楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈佐賀駅南口〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈佐賀駅南口〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.46
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.31
  • 食事4.16

設備・アメニティ4

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅南口〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-05 18:13:55

不満だった点
・予約時にいくつか質問を入力したが、前日になっても返事は来なかった。
 今までなら、ホテル側からメールなり電話があった。結局こちらから電話をかけました。
・駐車場の場所がわからず、ホテルに一旦近くのコインパーキングに止めて電話をかけました。
 ホテルの駐車場の場所は教えてもらいましたが、埋まっているかは教えてもらえませんでした。
 一旦外に出ましたが、結局ホテルの駐車場は埋まっていました。
 もう一度コインパーキングに止め直しました。
 電話かけた時に教えてもらえると嬉しいです。
・近くにコインパーキングは何箇所かありますが、料金はだいぶん違うようです。
 ホテルに電話した際に教えてもらえると嬉しかったです。
 結局高い方に止めてしまいました。
・駐車場の係の人の対応がかなりひどかったです。
 高級ホテルの対応を求めているつもりはありませんが、改善してほしいと思います。
ホテルに着くまでの対応が酷かったですが、中は綺麗なホテルでよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
アパホテル〈佐賀駅南口〉 2023-05-06 13:46:12

この度はアパホテル〈佐賀駅南口〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご質問に関してこちらからメールにて回答させて頂いておりましたが、お電話での確認等の配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
また、駐車のご案内や係の対応も十分でなく大変ご迷惑をおかけ致しました。

ご安心してご来館いただけるように、改善に努めます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 宮﨑

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙室】