楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋笠寺ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.19
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.53
  • 食事4.06

風呂2

投稿者さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-09-18 18:07:49

よかった点は、フロントの対応、朝食バイキングです。特にどて煮、たまごかけご飯、フルーツ、小倉トーストが美味しかったです。

ホテルの問題ではないのですが…スパが好きで全国色々行ってますが、こんなにもマナーの最悪なスパは初めてです。子供が大声で騒ぐ、全速力で走っているのは本当に驚きました。親は最後までどなたか不明でした。朝夫が男風呂で高校生が水風呂に飛び込んだりサウナに閉じ込めて大騒ぎしていたと言っていました。受付の段階で興奮状態だったようです。

朝はスパの一階で宿泊客も手続きをしないといけなくて清算、これから入浴で混乱大行列だったようです。連休だったからかもしれませんが人手を増やすなど対策が必要ではないでしょうか。

ホテルは何も問題なかったのですが、ひとつだけ気になったのが洗面所のにおいです。生乾きの雑巾で拭いたからだと思います。かなり、ずっとにおっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
名古屋笠寺ホテル 2012-09-21 07:29:19

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

名古屋めしを交えたご朝食を満足頂けた様子が伺えて私共も安心しております。
しかしながらスパ施設では不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
連休中という事もありスパ施設は非常に
混雑した状況でございました。
管理の行き届いていない面がありました点、
深くお詫び申し上げます。

また、客室へのご指摘については即座に
清掃責任者へ報告して改善させて頂きました。

至らぬ点が多々ございましたが、
また名古屋へお立ち寄りの際は当ホテルを
ご利用頂けましたら幸いでございます。

フロント 牧田

ご利用の宿泊プラン
バースデー限定プラン☆ドリンク券付☆
ご利用のお部屋
【ダブル禁煙 名古屋最大級スパ施設で湯巡り放題&駐車場無料】