総合4
TearSmileさんの アパホテル〈佐賀駅南口〉 のクチコミ
- TearSmileさん [120代/男性] 2023年05月23日 18:47:56
-
以前から気になっていたアパホテル。今回、佐賀で初めて泊まることとなりました。
ホテルのサービス、システム、部屋の設備などなど、あらゆる面で行き届いており、客への細やかな気配り、経営者の信念のようなものを感じることができました。感心いたしました。
唯一、ちょっと残念だったのはユニットバス内の掃除がいまひとつ行き届いていなかったことです。壁その他にヨゴレが・・・。人件費を節約しながら業績を上げておられるのでしょうから、多少は致し方ないのかもしれませんが・・・。あともう一つ、ホテル専用の駐車場がどこにあるのか分かりにくかったです。もう少し分かりやすい案内が事前にあると安心だったかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- アパホテル〈佐賀駅南口〉 2023年05月25日 22:35:45
-
この度はアパホテル〈佐賀駅南口〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回サービス面を評価頂いたにもかかわらず、ユニットバスの清掃面、駐車場の案内に不備があった事はまさに痛恨の思いでございます。
頂いたご意見を出来る限り反映していけるよう努力してまいります。
またのご利用心よりお待ちしております。
フロント三好
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】佐賀の海、山里の恵みの朝ごはん
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 禁煙室】
総合4
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅南口〉 のクチコミ
フロントの精算システムが変更になったばかりなのかホテル側も宿泊者側もまごついていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈佐賀駅南口〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月の下旬より当ホテルでも働き手不足の緩和の為機械でのチェックインをメインに行っております、まだ不慣れな事もありお客様にご不便をおかけすることも少々ございますが、ご理解いご協力をお願い致しております。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 三好