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名古屋笠寺ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
電話連絡による予約プランを変更してるにも関わらず従業員の連携不足によりチェックイン時朝食券の渡し忘れ。スパ施設においてはオーダーを2つの伝えてるにも関わらず1つしか来ないミス。またオープンカフェでは女性スタッフによる口答え。目配り、気配り、思いやりの精神が欠如してませんか?そういうところに誰がお金を出して宿泊したり楽しみますか?かなり改善する必要があります。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。ホテル、スパ施設スタッフ一同今まで以上に自身の接客を見直し、より一層の接客を心掛け、お客様にご満足いただけますよう精進致しますので、またのご来館心よりお待ち申し上げます。フロント 増岡
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チサンイン名古屋(愛知県)
3.0
投稿日:2022-06-14 19:30:39
2.0
投稿日:2021-12-19 14:18:23
名古屋笠寺ホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2020-11-30 14:11:26
アパホテル〈名古屋駅前南〉(愛知県)
投稿日:2020-11-12 14:05:57
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部屋3
ムーさん0515さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ
電話連絡による予約プランを変更してるにも関わらず従業員の連携不足によりチェックイン時朝食券の渡し忘れ。スパ施設においてはオーダーを2つの伝えてるにも関わらず1つしか来ないミス。またオープンカフェでは女性スタッフによる口答え。目配り、気配り、思いやりの精神が欠如してませんか?そういうところに誰がお金を出して宿泊したり楽しみますか?かなり改善する必要があります。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。ホテル、スパ施設スタッフ一同今まで以上に自身の接客を見直し、より一層の接客を心掛け、お客様にご満足いただけますよう精進致しますので、またのご来館心よりお待ち申し上げます。
フロント 増岡