サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 3 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月15日 03:58:08
-
無責任で最悪でした。フロントに預けた日用品の荷物を紛失され、荷物がないから預かっていないの主張で、フロントで預ける際に部屋番号は判ってるのでラゲージタグは必要ないと
行ってもらえずチェックアウトし、後日荷物を受け取りに行ったら荷物はありませんしタグがないと預かってないとの無責任な対応です。当時の担当者は忙しかったから記憶がないとの回答ですがチェックアウトのその時は私だけでした。全くあきれます。これからここを利用される皆さんは注意して下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 「いつでもポイント5%」タイムセール!】大セール!楽天限定プレゼント特典もあり♪お得に明洞ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ダブルルーム DOUBLE BED*1】
サービス1
投稿者さんの HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 3 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月05日 20:24:00
-
確認しない私が悪かったのですが
チェックアウトの時間を過ぎてしまい
しっかりと料金を請求されました
良い勉強になったと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【フォースルーム SINGLE BED*4】
サービス1
投稿者さんの HOTEL SKYPARK MYEONGDONG 3 のクチコミ
4月7、8日と2泊しました。ソウルは真冬の寒さでした。それなのに、部屋の暖房が効かない状態。我慢できないので、フロントに部屋が寒いですと伝えると、暖房がありませんと言われました。それでも何とか、オイルヒーターを用意してくれる事になったのですが、超小さい!もう本当に寒くて寒くて最悪でした。スカイパーク明洞3は部屋の空調が個別に効かないようになってるみたいですよね。ダイソーで、ブランケットを買って、何とかしのぎました。散々でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する