楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋笠寺ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2410件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.19
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.53
  • 食事4.06

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マティアルさんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ

マティアルさん [30代/男性] 2012-10-02 08:14:57

9月30日に宿泊。
なんなのかわからないが、ホテル到着後
駐車場内で渋滞し駐車するのに30分以上かかった。
誘導されるわけでもなく、ひたすらただ待たされた。
ホテル駐車場なのになぜ一般客が優先される?
意味が分からない。
何度か泊まったし、ワシントンの会員だが
笠寺には二度と泊まる気がしない。

更に、部屋は2階の銭湯に行く階の階段前の
一番端の部屋。
廊下を通る人の声で全く落着けなかった。
本当に気分が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
名古屋笠寺ホテル 2012-10-08 03:29:20

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場に関しまして不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

当日は近隣施設のコンサートイベントの開催によりご宿泊以外のお客様の駐車場利用が非常に多い状態でございました。
私共従業員にて駐車場誘導・整備を行っておりましたが、こちらも十分な対応とは言えず手際の悪さもありお客様をはじめ多くの方へご迷惑をかける事となってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

客室につきましても、2階はスパ施設へのご移動が容易ではあるものの、人の出入りが多く快適な滞在では無かった様子が伺え心苦しい限りでございます。

こちらに関しては従業員の定期巡回等で少しでも静かな環境作りができるよう、今後努力して参る所存でございます。

至らぬ点が多々ございましたが、
貴重なご意見頂けました事御礼申し上げます。
今後とも当館を何卒宜しくお願い致します。

フロント 牧田

ご利用のお部屋
【シングル喫煙 名古屋最大級スパ施設で湯巡り放題&駐車場無料】
マティアルさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ