楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋笠寺ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.19
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.51
  • 食事4.06

風呂1

投稿者さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-05-04 10:10:27

最悪でした。

安かろう悪かろうは解っているので、普段は敢えて書かないのですが今回ばかりは一言言いたいです。
併設のスパ施設の対応が最低でした。
素晴らしい対応をとは言いませんが、客を「この人」呼ばわりしない、悪いことをしたら謝るぐらいの従業員教育はされたら宜しいかと思います。
ホテル側の不備ではないのですが、あまりにもひどかったので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
名古屋笠寺ホテル 2012-05-06 21:48:06

この度は当ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

 しかしながら折角のご滞在にも関わらず非常にご不快な思いをさせてしました事深くお詫び申し上げます。

 サービス業に携わるものとして今回の件につきましては非常に恥ずかしくもあり、おもてなしの心が欠如していました事を深く反省いたしております。

 関連部署へは早急に伝達を行い、今一度お客様を迎えるにあたっての心構えを指導して参る所存でございます。

 この度は誠に申し訳ございませんでした。

 フロント 青山

ご利用のお部屋
【ダブル禁煙 名古屋最大級スパ施設で湯巡り放題&駐車場無料】