楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈佐賀駅南口〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈佐賀駅南口〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.46
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.32
  • 食事4.13

総合2

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅南口〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-31 23:16:11

お風呂の浴槽と壁に前の男性客の髪の毛がたくさん付着していて、お湯をためたら髪の毛がたくさん浮いてきてびっくりしました。入ってしまってから気づいたので、人の髪の毛の浮くお風呂に入るはめになり、相当気持ち悪くて嫌でした。
廊下の声が丸聞こえです。アジア系外国人客の大きな声で、夜中に何度も非常に不愉快な思いをし続けました。ホテル側のせいではないにしても、防音がいまいちなら、廊下では大きな声でしゃべらないとか、常識的なことをフロントで教えてあげてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年07月
アパホテル〈佐賀駅南口〉 2017-08-29 05:57:11

この度は、数あるホテルより当ホテルをお選び、またご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様のお言葉に、ただただ情けない限りでございます。髪の毛1本でも不愉快に思われるのが当然だと思います。今後は清掃面を一層強化してまいります。誠に申し訳ございませんでした。

外国人のお客様方の件に関しても、ホテルとしての説明、また近隣の方々への配慮が不十分だったと重々反省いたしております。こちらも、お客様方への説明やご案内を徹底し、巡回等も強化していく所存でございます。

皆様が気持ちよくご宿泊いただけますよう、スタッフ一同、よりサービス向上に徹して参りますので、今後とも当ホテルをよろしくお願いもうしあげます。

またのご利用を、全館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロント 嘉村

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】≪28日前≫早めが得する朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル<禁煙>】

このページのトップへ