楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋笠寺ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.19
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.53
  • 食事4.06

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-03-09 21:09:11

到着時、フロントに駐車場が空いて無い旨告げると、「日帰り湯の客も利用するので、遠くまで空きが無いか確認してくれ」と言う。 駐車場の入り口は、左側が宿泊用、右側が日帰り湯用と表示されている。 勿論宿泊用(約50台分)に空きが無いのは確認した。 反対側の日帰り湯用の所に空きが無いか確認して来いという意味であろう。 宿泊客で一杯とは考えにくい時間のチェックインである。 日帰り湯の客が宿泊用に駐車しているのを管理せず、宿泊予約して来た客が遥か彼方(200m以上はある)から荷物を持って来いという事なのだ。 それも空きがあればの話だが。 寒空の中、確認に駐車場を巡回する。 そもそもここの駐車場は回遊性が悪く、行き止まりが多い。 駐車場でバックしなければいけない状況が頻繁する。 と言って徒歩では空きを発見しても、車を取りに行く間に塞がってしまうであろう。 ホテルの人間は試した事があるのか? 一応さっと確認して、やはりないと告げると、入り口横にある予約席なるチェーンのかかった駐車場が空いているから停めて良いとの事。 この失礼な対応はなんだ? 不愉快極まりない。 閑散としたフロントには、他に二人のフロントマンがいるにもかかわらず、探して誘導しますでもない。 空きが出来たら移動しておくので、カギをお預かりしてよろしいですかでもない。 立地からよく利用してきたが、首を傾げる対応は枚挙にいとまがない。 しかし今回程不愉快な対応は初めて受けた。 シングル8800円の価値は絶対に無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
名古屋笠寺ホテル 2014-03-13 04:29:55

日頃より当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご滞在におきましてはお客様へ大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

当館の駐車場は隣接スパ施設湯~とぴあ宝と共用駐車場の為、お日にちによっては大変混雑している場合がございます。状況によってはホテル入口よりかなり離れた場所へお停め頂く場合もございます。

しかし、そのご不便を最小限に抑える事がお出迎えする私共の使命であり、お客様の仰る通り今回の対応はあまりに不親切であり、当館をお選びいただいているお客様への信頼を裏切ってしまったと痛感しております。

今後決して同じ対応とならないよう、当日の対応スタッフ含め、全スタッフで今一度意識の向上に努めて参ります。

お恥ずかしい限りではございますが、チャンスが頂けるようでしたら是非また当館をご利用頂けましたら幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

フロント 牧田

ご利用の宿泊プラン
名古屋のビジネス・出張に【ポイント10倍】得々プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙 名古屋最大級スパ施設で湯巡り放題&駐車場無料】