楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
全体的に設備の古さが目立ちます。特に部屋のつくりは、ビジネスにしては作業をする場所が少ないですね。広さはあるのにテレビ台や机などがやたらと安っぽく使いづらい。ビジネスホテルをうたうなら、部屋の設備はもっと整えるべきですね。部屋のドアも今時…って感じでセキュリティも心配です。フロントの方や朝食のスタッフ等はとても好感が持てます。お茶漬けなどのサービスもいいですね。立地的には繁華街からは少し遠く不便を感じましたが、コンビニが近いのは◎ハード面を変えるのは一番頭の痛いところでしょうが、サービスがいい分頑張ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用、誠に有難うございました。貴重なご意見をいただき 今後の課題とし少しずつでも改善、努力してまいります。スタッフについての暖かいお言葉、とても嬉しく思います。 ビジネス・旅行にと お客様が当ホテルを選んで良かったと思っていただける。そんなホテルにしてまいります。また機会がありましたら ご利用、心よりお待ちしております。
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
全体的に設備の古さが目立ちます。特に部屋のつくりは、ビジネスにしては作業をする場所が少ないですね。広さはあるのにテレビ台や机などがやたらと安っぽく使いづらい。ビジネスホテルをうたうなら、部屋の設備はもっと整えるべきですね。部屋のドアも今時…って感じでセキュリティも心配です。フロントの方や朝食のスタッフ等はとても好感が持てます。お茶漬けなどのサービスもいいですね。立地的には繁華街からは少し遠く不便を感じましたが、コンビニが近いのは◎ハード面を変えるのは一番頭の痛いところでしょうが、サービスがいい分頑張ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用、誠に有難うございました。貴重なご意見をいただき 今後の課題とし少しずつでも改善、努力してまいります。
スタッフについての暖かいお言葉、とても嬉しく思います。 ビジネス・旅行にと お客様が当ホテルを選んで良かったと思っていただける。そんなホテルにしてまいります。
また機会がありましたら ご利用、心よりお待ちしております。