えず貴重品は入れとかなかったのでよかったのですが、今度泊まる方は一応気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月

このページのトップへ