楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋笠寺ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地2
チェックイン時に、特典でついてくるはずの“タクシークーポン”が渡されず次ぐ朝、フロントに申し出たところ『プランによって違います』と確認もせずに即答されました。予約時についていると知っていたので部屋番号を言い、確認し直してもらったところホテル側のミスにも関わらず、謝罪もなく『忘れてました。』の一言で、クーポンを差し出し、終了。女性のフロントの方でした。このような対応、接客業としてあってはいけないと思います。非常に不快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。今回の宿泊におかれまして、フロントの接客で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。本来チェックイン時にお渡しする“タクシークーポン”をチェックイン時にお渡しせず、また確認を怠ったうえに謝罪もなかったとのこと。。。恥じるべき接客態度として、今一度スタッフ全員で接客態度をみなおしてまいります。おいそがしい中のご投稿、誠に有り難うございました。フロント 角田
名古屋笠寺ホテル クチコミ一覧へ
東急ステイ西新宿(東京都)
4.0
投稿日:2016-01-20 18:07:27
西鉄イン新宿(東京都)
投稿日:2015-12-26 19:11:38
名古屋笠寺ホテル(愛知県)
1.0
投稿日:2010-08-24 22:14:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
basama320さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ
チェックイン時に、特典でついてくるはずの
“タクシークーポン”が渡されず
次ぐ朝、フロントに申し出たところ
『プランによって違います』と
確認もせずに即答されました。
予約時についていると知っていたので
部屋番号を言い、確認し直してもらったところ
ホテル側のミスにも関わらず、謝罪もなく
『忘れてました。』の一言で、クーポンを
差し出し、終了。
女性のフロントの方でした。
このような対応、接客業として
あってはいけないと思います。
非常に不快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
今回の宿泊におかれまして、フロントの接客で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本来チェックイン時にお渡しする“タクシークーポン”をチェックイン時にお渡しせず、また確認を怠ったうえに謝罪もなかったとのこと。。。
恥じるべき接客態度として、今一度スタッフ全員で接客態度をみなおしてまいります。
おいそがしい中のご投稿、誠に有り難うございました。
フロント 角田