楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋笠寺ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
コロナの影響でスパが休みでした、部屋のお風呂はあまり使ったことないですが、スパでいつも済ませているのでイマイチな所も否めないですが、お湯の調整もしにくく、清掃もあまり行き届いてない状態で残念でした。朝食はいつも最高でこれがあればその他少し劣っても満足出来るスタッフの気遣いと品揃え、味です。是非続けてほしいですね。部屋は少しふるさを感じます。もう少し改装等してほしいと願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用くださり誠にありがとうございます。併設のスパ施設の休業につきましては、大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。また、お部屋の清掃に関してご不快な面があり、重ねてお詫び申し上げます。客室清掃担当者にも伝え、指導をし改善に努めまてまいります。ですが、ご朝食に関しましては満足とのお言葉を賜り安堵致しました。まだまだ至らぬ点も多々あるとは存じますが、貴重なご意見を頂きましたことを感謝し、お客様に満足していただけるホテル作りに精進して参ります。次回ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント 木下
名古屋笠寺ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ
コロナの影響でスパが休みでした、部屋のお風呂はあまり使ったことないですが、スパでいつも済ませているのでイマイチな所も否めないですが、お湯の調整もしにくく、清掃もあまり行き届いてない状態で残念でした。朝食はいつも最高でこれがあればその他少し劣っても満足出来るスタッフの気遣いと品揃え、味です。是非続けてほしいですね。部屋は少しふるさを感じます。もう少し改装等してほしいと願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用くださり誠にありがとうございます。
併設のスパ施設の休業につきましては、大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
また、お部屋の清掃に関してご不快な面があり、重ねてお詫び申し上げます。
客室清掃担当者にも伝え、指導をし改善に努めまてまいります。
ですが、ご朝食に関しましては満足とのお言葉を賜り安堵致しました。
まだまだ至らぬ点も多々あるとは存じますが、貴重なご意見を頂きましたことを感謝し、お客様に満足していただけるホテル作りに精進して参ります。
次回ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 木下