楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋笠寺ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2410件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.19
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.53
  • 食事4.06

総合3

ウッピー0730さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ

ウッピー0730さん [40代/男性] 2013-05-25 14:18:24

前回宿泊したときはサービスも良かったのですが、今回はタイミングが悪かったのか接客が事務的で前回のような満足度はなかったです。未だ教育が均一に行き届いていないのかもしれませんね。
特に、目の前のことに集中しすぎて、待っている人が全く目に入っていない感がありました。フロント、エレベーター、レストランしいては健康ランドでさえそんな感じです。新入社員の多い季節だからかもしれませんね・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
名古屋笠寺ホテル 2013-05-26 21:27:07

この度は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。

前回の良い印象を裏切る結果となり大変残念です。申し訳ございませんでした。

周りの状況をよく確認し、お客様方に気分良くお帰り頂ける接客を各部署全員で日々心掛けて参ります。

貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 志知

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙 名古屋最大級スパ施設で湯巡り放題&駐車場無料】