楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋笠寺ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.19
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.53
  • 食事4.06

総合4

投稿者さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-06-28 18:11:45

フロントの方は親切で丁寧な対応で大変満足でした。部屋は清潔で広々としていた。しかし、部屋にクローゼットが無く、机、椅子が、使い勝手の悪い物で不便。
食事する場所はスリッパ無しで歩いて行き、スリッパ無しで食事をする所だった。気持ちが悪くつま先立ちで歩いていた。今どき‥と思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
名古屋笠寺ホテル 2022-06-29 09:01:45

この度は当ホテルへご宿泊くださり誠にありがとうございます。
フロントスタッフや清掃につきましてはお褒めお言葉を賜り重ねてお礼申し上げます。
ですが、お食事会場の素足でのご利用やお部屋の使い勝手が悪いことなどご不快な面がありましたこと心よりお詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ点が多々あるかとは存じますが、今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 木下

ご利用の宿泊プラン
プレミアムスタイリッシュ★大切な人との時間を過ごすワンランク上の空間★
ご利用のお部屋
【プレミアムスタイリッシュ【禁煙】スパ施設&駐車場無料】