楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ロッテシティホテル金浦空港(LOTTE CITY HOTEL GIMPO AIRPORT) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


LOTTE CITY HOTEL GIMPO AIRPORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.86
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの LOTTE CITY HOTEL GIMPO AIRPORT のクチコミ

投稿者さん 2012-02-24 13:13:59

12時過ぎに荷物だけ預かってもらおうと思ってフロントに行ったのですが、すぐ部屋に入れてとてもありがたかったです。フロントの方は日本語より英語の方が通じました。

エレベーターは宿泊階に行くためには、キーカードをかざさなければ行けないようになっていて、セキュリティもしっかりしていて安心です。部屋も、落ち着いた雰囲気で、照明も明るく、オープンしたてということもあり、何もかもが新しくて気持ちが良かったです。

ほかの方の投稿で知ったのですが、空港までのシャトルバスについては、まったく案内がありませんでした。重い荷物を引いて、地上を移動しました。そんなサービスがあるのなら利用したかったです。残念です。

また、チェックアウト時に預けた荷物を、数時間後に受け取りに行ったとき、タグの半券の提示を求められましたが、もらっていませんけど、と何度も言ったのですが、3回ほどタグを見せて、と言われました。(韓国語は少しはできますので、聞き取れています)そのあと、部屋番号を聞かれ、さらにはパスポートの提示でやっと受け取ることができました。この間、何分もかかりました。結局、預けた荷物のうち、紙袋の中にタグの半券が入っており、私は半券を受け取っていませんでした。受け渡しの確認をきちんとしているのは評価できますが、先方のミスでこちらが疑われ、飛行機の時間もあったので、あまり気分が良くなかったです。

ホテル自体はとてもよかったので、また機会があれば利用したいと思いますが、フロントにはもう少しホスピタリティを期待したいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月

このページのトップへ