楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈佐賀駅南口〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈佐賀駅南口〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.46
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.31
  • 食事4.16

食事3

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅南口〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-07 17:59:20

佐賀駅南口から近く、問題なく到達できます。
フロントの応対も丁寧ではありますが、いくらか会員登録を売り込んでくるのが気になりました。

食事は提携しているレストランでとるのですが、やや過剰広告の気配を感じました。実際、「海の幸」と銘打って朝食バイキングがホテルのエレベーターやら何やらに紹介されておりますが、ごくごく通常のバイキングで、肉料理はなく、「海の幸」はスーパーの鯖の切り身を8等分したサイズのものがあるだけでした。魚処の九州で「海の幸」と期待させておいて落とされた気分がしました。
また、アイスクリームの自販機が機能不全で、コインを入れても品物が出てきませんでした。フロントに申し出たところ、快く応対されましたが、他のホテルでは見られない光景でした。
さらに、部屋の清掃の手が足りていないのか、清掃後に鏡に毛が付着していたり、ベッドシーツに埃が付着していたりしました。

全体的に不満はない滞在だったのですが、そのあたりで点数を低くしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
アパホテル〈佐賀駅南口〉 2023-05-10 20:27:23

この度はアパホテル〈佐賀駅南口〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

朝食、設備、清掃等の不備があった事を心よりお詫びし致します。
頂いたご意見を各部署と共有し改善に努めて参ります。

また当館をご利用頂ければ幸いでございます。

フロント三好