楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋笠寺ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.19
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.53
  • 食事4.06

総合4

ムーさん0515さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ

ムーさん0515さん [40代/男性] 2020-10-27 16:10:16

湯ーとぴあのおたから亭を夕方利用しましたが、手を上げててもお待ち下さいと言ってなかなかオーダーを聞きに来ない。尚且つ他のお客様は店員を呼びに行く始末。また22時頃オープンカフェを利用しましたが、お客様が多く、空いてる席に着席するも気がつかず、これもなかなかオーダーを聞きに来ないし、誰が後で入ってきたか把握してないという始末。コロナが少し落ち着いてお客様が増えると対応もいい加減なんですかね。他にもスーパー銭湯があり、リニューアルしてます。もう少し改善をして満足して頂ける、湯ーとぴあになってほしいものですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
名古屋笠寺ホテル 2020-10-30 13:54:36

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ貴重なご意見を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。

夕食会場の件につきましてご不快な面があり、大変申し訳ございませんでした。
当日の状況を確認しましたところ、確かに人員が足りておらずお客様をお待たせしてしまう状況でございました。
今後は、お客様の来館数に応じた人員の配置や責任者への周知を行い改善を行って参ります。

現状では至らぬ点が多々あるとは存じますが、ご指摘を真摯に受け止め、サービスの向上に努め、精進致しますので、今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 木下

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】Go Toキャンペーン週末応援プラン(朝食サービス無し)
ご利用のお部屋
【シングル喫煙 名古屋最大級スパ施設で湯巡り放題&駐車場無料】
ムーさん0515さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ