HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 3のクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2022-05-25 21:17:19
4.0
投稿日:2020-12-21 18:48:18
HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 1(韓国)
4.0
投稿日:2014-07-18 01:40:03
HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 3(韓国)
4.0
投稿日:2013-04-21 11:41:42
5.0
投稿日:2012-03-06 10:36:52
設備・アメニティ3
chericoさんの HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 3 のクチコミ
去年に引き続き2回目の利用です。
前回はとても満足して今回もこちらのホテルと他はまったく考えずに予約したのですが
今回は少し不満があります。
立地条件は最高に良いです。
フロントの方もほとんどは感じが良く特に女性の方のサービスの良さは身に染みて感じました。
ただお一人、笑顔がまったくなく話し方にも優しさがないと思ってしまう男性の方がいらっしゃってちょっと気になりました。
言葉は完璧にしゃべれなくても(韓国の方に日本語でしゃべって頂いているのでちょっとおかしな言葉使いでもしかたないと思っています。)笑顔でしゃべって頂ければそれで満足になるものです。
ホテルマンとしてそれは無くてはならないものではないでしょうか?
それと今回、気になったのはお部屋のお掃除が完璧にできていない日が何日かありました。
コップが洗ってない、アメニティが置いてないなど・・・
チェックインしてカギをもらったお部屋が全館禁煙なのにタバコ臭くお部屋を変えてもらいました。
以前は喫煙出来るお部屋があったようなのでその名残りかもしれませんが
ちょっと耐えることが出来なかったです。
次回の利用はどうしようかな・・・と考え中です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
謹啓
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたびは、ホテルの不便の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 当方で原因を調査いたしましたところ、3号店職員のサービス不足をしまったようです。
こうした人的ミスの発生を防止するために、全職員に再教育させて、基本とも言える接客サービスでミスがあり、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意を致します。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
次回スカイパーク泊まる際、部屋の掃除、アメニチィ、禁煙部屋をちゃんとチェックまたチェックいたします。そしてフロントマンの笑顔が見えるように注意いたします。
略儀ではございますが、取り急ぎ書面 にてお詫び申し上げます。どうか今後とも変わらぬご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
敬具