設備・アメニティ2
Jaeminさんの HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 2 のクチコミ
- Jaeminさん [50代/女性] 2014年12月23日 23:57:23
-
ホテル前にはセブンイレブン(レートOK!為替オンタイム)にパン屋さん、ハナエステ(宿泊者割引)、スタバも近いし、2号線は近いし大変便利でした。
通常のお部屋は確かに狭い!!です、が清潔感はあります。目的によるのではないでしょうか。ただホテル情報に全室禁煙、喫煙場所は決められているとありましたが通された部屋は喫煙可能階で食い違いがありました。どうも気になり引き出し開けたら灰皿があって・・・
確認したら・・・上記のごとく。深夜でしたがお話したところ何とかお部屋を調節していただけましたので助かりました。お蔭様で!リラックスできました、ありがとうございました。(喫煙情報は正しくお願いしたいです。)ただ湯沸かし器が古すぎて中が傷んでいてとても使う気にはなれませんでした。フロントスタッフの方々は感じよくて日本語可能なかたもいらして不自由はありませんでした。小さなスーツケースなのに階下までサッと若い方が声かけてくれて運んでくれました。渡韓の際にはまたお世話になる事があると思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 2 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月01日 08:59:41
-
立地は良かったですが、水道の音が気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年06月
- HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 2 2014年07月14日 14:06:48
-
ホテルスカイパークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
水道の音でご不便をおかけして申し訳ございません。
ホテルの施設を全体的に点検します。
またスカイパークをご利用になる時はもっと良い施設、サービスが出来るように頑張ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 基本的PLAN
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 2 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月17日 21:39:03
-
多くの方のクチコミ同様、部屋は非常に狭いですが、立地はバツグンです。
冷蔵庫に水が一人1本入っているので、コンビニで買わなくてもいいかもしれません。
でも、セブンイレブンが目の前です。
あとルームカードを何も言わないと1枚しかくれないので、チェックインのときに人数分請求したほうがいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 2 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月03日 18:54:48
-
7階のコンピューター付の部屋を3日間使いましたが、びっくりするほど狭かったです。スーツケースはベッドの上でないと開けません。部屋の狭さは1日経つと慣れましたが、シャワーの水量が少ないのにはまいりました。洗面の水道は勢いが良いのに、シャワーはちょろちょろだったです。立地は、便利の良いとこなので、買い物が多い人には最適です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ビーグル2825さんの HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 2 のクチコミ
- ビーグル2825さん [40代/女性] 2011年07月27日 11:53:21
-
駅からは、6番出口を出てすぐです。立地は、いいですが、ホテルの入り口は、工事の車
で通りにくくバリアフリーなしの階段です。前の道は、車が多く、注意です。
ベルボーイは、帰りの時、3人いたにもかかわらず・・階段を半分下りたところで荷物を持ちにきました。
部屋は、デラックスツインでしたが・・狭いです。スーツケースは、出窓の台に置きました。買い物、エステが目的の私達には、新しく綺麗なのでOK。ただ途中エアコンが、起動しなくなりました。一番の問題は、フロントが、バタバタです・・ツアーのガイドさんが、チエックインをしていましたが・・2泊なのに部屋の移動があるようで・・ありえないです。
私たちに、言ったことは、支払のことだけ・・特典のプレゼントも忘れていて、帰りにこちらが言って、くれました。帰りにもらっても・・
宿泊される方は、各自確認が、必要です。
今回は、オープン価格とゆうことで、・・これからの発展を願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年07月
- HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 2 2011年08月05日 17:59:36
-
この度はホテルスカイパークをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お越し頂いたお客様に対し、最高の施設及び接客サービスを提供し、お客様よりご満足を
して頂くことが当ホテルの勤めにもかかわらず、今回、施設の不備により不愉快な気持ちにさせてしまいまして、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘していただきましたところに対してのご報告は次のようですのでご参考の上ご配慮お願い申し上げます。
今年の梅雨は平年とは違い、プレオープン日の約二週間前から毎日降り続き、ホテルの玄関の看板付着などができず、オープン三日後の梅雨明けからの作業になってしまいました。
また、見逃したところやイレギュラーなどの補いや修理も行いまして、その過程でお客様にご不便を与えたと思いますし、その様子がまだ工事中だと思い間違われたと存じます。その点に対しては再びお詫び申し上げます。
これを機に、二度とこのような事が起こらないよう社員一同最善を尽くす次第でございます。
また、より一層、お客様に快適に過ごして頂けるような施設及び接客サービスを目指していく所存でございます。
寛大なる容赦並びにご配慮いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル初登場!】 空いててよかった♪ シンプルステイ★ 【朝食なし】
設備・アメニティ2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 2 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月21日 23:42:11
-
ただいま宿泊中です(7/21)。
先に投稿されている方の状態よりは多少完成度が上がっているようですが(苦笑)、本日もまだドタバタ感があります。
・テレビがCATVの切り替えとかで見られるチャンネル数が激少ない。
・「部屋掃除してくれ」ランプが点灯したままで消えない。
まだ設備のチェックが完全に終わっていないようです(※只今PM11時過ぎですが、まだ何やら入口付近で工事してます・・・)。しばらくすれば問題なくなるでしょう。
立地、新しさ、価格を考えればお勧めできると思います。
※レストランなどは利用していないので良し悪しわかりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 2 2011年08月05日 17:59:21
-
この度はホテルスカイパークをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お越し頂いたお客様に対し、最高の施設及び接客サービスを提供し、お客様よりご満足を
して頂くことが当ホテルの勤めにもかかわらず、今回、施設の不備により不愉快な気持ちにさせてしまいまして、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘していただきましたところに対してのご報告は次のようですのでご参考の上ご配慮お願い申し上げます。
今年の梅雨は平年とは違い、プレオープン日の約二週間前から毎日降り続き、ホテルの玄関の看板付着などができず、オープン三日後の梅雨明けからの作業になってしまいました。
また、見逃したところやイレギュラーなどの補いや修理も行いまして、その過程でお客様にご不便を与えたと思いますし、その様子がまだ工事中だと思い間違われたと存じます。その点に対しては再びお詫び申し上げます。
これを機に、二度とこのような事が起こらないよう社員一同最善を尽くす次第でございます。
また、より一層、お客様に快適に過ごして頂けるような施設及び接客サービスを目指していく所存でございます。
寛大なる容赦並びにご配慮いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
総支配人
設備・アメニティ1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 2 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月02日 14:25:06
-
コロナ明けの韓国旅行、とても楽しみにしていましたが、最悪の思い出になりました。初日はエアコンもドライヤーも故障。交換を依頼したら「翌日9時にフロントに来てください」との事。ドライヤーを持ってフロントに行ったら引き継ぎされていない。結局ドライヤーとエアコンが直ったのは2日目の14時でした。朝に返却したにも関わらず、「故障しているドライヤーを返却下さい」とまで言われました。不快すぎて一泊分の料金を返金して欲しいと言ったら「楽天は出来ない」との事。おかしな話すぎて笑いが出ます。スタッフの質が落ちました。もう利用しません。
それと女性1人では危ないし、不安です。フロントスタッフは常時不在で、セントラルの方にしかいません。セキュリティの安心を買うのであればセントラルか1、3に宿泊する事をお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料軽朝食サービス】 ビジネス、観光、ショッピングなどお客様のすべてのニーズにお応え致します!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(シングルベッドX2)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 2 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月06日 12:02:48
-
1月2日・3日の利用 大人-2 子供-1の利用に対して タオル・アメニティ-の用意が2名分しかなかった。あとは普通だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【リピーター感謝プラン】どこの『ホテルスカイパーク』のリピーターでもオッケー
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインルーム DOUBLE BED*1+SINGLE BED*1】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 2 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月06日 11:33:49
-
ソウルに行く際は必ず宿泊するホテルです。オープン当時から何度も宿泊しているのですが、隣のセントラルホテルが出来る前はホテルのスタッフの方は一生懸命接して下さっていました。行く度々残念に思うことは…地下に無料のマッサージがあったのに、有料のマッサージ機に変わってしまっていたこと。 エチュードハウスのシャンプー&ボディソープではなくなっていたことはかなりマイナスで残念でした。。ホテルの入口がスロープになってしまいホテルの方が見ていても迎えに来てくれなくなったこと。今回はチェックイン時に対応が悪かったこと。。 それでもオープン当時から利用しているホテルで愛着があるので。。次回も利用しようとは思っています。その際は改善されていることを期待しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大77%OFF!明洞のど真ん中に位置した人気ホテル!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツインルーム SINGLE BED*2】
設備・アメニティ1
RD700さんの HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 2 のクチコミ
- RD700さん [50代/男性] 2015年10月06日 23:36:02
-
今回、2度目の利用ですが、前回に比べてサービスは明らかに落ちてますね。残念です。前回が良すぎたせいなのかも・・。スカイパーク明洞3やセントラルよりこじんまりとしてとても良いホテルなので、今後のサービス向上を期待します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
投稿者さんの HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 2 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月19日 19:32:16
-
リピなし。
セカンドに宿泊、明洞の立地だが明洞の人通りを通ってホテルに向かうため、人混みがストレスになる。部屋も狭く、人との距離感を考えてしまう人はセカンドではないほうが良いと思う。アメニティは充実してない。唯一良かったのはウォーターサーバーがあったことだけ。
乾燥するから乾燥対策必須。
お金多く払ってでも駅近が良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス、観光などお客様のすべてのニーズにお応え致します!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(19.8㎡)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 2 のクチコミ
部屋がもう少し広いといいのですが、どのスカイパークも駅からは近いし、
ホテルの方も感じ良く、日本語も通じるので、ソウルでの宿泊はいつも
スカイパークを利用しています。
今回はいつも部屋にあるエチュードハウスのアメニティが、
一部、ホテルのオリジナルのものに変わっていたのが残念でした。
いつもの可愛いものが欲しかったのですが、変更されたんでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する