楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 2のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
駅からは、6番出口を出てすぐです。立地は、いいですが、ホテルの入り口は、工事の車で通りにくくバリアフリーなしの階段です。前の道は、車が多く、注意です。ベルボーイは、帰りの時、3人いたにもかかわらず・・階段を半分下りたところで荷物を持ちにきました。部屋は、デラックスツインでしたが・・狭いです。スーツケースは、出窓の台に置きました。買い物、エステが目的の私達には、新しく綺麗なのでOK。ただ途中エアコンが、起動しなくなりました。一番の問題は、フロントが、バタバタです・・ツアーのガイドさんが、チエックインをしていましたが・・2泊なのに部屋の移動があるようで・・ありえないです。私たちに、言ったことは、支払のことだけ・・特典のプレゼントも忘れていて、帰りにこちらが言って、くれました。帰りにもらっても・・宿泊される方は、各自確認が、必要です。今回は、オープン価格とゆうことで、・・これからの発展を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスカイパークをご利用頂き、誠にありがとうございました。お越し頂いたお客様に対し、最高の施設及び接客サービスを提供し、お客様よりご満足をして頂くことが当ホテルの勤めにもかかわらず、今回、施設の不備により不愉快な気持ちにさせてしまいまして、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘していただきましたところに対してのご報告は次のようですのでご参考の上ご配慮お願い申し上げます。今年の梅雨は平年とは違い、プレオープン日の約二週間前から毎日降り続き、ホテルの玄関の看板付着などができず、オープン三日後の梅雨明けからの作業になってしまいました。また、見逃したところやイレギュラーなどの補いや修理も行いまして、その過程でお客様にご不便を与えたと思いますし、その様子がまだ工事中だと思い間違われたと存じます。その点に対しては再びお詫び申し上げます。これを機に、二度とこのような事が起こらないよう社員一同最善を尽くす次第でございます。また、より一層、お客様に快適に過ごして頂けるような施設及び接客サービスを目指していく所存でございます。寛大なる容赦並びにご配慮いただけますよう宜しくお願い申し上げます。総支配人
HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 2 クチコミ一覧へ
お茶の水ホテルジュラク(東京都)
5.0
投稿日:2017-12-13 17:13:53
HOTEL SKYPARK KINGSTOWN DONGDAEMUN(韓国)
4.0
投稿日:2017-06-07 12:27:00
SKY19 Hotel(台湾)
投稿日:2015-12-16 21:31:29
SEJONG HOTEL(韓国)
投稿日:2014-03-16 20:21:12
東横INN羽田空港1(東京都)
3.0
投稿日:2012-10-04 09:54:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ビーグル2825さんの HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 2 のクチコミ
駅からは、6番出口を出てすぐです。立地は、いいですが、ホテルの入り口は、工事の車
で通りにくくバリアフリーなしの階段です。前の道は、車が多く、注意です。
ベルボーイは、帰りの時、3人いたにもかかわらず・・階段を半分下りたところで荷物を持ちにきました。
部屋は、デラックスツインでしたが・・狭いです。スーツケースは、出窓の台に置きました。買い物、エステが目的の私達には、新しく綺麗なのでOK。ただ途中エアコンが、起動しなくなりました。一番の問題は、フロントが、バタバタです・・ツアーのガイドさんが、チエックインをしていましたが・・2泊なのに部屋の移動があるようで・・ありえないです。
私たちに、言ったことは、支払のことだけ・・特典のプレゼントも忘れていて、帰りにこちらが言って、くれました。帰りにもらっても・・
宿泊される方は、各自確認が、必要です。
今回は、オープン価格とゆうことで、・・これからの発展を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスカイパークをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お越し頂いたお客様に対し、最高の施設及び接客サービスを提供し、お客様よりご満足を
して頂くことが当ホテルの勤めにもかかわらず、今回、施設の不備により不愉快な気持ちにさせてしまいまして、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘していただきましたところに対してのご報告は次のようですのでご参考の上ご配慮お願い申し上げます。
今年の梅雨は平年とは違い、プレオープン日の約二週間前から毎日降り続き、ホテルの玄関の看板付着などができず、オープン三日後の梅雨明けからの作業になってしまいました。
また、見逃したところやイレギュラーなどの補いや修理も行いまして、その過程でお客様にご不便を与えたと思いますし、その様子がまだ工事中だと思い間違われたと存じます。その点に対しては再びお詫び申し上げます。
これを機に、二度とこのような事が起こらないよう社員一同最善を尽くす次第でございます。
また、より一層、お客様に快適に過ごして頂けるような施設及び接客サービスを目指していく所存でございます。
寛大なる容赦並びにご配慮いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
総支配人