楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋笠寺ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.20
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.53
  • 食事4.12

サービス4

投稿者さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-02-16 22:39:34

何度か利用させていただいており、
初めて夕食付プランを利用しました。

まず、チェックイン時にメニューを決定しなければならない
システムの意味がわかりません。
できれば実際におなかがすいてレストランに行った時の気分で
食べたいものを選びたいです。
どのメニューを選んでも価格が変わらないのであれば、
レストランで直接注文できる形に変更してほしいです。

またレストラン「おたから亭」のバイトが
ずーっとペチャクチャペチャクチャ私語をしていて、
居心地が悪く、急いで食べてしまいました。

あとは禁煙に空きがなく喫煙部屋を利用しましたが、
あまりにもタバコ臭くて驚きました。
翌日は部屋に置いていた衣類やスーツケースの中まで
タバコのにおいが移ってしまいました。
禁煙に空きがなく喫煙部屋を使うことは他のホテルでも
頻繁にありますが、こんなにひどい部屋は久しぶりです。
建物の古さもあるのでしょうが、改善していただきたいです。

お風呂や価格には大変満足しており、愛用させていただいていただけに
今回ははっきりいって少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
名古屋笠寺ホテル 2014-02-17 23:46:16

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在を様々な点で不快な思いにさせてしまいました事、まずは深くお詫び申し上げます。

ご夕食に関しまして、会場到着後スムーズにご提供ができるよう現状フロントでの事前メニュー決めをお願いしておりますが、お客様からの貴重なご意見を基に今一度運用方法について検討を致します。
また、従業員の私語については接客業であってはならない事であり、基本から厳しく指導をして参ります。

客室につきましては、喫煙室においても通常清掃の中でオゾン消臭機での脱臭を行っております。喫煙室である故に禁煙室同等とはいきませんが、少しでも近い状態を保てる様、十分な消臭を行うよう努めます。また、喫煙室にはアロマ消臭剤を備え付けておりますので、微力ではございますがこちらもご活用頂けますと幸いです。

併設のスパ施設浴場にお褒めの声を頂けただけに、他の観点でそれを台無しにしてしまいました事は私共自身も残念であり申し訳無く思っております。

勝手ではございますが、また次回当館ご利用の機会を頂けましたら幸いでございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

フロント 牧田

ご利用の宿泊プラン
料理長おすすめ!気分で選べる夕食付プラン★一番人気は飛騨牛のひつまぶし御膳♪
ご利用のお部屋
【シングル喫煙 名古屋最大級スパ施設で湯巡り放題&駐車場無料】