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コロナ明けの韓国旅行、とても楽しみにしていましたが、最悪の思い出になりました。初日はエアコンもドライヤーも故障。交換を依頼したら「翌日9時にフロントに来てください」との事。ドライヤーを持ってフロントに行ったら引き継ぎされていない。結局ドライヤーとエアコンが直ったのは2日目の14時でした。朝に返却したにも関わらず、「故障しているドライヤーを返却下さい」とまで言われました。不快すぎて一泊分の料金を返金して欲しいと言ったら「楽天は出来ない」との事。おかしな話すぎて笑いが出ます。スタッフの質が落ちました。もう利用しません。それと女性1人では危ないし、不安です。フロントスタッフは常時不在で、セントラルの方にしかいません。セキュリティの安心を買うのであればセントラルか1、3に宿泊する事をお勧めします。
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投稿者さんの HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 2 のクチコミ
コロナ明けの韓国旅行、とても楽しみにしていましたが、最悪の思い出になりました。初日はエアコンもドライヤーも故障。交換を依頼したら「翌日9時にフロントに来てください」との事。ドライヤーを持ってフロントに行ったら引き継ぎされていない。結局ドライヤーとエアコンが直ったのは2日目の14時でした。朝に返却したにも関わらず、「故障しているドライヤーを返却下さい」とまで言われました。不快すぎて一泊分の料金を返金して欲しいと言ったら「楽天は出来ない」との事。おかしな話すぎて笑いが出ます。スタッフの質が落ちました。もう利用しません。
それと女性1人では危ないし、不安です。フロントスタッフは常時不在で、セントラルの方にしかいません。セキュリティの安心を買うのであればセントラルか1、3に宿泊する事をお勧めします。
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