楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈佐賀駅南口〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
不満だった点・予約時にいくつか質問を入力したが、前日になっても返事は来なかった。 今までなら、ホテル側からメールなり電話があった。結局こちらから電話をかけました。・駐車場の場所がわからず、ホテルに一旦近くのコインパーキングに止めて電話をかけました。 ホテルの駐車場の場所は教えてもらいましたが、埋まっているかは教えてもらえませんでした。 一旦外に出ましたが、結局ホテルの駐車場は埋まっていました。 もう一度コインパーキングに止め直しました。 電話かけた時に教えてもらえると嬉しいです。・近くにコインパーキングは何箇所かありますが、料金はだいぶん違うようです。 ホテルに電話した際に教えてもらえると嬉しかったです。 結局高い方に止めてしまいました。・駐車場の係の人の対応がかなりひどかったです。 高級ホテルの対応を求めているつもりはありませんが、改善してほしいと思います。ホテルに着くまでの対応が酷かったですが、中は綺麗なホテルでよかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈佐賀駅南口〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご質問に関してこちらからメールにて回答させて頂いておりましたが、お電話での確認等の配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。また、駐車のご案内や係の対応も十分でなく大変ご迷惑をおかけ致しました。ご安心してご来館いただけるように、改善に努めます。お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。フロント 宮﨑
アパホテル〈佐賀駅南口〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅南口〉 のクチコミ
不満だった点
・予約時にいくつか質問を入力したが、前日になっても返事は来なかった。
今までなら、ホテル側からメールなり電話があった。結局こちらから電話をかけました。
・駐車場の場所がわからず、ホテルに一旦近くのコインパーキングに止めて電話をかけました。
ホテルの駐車場の場所は教えてもらいましたが、埋まっているかは教えてもらえませんでした。
一旦外に出ましたが、結局ホテルの駐車場は埋まっていました。
もう一度コインパーキングに止め直しました。
電話かけた時に教えてもらえると嬉しいです。
・近くにコインパーキングは何箇所かありますが、料金はだいぶん違うようです。
ホテルに電話した際に教えてもらえると嬉しかったです。
結局高い方に止めてしまいました。
・駐車場の係の人の対応がかなりひどかったです。
高級ホテルの対応を求めているつもりはありませんが、改善してほしいと思います。
ホテルに着くまでの対応が酷かったですが、中は綺麗なホテルでよかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈佐賀駅南口〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご質問に関してこちらからメールにて回答させて頂いておりましたが、お電話での確認等の配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
また、駐車のご案内や係の対応も十分でなく大変ご迷惑をおかけ致しました。
ご安心してご来館いただけるように、改善に努めます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 宮﨑