楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋笠寺ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂1
最悪でした。安かろう悪かろうは解っているので、普段は敢えて書かないのですが今回ばかりは一言言いたいです。併設のスパ施設の対応が最低でした。素晴らしい対応をとは言いませんが、客を「この人」呼ばわりしない、悪いことをしたら謝るぐらいの従業員教育はされたら宜しいかと思います。ホテル側の不備ではないのですが、あまりにもひどかったので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。 しかしながら折角のご滞在にも関わらず非常にご不快な思いをさせてしました事深くお詫び申し上げます。 サービス業に携わるものとして今回の件につきましては非常に恥ずかしくもあり、おもてなしの心が欠如していました事を深く反省いたしております。 関連部署へは早急に伝達を行い、今一度お客様を迎えるにあたっての心構えを指導して参る所存でございます。 この度は誠に申し訳ございませんでした。 フロント 青山
名古屋笠寺ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ
最悪でした。
安かろう悪かろうは解っているので、普段は敢えて書かないのですが今回ばかりは一言言いたいです。
併設のスパ施設の対応が最低でした。
素晴らしい対応をとは言いませんが、客を「この人」呼ばわりしない、悪いことをしたら謝るぐらいの従業員教育はされたら宜しいかと思います。
ホテル側の不備ではないのですが、あまりにもひどかったので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら折角のご滞在にも関わらず非常にご不快な思いをさせてしました事深くお詫び申し上げます。
サービス業に携わるものとして今回の件につきましては非常に恥ずかしくもあり、おもてなしの心が欠如していました事を深く反省いたしております。
関連部署へは早急に伝達を行い、今一度お客様を迎えるにあたっての心構えを指導して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 青山