名古屋でのライブへ行きスパがついているのが魅力で利用しました。スパは露天風呂も内風呂もたくさん種類がありとても楽しかったです。滞在時間が短く館内のカフェは利用できませんでしたが朝コーヒーをいただきました。ギャラリーもあり落ち着いた雰囲気のホテルでした。また機会があれば利用したいです。

綺麗なホテルでチェックイン・アウトもスムーズ! お食事も美味しかったです!
綺麗なホテルで、お風呂はお隣りの24時間開いているスーパー銭湯に入れてゆっくり出来ました!! 朝ご飯だけ付けたのですが、ビュッフェで色んなものが食べられて美味しくて食べすぎました。 またお世話になりたいホテルです。
駐車場も広いし、お風呂もいっぱいでした! お部屋からお風呂までの距離が少し遠いけど。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】12月スタンダードプラン【朝食付】
このプランは現在ご利用いただけません
ラウンジのドリンクが長い時間 飲める良かったです。 特典の湯とぴあへ行くのに近いお部屋で 最初は喜びましたが そこへ行く宿泊者の足音や超えが 遅い時間まであってすごく気になりました、、 お部屋派すごく綺麗でした。
駅からも遠くない。駅からの道は少し分かりづらかったですが。立地はよかったです。(看板はアザラシ?) お風呂は最高。サウナ3種あり、冷たいサウナもあり、驚きました。 朝から日帰りの人も多く来られていました。 夜遅くにも入れるのがよかったです。 朝ごはんのバイキングも種類が豊富で美味しくて感動した。 こんなところが近所にあったら、毎日行きたいです。
ユートピア宝にはお風呂を入りに何回か来たことがあったのですが、泊まるのは初めてでした。 部屋はとてもキレイだったし、泊まった部屋が10階だった事で電車に新幹線も良く見れて子供が喜んでいました。 スタッフの方も感じが良く気持ちよく接客して貰いました。 是非また泊まりに行きたいです。
朝食バイキングがひつまぶしやどて煮など、地元飯の種類も豊富で素朴に美味しかったです。併設されているスパの利便性も良く使い勝手のよいホテルでした。レイトチェックアウトのリクエストも受け付けていただけたのでゆっくりできました。 また利用したいです。、
お部屋は角部屋だったので、他より少し広くゆったりしていました。 お風呂は湯ーとぴあ宝に繋がっていて、そこで沢山の種類の浴槽が利用できて、しかも朝5時から使えて満足でした。 朝食もその湯ーとぴあ宝でビュッフェスタイルでした。 小さなところでしたが、目玉焼きやオムレツ出してもらえて充分でした。 帰ってからスマホのアダプターを忘れたのに気づいたのですが、電話したところ確認してもらって、着払い郵便で送ってもらいました。応対も丁寧で気持ち良かったです。 日本ガイシホールでのコンサート後に泊まりましたが、機会があればまた泊まりたいです。
宿泊当日予約していた部屋の狭さを感じ 広い部屋へのグレードアップお願いした所速やかに対応して下さいました。 隣接しているSPAも色々なお風呂があり 伊勢参りの足の筋肉痛がとれました 風呂上がりにはマッサージチェアを使用しました。又リピートしたいホテルです。
宿泊プラン
【春SALE】スタンダードプラン【朝食付】
このプランは現在ご利用いただけません
和モダンツインの部屋に宿泊した。 子供がいるのでベッドを2つ連結して、壁側に寄せておいてほしいと事前に連絡しておいたが、何もしてくれていなかった。 部屋の位置がエレベーターのすぐ目の前だったため、 夜中エレベーター前での話し声が聞こえてきて 気になってしまって何回か目が覚めてしまった。 朝食はきしめんや赤味噌汁、ひつまぶし、味噌串カツなど名古屋名物があり嬉しかった。 併設されているスパも何種類もお風呂がありリラックスできた。 宿泊者専用のカフェやスパでも宿泊者専用の脱衣所があり、特別感があり嬉しかった。
14時とちょっと早い時間からチェックインできるのがよかったです。 お風呂は温泉ではないですが露天も広くサウナも3種あるので満足です。ただ朝は午前5時からしか入れず、予定的に朝風呂を体験できなかったのがちょっと残念でした。 お部屋のある階はレディースプランにしたおかげか清潔なフロアでした。フロアにアロマの匂いがしたのも素敵でした。室内は乾燥がひどいので加湿器の貸し出しを設備に入れることを検討していただけるとありがたいです。 周辺事情については愛知県民なのでわかりきっていましたがこの辺りは治安はいい方ではないです。たまに館内に声が大きめの利用客がいるのはちょっと怖かったです。それは仕方がないと割り切れる、そして1日中館内にこもって楽しめるならよいと思います。
温泉施設は、様々なお湯(露天、打たせ湯、壺等)やサウナ(塩サウナ、竹炭、スチーム、冷房)がありました。 また、その他も飲食できる施設はもちろんのこと、漫画コーナーもあり、ゆっくりくつろげました。 朝食は、大画面のスクリーンがあり、オリンピックが見られました。 少し設備が古いなと感じる部分もありましたが、機能的には快適でした。 ただ、シアタールームの奥の席を利用したのですが、プロジェクターが壊れて代用していたのか、ケーブルが画面と被ってしまって少し気になってしまいました。
宿泊プラン
【春SALE】スタンダードプラン【朝食付】
このプランは現在ご利用いただけません
車で遠方からの家族旅行だったので、大規模駐車場完備で無料、しかも健康ランド併設で温泉入り放題に惹かれてこちらのホテルに決めました。結果大満足です! フロントはリューアルされきれいでしたが、部屋はバストイレ一緒で古さは感じたものの、しっかり清掃され清潔感がありました。フリースペースにある種類豊富なフリードリンクにびっくり! 朝食のバイキングもちょうど良い品数でどれも美味しかったです。 温泉は何度も入り、大変癒されました。 名古屋に行く際はまた泊まりたいと思います。
場所は名古屋から少し離れた場所ですが、行く価値のある良いホテルです。
お風呂が色々有りサウナも何種類かありました。朝食も名古屋メシのひつまぶしが食べられ満足しました。
チェックインの時間より、ずいぶん早く到着してしまったけど、お風呂の無料券をいただいたので、ゆっくり有意義な時間を過ごせることができました!
とても快適でした バイキングも最高でした
とても満足のいくホテルでした。 従業員の方達の対応が素晴らしかったです。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】3月スタンダードプラン【朝食付】
このプランは現在ご利用いただけません
駅近、スパ良し、名古屋泊まる時はいつもここです
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】3月スタンダードプラン【朝食付】
このプランは現在ご利用いただけません