楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋笠寺ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.17
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.55
  • 食事4.11

総合1

投稿者さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-09-19 21:21:38

あくまで感想です
部屋は壁が薄すぎで隣室のテレビ音や廊下での話し声がまる聞こえでした。今回宿泊したツインの部屋ですが想像以上に狭くて驚きました。

ユートピアは祝日とあってありえない程混んでました。
入場制限したほうが良いんじゃないかと思ったくらい。
混みすぎてゆっくり風呂にもつかれず炭酸泉は入れずじまい。
極めつけは食堂
席は空いてるが前のお客さんの片付けができてない。スタッフが悪いわけではなくて、どう見ても人手不足。むしろスタッフは一生懸命親切丁寧に頑張ってました。大人の自分共は我慢できるとしても隣席の子供さんが注文したものが一時間以上出てこないなんてあまりにも酷い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
名古屋笠寺ホテル 2012-09-24 09:55:30

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在でご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋でございますが、建物の構造上ハード面では到らぬ点が多々ございますが、ソフト面ではカバーできるよう努力してまいります。

スパ施設でございますが、祝日は大変混雑することがありご迷惑をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。合わせて食事処ですが、スタッフに対してお褒めの言葉をいただきありがとうございます。それにも関らず、人手不足によりお客様に対し良いサービスが提供出来なかった事を深くお詫び申し上げます。今後祝日の人員配置などを検討し、そのようなことが二度とないよう努めてまいります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
バースデー限定プラン☆ドリンク券付☆
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン喫煙可(15平米)名古屋最大級のお風呂入放題】