楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋笠寺ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
名古屋での宿泊に何度も利用しています。ただ、毎回思うのですが、ホテル前の駐車場をホテル宿泊客優先にしてもらえないのでしょうか?たとえば予約時にクルマがあることを伝えれば確保しておいてもらえる、駐車場がホテル前に確保される専用プランを儲ける等・・・以前もそうでしたが、今回もホテルから一番遠い場所に車を止める羽目になってしまいました。ホテル前に止められたのはスーパー銭湯が改修中だったときだけです。あとは入浴施設にはスリッパで行くことになるんですが、戻ってくると履いてきたスリッパは他人に履いて行ってしまわれ、ちょっと不快な思いをしました。ホテルの部屋では消毒済みとありながら、風呂から上がってくると誰が履いたかも分からないスリッパを履かされるというのはどうかと思います。(はっきり言って消毒済みの意味がない)この点を改善していただければ、さらによくなると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。まず、駐車場の件ですが、当ホテルでは事前に駐車場の電話予約をして下さいましたお客様に、ホテルフロント前のスペース(全8台)を1泊300円にてご案内致しております。通常の駐車スペースは、ホテルだけでなく併設のスパ施設・湯~とぴあとの共用スペースである為、専用として確保する事は出来かねるのが現状です。(但し共用スペースは駐車無料ですので御安心下さい!)特にホテルフロント周辺は先着で早い段階で埋まってしまいますが、出来る限りホテル宿泊の方には近場に停めて頂きたい為、湯~とぴあのみご利用のお客様には極力湯~とぴあ寄りのスペースにご駐車頂く様案内を致しております。何卒ご理解下さいませ。次に、スリッパの件でございますが、今回のご宿泊では不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご宿泊者の湯~とぴあ利用時には、少しでも手荷物を減らせる様に、、と、現在の連絡通路に下駄箱の設置を致しました。しかしご希望の際は、ホテルフロントよりスリッパの持ち運び用に、ビニール袋を差し上げておりますので、次回ご宿泊時にはお気軽にフロントに声をお掛け下さいませ。今後もスリッパの件に関しましては、お客様の声として取り上げ、改善点として議題に上げさせて頂きます。この度は貴重な御意見ありがとうございました。フロント 柳瀬
名古屋笠寺ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ
名古屋での宿泊に何度も利用しています。
ただ、毎回思うのですが、ホテル前の駐車場をホテル宿泊客優先にしてもらえないのでしょうか?
たとえば予約時にクルマがあることを伝えれば確保しておいてもらえる、駐車場がホテル前に確保される専用プランを儲ける等・・・
以前もそうでしたが、今回もホテルから一番遠い場所に車を止める羽目になってしまいました。
ホテル前に止められたのはスーパー銭湯が改修中だったときだけです。
あとは入浴施設にはスリッパで行くことになるんですが、戻ってくると履いてきたスリッパは他人に履いて行ってしまわれ、ちょっと不快な思いをしました。
ホテルの部屋では消毒済みとありながら、風呂から上がってくると誰が履いたかも分からないスリッパを履かされるというのはどうかと思います。
(はっきり言って消毒済みの意味がない)
この点を改善していただければ、さらによくなると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。
まず、駐車場の件ですが、
当ホテルでは事前に駐車場の電話予約をして下さいましたお客様に、ホテルフロント前のスペース(全8台)を1泊300円にてご案内致しております。
通常の駐車スペースは、ホテルだけでなく併設のスパ施設・湯~とぴあとの共用スペースである為、専用として確保する事は出来かねるのが現状です。(但し共用スペースは駐車無料ですので御安心下さい!)
特にホテルフロント周辺は先着で早い段階で埋まってしまいますが、出来る限りホテル宿泊の方には近場に停めて頂きたい為、湯~とぴあのみご利用のお客様には極力湯~とぴあ寄りのスペースにご駐車頂く様案内を致しております。何卒ご理解下さいませ。
次に、スリッパの件でございますが、
今回のご宿泊では不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊者の湯~とぴあ利用時には、少しでも手荷物を減らせる様に、、
と、現在の連絡通路に下駄箱の設置を致しました。
しかしご希望の際は、ホテルフロントよりスリッパの持ち運び用に、ビニール袋を差し上げておりますので、次回ご宿泊時にはお気軽にフロントに声をお掛け下さいませ。
今後もスリッパの件に関しましては、お客様の声として取り上げ、改善点として議題に上げさせて頂きます。
この度は貴重な御意見ありがとうございました。
フロント 柳瀬