楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋笠寺ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.19
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.53
  • 食事4.08

投稿者さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-05-22 12:26:44

観光目的で1泊させてもらいました。
チェックイン前とチックアウト後にも車を置かせていただいたので、とてもありがたかったです。
朝食は入場時間をチケットで制限していたのでそんなに並ぶこともなく、席にも余裕がありました。ただ、チケット制なのを現地で始めて知ったので、事前に告知されていればと思いました。(都合が合わなくって食事できない方も出るのでは?)
お風呂についてですが、部屋についてちょっと一休みと思っていたら、うっかり朝まで寝てしまったので併設のユートピア(でしたっけ?)に行き損ねてしまいました。
一点気になるのは、2機あるエレベータが連動していないのか、10Fから1Fに下りるまでに毎回3フロアほど誰もいない階に止まることがありました。(この辺は一考いただけるとありがたい)
全体として納得のいくホテルでしたので、名古屋にはこの先も何回か行く機会があるのでその際にまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋笠寺ホテル 2007-05-26 20:41:00

この度は、名古屋笠寺ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

朝食につきましては、突然の対応より大変ご迷惑をお掛け致しました。
お客様の宿泊中には、大口団体様の宿泊がございまして、混雑緩和の為、今回は朝食を時間別に設定させて頂きました。
ご理解の程、お願い申し上げます。

次回お時間がございましたら是非、湯~とぴあ宝をご利用して頂き、ごゆっくりお寛ぎ下さいませ。

今後とも名古屋笠寺ワシントンホテルプラザをご愛顧の程、お願い申し上げます。

フロント 横山