楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈佐賀駅南口〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
佐賀駅南口から近く、問題なく到達できます。フロントの応対も丁寧ではありますが、いくらか会員登録を売り込んでくるのが気になりました。食事は提携しているレストランでとるのですが、やや過剰広告の気配を感じました。実際、「海の幸」と銘打って朝食バイキングがホテルのエレベーターやら何やらに紹介されておりますが、ごくごく通常のバイキングで、肉料理はなく、「海の幸」はスーパーの鯖の切り身を8等分したサイズのものがあるだけでした。魚処の九州で「海の幸」と期待させておいて落とされた気分がしました。また、アイスクリームの自販機が機能不全で、コインを入れても品物が出てきませんでした。フロントに申し出たところ、快く応対されましたが、他のホテルでは見られない光景でした。さらに、部屋の清掃の手が足りていないのか、清掃後に鏡に毛が付着していたり、ベッドシーツに埃が付着していたりしました。全体的に不満はない滞在だったのですが、そのあたりで点数を低くしております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈佐賀駅南口〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食、設備、清掃等の不備があった事を心よりお詫びし致します。頂いたご意見を各部署と共有し改善に努めて参ります。また当館をご利用頂ければ幸いでございます。フロント三好
アパホテル〈佐賀駅南口〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅南口〉 のクチコミ
佐賀駅南口から近く、問題なく到達できます。
フロントの応対も丁寧ではありますが、いくらか会員登録を売り込んでくるのが気になりました。
食事は提携しているレストランでとるのですが、やや過剰広告の気配を感じました。実際、「海の幸」と銘打って朝食バイキングがホテルのエレベーターやら何やらに紹介されておりますが、ごくごく通常のバイキングで、肉料理はなく、「海の幸」はスーパーの鯖の切り身を8等分したサイズのものがあるだけでした。魚処の九州で「海の幸」と期待させておいて落とされた気分がしました。
また、アイスクリームの自販機が機能不全で、コインを入れても品物が出てきませんでした。フロントに申し出たところ、快く応対されましたが、他のホテルでは見られない光景でした。
さらに、部屋の清掃の手が足りていないのか、清掃後に鏡に毛が付着していたり、ベッドシーツに埃が付着していたりしました。
全体的に不満はない滞在だったのですが、そのあたりで点数を低くしております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈佐賀駅南口〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食、設備、清掃等の不備があった事を心よりお詫びし致します。
頂いたご意見を各部署と共有し改善に努めて参ります。
また当館をご利用頂ければ幸いでございます。
フロント三好