総合4
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅南口〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月04日 19:44:18
-
佐賀への出張時は、旧ワシントンの時から、10年以上毎回利用しています。
朝食はコロナ禍前の時の方が、品数も多く大変満足させて頂きましたが、今は品数も少なく楽しみが減ってしまいました。色々と事情があると思いますが、もう少し充実させて頂きたいです。
もう一点お願いですが、浴衣も風情がありますが、就寝時はやはりガウンタイプの方が実用的だと思います。
色々書きましたが、全体的には満足しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- アパホテル〈佐賀駅南口〉 2023年05月06日 13:39:52
-
この度はアパホテル〈佐賀駅南口〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
かねてよりご愛顧頂き、ありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
朝食に関しましてご意見ありがとうございます。レストランと共有し、ご満足いただけるよう改善井努めて参ります。
客室備品やアメニティ・浴衣に関しましてすぐにの改善は難しくはございますが今後の参考にさせていただきます。
今後とも、当館をご利用頂けると幸いでございます。
フロント 宮﨑
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【朝食付】佐賀の海、山里の恵みの朝ごはん
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 喫煙可】
総合4
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅南口〉 のクチコミ
佐賀駅南口から近く、問題なく到達できます。
フロントの応対も丁寧ではありますが、いくらか会員登録を売り込んでくるのが気になりました。
食事は提携しているレストランでとるのですが、やや過剰広告の気配を感じました。実際、「海の幸」と銘打って朝食バイキングがホテルのエレベーターやら何やらに紹介されておりますが、ごくごく通常のバイキングで、肉料理はなく、「海の幸」はスーパーの鯖の切り身を8等分したサイズのものがあるだけでした。魚処の九州で「海の幸」と期待させておいて落とされた気分がしました。
また、アイスクリームの自販機が機能不全で、コインを入れても品物が出てきませんでした。フロントに申し出たところ、快く応対されましたが、他のホテルでは見られない光景でした。
さらに、部屋の清掃の手が足りていないのか、清掃後に鏡に毛が付着していたり、ベッドシーツに埃が付着していたりしました。
全体的に不満はない滞在だったのですが、そのあたりで点数を低くしております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈佐賀駅南口〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食、設備、清掃等の不備があった事を心よりお詫びし致します。
頂いたご意見を各部署と共有し改善に努めて参ります。
また当館をご利用頂ければ幸いでございます。
フロント三好