楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋笠寺ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.17
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.55
  • 食事4.11

部屋4

コグ2012さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ

コグ2012さん [50代/男性] 2012-07-15 16:57:51

名古屋最大級のスパとの連動はゆっくりとお風呂、マッサ-ジ等非常に
リラックスできましたが、残念なのはスパとの細かい部分の連携が足りない
ように感じました。(例)スパへの入り口通路の入口にはスリッパ入れにスリッパ
を入れるようになってましたが、個人のスリッパがわかるように番号札をつけるように
なってましたがその肝心な番号札の欠品(準備されていない)スパの受付で聞いても
それはホテルの受付業務等訳のわかない回答等せっかくのよいホテルのイメ-ジが台無し
を痛感いたしました。食事面もスパの施設での夕食でしたが平日で混んでませんでた
ビ-ルの出てくる時間も頼んでから遅く、夕食も同様でした。もし週末、祭日はかなり
遅いだろううな?と思い平日はようが祭日、週末は?と思います。
施設、お風呂は最高によいです。ホテルで食事付で安いのでこの程度と思いあすが
湯から出てすぐに飲みたいビ-ルもおそいのは非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
名古屋笠寺ホテル 2012-07-16 04:06:49

この度は名古屋市内数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただきました事重ねて御礼お申し上げます。

 折角のご滞在でございますが、私共の連携不足、並びにご夕食の提供が迅速にできずお客様に多大なご迷惑をお掛けする事となってしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はスリッパの番号札につきましては定期的なチェックを行う事で再発防止に努めてまいります。また夕食の提供につきましてもお時間がどうしても必要な場合はお客様への案内を行うなど改善を検討してまいりますので何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
 
 
 至らぬ点が多々ございましたが、施設・お風呂は最高に良いとのお言葉がけをいただき恐縮している次第でございます。今後はサービス面や食事・スタッフの対応等でも満足のお声をお聞かせいただけるよう、この度の反省点を真摯に受け止め改善をしてまいりますのでどうぞ引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 またお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

 フロント 青山

ご利用の宿泊プラン
料理長おすすめ!気分で選べる夕食付プラン★一番人気は飛騨牛ひつまぶし御膳♪
ご利用のお部屋
【シングル喫煙 名古屋最大級スパ施設で湯巡り放題&駐車場無料】