楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋笠寺ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.19
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.51
  • 食事4.06

部屋3

ムーさん0515さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ

ムーさん0515さん [40代/男性] 2017-11-16 05:45:04

電話連絡による予約プランを変更してるにも関わらず従業員の連携不足によりチェックイン時朝食券の渡し忘れ。スパ施設においてはオーダーを2つの伝えてるにも関わらず1つしか来ないミス。またオープンカフェでは女性スタッフによる口答え。目配り、気配り、思いやりの精神が欠如してませんか?そういうところに誰がお金を出して宿泊したり楽しみますか?かなり改善する必要があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
名古屋笠寺ホテル 2017-11-17 09:07:28

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。ホテル、スパ施設スタッフ一同今まで以上に自身の接客を見直し、より一層の接客を心掛け、お客様にご満足いただけますよう精進致しますので、またのご来館心よりお待ち申し上げます。

フロント 増岡

ご利用の宿泊プラン
★少しでも安く★経費節約応援 素泊りプラン【朝食無】
ご利用のお部屋
【ダブル喫煙可 名古屋最大級スパ施設で湯巡り放題&駐車場無料】
ムーさん0515さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ