楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
PRINCESS HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合3
9/30~10/3まで宿泊しました。友達に会いに始めての韓国へ、しかも初めての一人旅で不安がいっぱいでしたが、金浦空港からホテルまではインターナショナルタクシーを使ったので、チェックインも一緒にしていただいたのですが、その時フロントにいたスタッフの方は日本語が使えないようでした。スタバのギフトカードつきだったのですが、私も緊張して気付かなかったのに次の日のお昼にホテルを出るときにフロントには日本語が使えるスタッフだったみたいで「お渡ししていなくてすみませんでした」と丁寧に対応してくださいました。何人か日本語が使える方がいるみたいですが、常にはいないみたいです。お部屋は、角部屋だった為か窓が一つ有り、空気の入れ替えをすることができました。アメニティは、タオル・ボディーソープ・シャンプー・化粧水・乳液・ヘアジェル・くし・あかすりタオルが置いて有りました。シャンプーはあるのにリンスがなかったのには驚きました。水のせいか、手荒れや髪がごわつく感じが有りましたが、物自体は普通のものだと思います。くしは、使い捨てではないので、嫌な人もいるのではないかと思いました。化粧水、乳液は香料がきついので私は使えませんでした・・・。タオルは他の方が書いてありますが、ちょっとニオイがしました。設備説明みたいなものもないので、エアコンやテレビ、照明の使い方が最初は分かりませんでしたが、なんとかなりました。また機会があったらお世話になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
PRINCESS HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの PRINCESS HOTEL のクチコミ
9/30~10/3まで宿泊しました。
友達に会いに始めての韓国へ、しかも初めての一人旅で不安がいっぱいでしたが、金浦空港からホテルまではインターナショナルタクシーを使ったので、チェックインも一緒にしていただいたのですが、その時フロントにいたスタッフの方は日本語が使えないようでした。
スタバのギフトカードつきだったのですが、私も緊張して気付かなかったのに次の日のお昼にホテルを出るときにフロントには日本語が使えるスタッフだったみたいで「お渡ししていなくてすみませんでした」と丁寧に対応してくださいました。
何人か日本語が使える方がいるみたいですが、常にはいないみたいです。
お部屋は、角部屋だった為か窓が一つ有り、空気の入れ替えをすることができました。
アメニティは、タオル・ボディーソープ・シャンプー・化粧水・乳液・ヘアジェル・くし・あかすりタオルが置いて有りました。
シャンプーはあるのにリンスがなかったのには驚きました。水のせいか、手荒れや髪がごわつく感じが有りましたが、物自体は普通のものだと思います。
くしは、使い捨てではないので、嫌な人もいるのではないかと思いました。
化粧水、乳液は香料がきついので私は使えませんでした・・・。
タオルは他の方が書いてありますが、ちょっとニオイがしました。
設備説明みたいなものもないので、エアコンやテレビ、照明の使い方が最初は分かりませんでしたが、なんとかなりました。
また機会があったらお世話になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する