楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋笠寺ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.20
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.55
  • 食事4.11

総合1

投稿者さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-05-18 21:24:54

ロビーが吹き抜けになったいるために、ロビーで会話する声が部屋まで聞こえます。夜遅くまで大声でしゃべる客がいて眠れませんでした。構造の問題ですので、改善する余地はないと思います。私のように、部屋の外の話し声が気になる方は、宿泊しないほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
名古屋笠寺ホテル 2016-05-19 11:41:05

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご宿泊の日は、大人数の団体のお客様が1F朝食会場で宴会をされており、宴会後もロビーで談笑されていらっしゃいました。

私共が他のお客様に十分な配慮があれば、ロビーでお話されているお客様にお声掛けをすることが出来たと思います。

皆様に快適にお過ごし頂くために、ホテルスタッフ一同心配り・気配りを忘れず「また泊まりたい」と思って頂けるよう努力致します。


フロント 金田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル喫煙 名古屋最大級スパ施設で湯巡り放題&駐車場無料】