楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルスカイパーク明洞2(HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 2) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 2 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-21 23:42:11

ただいま宿泊中です(7/21)。
先に投稿されている方の状態よりは多少完成度が上がっているようですが(苦笑)、本日もまだドタバタ感があります。
・テレビがCATVの切り替えとかで見られるチャンネル数が激少ない。
・「部屋掃除してくれ」ランプが点灯したままで消えない。
まだ設備のチェックが完全に終わっていないようです(※只今PM11時過ぎですが、まだ何やら入口付近で工事してます・・・)。しばらくすれば問題なくなるでしょう。
立地、新しさ、価格を考えればお勧めできると思います。
※レストランなどは利用していないので良し悪しわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 2 2011-08-05 17:59:21

この度はホテルスカイパークをご利用頂き、誠にありがとうございました。

お越し頂いたお客様に対し、最高の施設及び接客サービスを提供し、お客様よりご満足を
して頂くことが当ホテルの勤めにもかかわらず、今回、施設の不備により不愉快な気持ちにさせてしまいまして、心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘していただきましたところに対してのご報告は次のようですのでご参考の上ご配慮お願い申し上げます。

今年の梅雨は平年とは違い、プレオープン日の約二週間前から毎日降り続き、ホテルの玄関の看板付着などができず、オープン三日後の梅雨明けからの作業になってしまいました。
また、見逃したところやイレギュラーなどの補いや修理も行いまして、その過程でお客様にご不便を与えたと思いますし、その様子がまだ工事中だと思い間違われたと存じます。その点に対しては再びお詫び申し上げます。

これを機に、二度とこのような事が起こらないよう社員一同最善を尽くす次第でございます。

また、より一層、お客様に快適に過ごして頂けるような施設及び接客サービスを目指していく所存でございます。

寛大なる容赦並びにご配慮いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

総支配人


このページのトップへ