楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋笠寺ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
立地がよくて時々利用させてもらっています。今回はチェックアウト日の朝、ゆっくりしたかったので「チェックアウト11時まで延長無料」というプランを予約しました。チェックイン時に「チェックアウトは11時でいいですね。」とフロントで確認し、「そうです。11時です。」という返事をもらっていたにもかかわらず、10時15分頃にフロントから部屋に電話が入り、「チェックアウトの時間が過ぎています。」と言われました。「チェックアウトは11時のはずですけど。」と言うと「10時です。」ときっぱりと言われ、「そんなことはないはずですが・・・。もう部屋を出ます。」と、慌てて荷物をまとめてそのままチェックアウトしました。フロントスタッフには、「こちらの連携ミスですみませんでした・」とは言われましたが、スタッフの確認不足だと思いました。そのせいで、その後の予定がかわってしまい、いろいろと大変でした。客が多くて忙しかったのかもしれませんが、部屋への電話の言い方も含めてもっと丁寧に対応して欲しかったです。とても不愉快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊くださり誠にありがとうございます。フロントスタッフの連携ミスや対応でご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ間で再度、情報共有を徹底し、より良いサービスをご提供できますよう日々精進して参ります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント米田
名古屋笠寺ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ
立地がよくて時々利用させてもらっています。今回はチェックアウト日の朝、ゆっくりしたかったので「チェックアウト11時まで延長無料」というプランを予約しました。チェックイン時に「チェックアウトは11時でいいですね。」とフロントで確認し、「そうです。11時です。」という返事をもらっていたにもかかわらず、10時15分頃にフロントから部屋に電話が入り、「チェックアウトの時間が過ぎています。」と言われました。「チェックアウトは11時のはずですけど。」と言うと「10時です。」ときっぱりと言われ、「そんなことはないはずですが・・・。もう部屋を出ます。」と、慌てて荷物をまとめてそのままチェックアウトしました。フロントスタッフには、「こちらの連携ミスですみませんでした・」とは言われましたが、スタッフの確認不足だと思いました。そのせいで、その後の予定がかわってしまい、いろいろと大変でした。客が多くて忙しかったのかもしれませんが、部屋への電話の言い方も含めてもっと丁寧に対応して欲しかったです。とても不愉快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊くださり誠にありがとうございます。
フロントスタッフの連携ミスや対応でご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ間で再度、情報共有を徹底し、より良いサービスをご提供できますよう日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント米田