楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋笠寺ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
チェックインの時、前にほかのお客さんがいたので並んで待っていると、後から来た人に先に対応された(怒)最低の行為に、最高に気分が悪かった!!!!!ワシントンホテルってそんなこともわからないの?そのおかげで腹が煮えくり返り熟睡出来なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 折角数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中は不快な気分にさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。ホテルにとって最も重要なお客様へのおもてなしにおいて、スタッフの対応が配慮に欠けておりました事、深くお詫び申し上げます。お客様から頂きました評価を挽回できますように、目配り・気配りを含めた接客サービスの向上にスタッフ一同更に注力して参る所存でございます。誠に勝手とは存じますが、また名古屋にお越しの機会がございましたら是非ご利用のチャンスを頂き、次回こそは快適な御滞在をサポートできれば幸いでございます。またお会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 牧田
名古屋笠寺ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ
チェックインの時、前にほかのお客さんがいたので並んで待っていると、後から来た人に先に対応された(怒)
最低の行為に、最高に気分が悪かった!!!!!
ワシントンホテルってそんなこともわからないの?
そのおかげで腹が煮えくり返り熟睡出来なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中は不快な気分にさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。ホテルにとって最も重要なお客様へのおもてなしにおいて、スタッフの対応が配慮に欠けておりました事、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きました評価を挽回できますように、目配り・気配りを含めた接客サービスの向上にスタッフ一同更に注力して参る所存でございます。
誠に勝手とは存じますが、また名古屋にお越しの機会がございましたら是非ご利用のチャンスを頂き、次回こそは快適な御滞在をサポートできれば幸いでございます。
またお会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 牧田