楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.18
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.80
  • 食事3.59

立地3

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-01-17 00:43:08

食事は普通に美味しかったです。
お風呂の排水の流れが気になりました。
あとは特に違和感なく
過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2015-01-17 17:44:59

当ホテルのご利用誠に有難うございました。
排水につきましては、建物の構造上の問題と同フロアでの同時使用にて 流れが悪かったかと推測されますが、それを避ける為 定期的に排水のクリーニングをしておりました。 ご宿泊中、気になる事等、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、朝食は喜んでいただけた様子でスタッフ一同嬉しく思います。 郷土料理をはじめ手作りをモットーに温もりのある朝食作りに励んでおります。おすすめの『さんまのすり身汁』や、寒さの厳しい今冬は『チゲ豆腐』も好評です。ぜひ、ご予約の際は朝食付でのご利用をお願い致します。
お客様に喜ばれるサービス、設備の向上に努めコストパフォーマンス地域NO1を目指し頑張ってまいりますので、今後とも ホテル宮古ヒルズステーション店をよろしくお願い致します。
 
                支配人 三浦

ご利用の宿泊プラン
【BBHホテルグループ参入記念♪】スタンダードプラン~大好評の和洋30種朝食バイキング付~
ご利用のお部屋
【◇LAN(WiFi)完備◇喫煙セミダブル~120cmベッド~】