楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋笠寺ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
愛知県に来る際はいつも利用させて頂いてます。部屋に関しては、可もなく不可も無くと言えばそうですが、少々古さを感じる部分も多く、空気清浄機が故障していたり、湯沸かし器が古くて使いづらいのも部屋により配置がバラバラなのでまちまちです。風呂は併設しているスパが最高ですが、月替りで場所が交代して格差(サウナの温度・風呂の広さ・利用しやすさ)がかなり違うので残念になる時もあります。サウナでも大声で会話したり、テレビの声が聞こえないぐらい大きな声で歌う年配の人、比較的若い人たちはマナーも悪く、不愉快に思える時も多々あります。名古屋と言う地域性なのか、その他(関東や関西など)、今はコロナなので特にその辺り気にされてますが、比較的意識が少なく感じます。基本的にはスパは満足です。朝の食事は、いつもの会場が無くなり若干不便ですが、日に日に改善されていて満足はしてますがもう少し時間を早く明けて欲しいです。(せめて6時30)また、常連さんは良いことですが、仲の良い?スタッフさんと大声での談笑も多く見られ、気が散ってうるさい時もあります。それ以外はスタッフも昔から新設ですし、味は満足です(以前に比べて種類は減りましたが。。。)いつもチェックインでサービス券をもらいますが、時間的に使えないので、時間を延長するなり他の日でも使えるようにして欲しいです。残念な気分と、使えないなら紙の無駄といった気持ちになります。せっかくありがたいサービスなのでできれば時間を伸ばすか、翌日も使えるようにするか日を区切らないで欲しいです。全体的には満足ですが、いつも利用したいが為のお願いも含めてます。朝の食事・風呂・立地・駐車場等総合取ってなかなかいいホテルも少ない中で、いつも満足出来るので宿泊しています。ぜひ、これからも良いように改善して頑張って下さい。(朝の食事はいつもの場所が良いです。。。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用くださり誠にありがとうございます。当館のサービスにてご満足いただけたにもかかわらず、ご不快な面があり誠に申し訳ございませんでした。お部屋の件につきましては、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。日々の点検をより注意して行って参ります。スパ施設にてご不快なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。頂いたご意見は担当者に申し伝え、指導をし改善に努めてまいります。ご朝食会場につきまして、以前の会場よりご不便おかけしまして大変申し訳ございません。以前の会場に比べて広々とした開放的な空間で、密を避けて頂きリラックスしてご利用いただける会場をご用意させていただいております。まだまだ改善すべき点があるとは存じますが、お客様によりご満足頂ける様、サービスの向上・改善に努めて参ります。サービス券につきましては、担当者に申し伝えます。今回頂いたご意見を真摯に受け止め、今後どのようにすればお客様に快適にご利用ただけるかを考え向上、改善に努めて参ります。お忙しいところ貴重なご意見を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。フロント 岡部
名古屋笠寺ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ
愛知県に来る際はいつも利用させて頂いてます。
部屋に関しては、可もなく不可も無くと言えばそうですが、少々古さを感じる部分も多く、空気清浄機が故障していたり、湯沸かし器が古くて使いづらいのも部屋により配置がバラバラなのでまちまちです。
風呂は併設しているスパが最高ですが、月替りで場所が交代して格差(サウナの温度・風呂の広さ・利用しやすさ)がかなり違うので残念になる時もあります。
サウナでも大声で会話したり、テレビの声が聞こえないぐらい大きな声で歌う年配の人、比較的若い人たちはマナーも悪く、不愉快に思える時も多々あります。名古屋と言う地域性なのか、その他(関東や関西など)、今はコロナなので特にその辺り気にされてますが、比較的意識が少なく感じます。
基本的にはスパは満足です。
朝の食事は、いつもの会場が無くなり若干不便ですが、日に日に改善されていて満足はしてますが
もう少し時間を早く明けて欲しいです。(せめて6時30)
また、常連さんは良いことですが、仲の良い?スタッフさんと大声での談笑も多く見られ、気が散って
うるさい時もあります。
それ以外はスタッフも昔から新設ですし、味は満足です(以前に比べて種類は減りましたが。。。)
いつもチェックインでサービス券をもらいますが、時間的に使えないので、時間を延長するなり
他の日でも使えるようにして欲しいです。残念な気分と、使えないなら紙の無駄といった気持ちになります。せっかくありがたいサービスなのでできれば時間を伸ばすか、翌日も使えるようにするか
日を区切らないで欲しいです。
全体的には満足ですが、いつも利用したいが為のお願いも含めてます。
朝の食事・風呂・立地・駐車場等総合取ってなかなかいいホテルも少ない中で、いつも
満足出来るので宿泊しています。
ぜひ、これからも良いように改善して頑張って下さい。
(朝の食事はいつもの場所が良いです。。。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用くださり誠にありがとうございます。
当館のサービスにてご満足いただけたにもかかわらず、ご不快な面があり誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の件につきましては、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
日々の点検をより注意して行って参ります。
スパ施設にてご不快なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見は担当者に申し伝え、指導をし改善に努めてまいります。
ご朝食会場につきまして、以前の会場よりご不便おかけしまして大変申し訳ございません。以前の会場に比べて広々とした開放的な空間で、密を避けて頂きリラックスしてご利用いただける会場をご用意させていただいております。まだまだ改善すべき点があるとは存じますが、お客様によりご満足頂ける様、サービスの向上・改善に努めて参ります。
サービス券につきましては、担当者に申し伝えます。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、今後どのようにすればお客様に快適にご利用ただけるかを考え向上、改善に努めて参ります。
お忙しいところ貴重なご意見を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 岡部