楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.18
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.80
  • 食事3.59

部屋4

yahoenさんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

yahoenさん [40代/男性] 2015-02-11 19:48:54

 1/31(土)に宿泊。宮古では珍しいという雪に遭遇。チェックイン前に荷物を預かって頂き助かりました。地元の人とホテルで待ち合わせましたが、地元では旧名称「古窯(こよう)」の方が通りが良いようです。
 駅前の便利な立地。コンビニ、ドラッグストア、ショッピングセンターなど近い。駐車場はホテル前+表通り沿いに広い場所があります。
 部屋は快適です。ユニットバス以外にもベッド脇に洗面台がある変わった構造です。
 朝食バイキングも満足でした。
 アメニティーは必要なものをもらえるシステムでコストダウンを図っているようです。以前、BBHグループの他のホテルで不快な思いをしましたが、こちらでは快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2015-02-12 16:35:05

この度のご利用誠に有難うございました。
当ホテルは昨年の9/1よりBBHホテルグループの77店舗目のホテルとして再オープンさせていただきました。 お客様のお言葉にもある通り、『宮古ステーション古窯』として9年にわたり、地元はもとより、全国のお客様よりお世話になった施設でございます。地元の方への周知にも努めておりますが、名称についてのご理解、よろしくお願い致します。
以前、系列ホテルをご利用の際、不快な思いをさせてしまったとの事で、こちらをお借りしてお詫び申し上げます。
ホテル宮古ヒルズへと生まれ変わり、朝食や、サービスのグレードアップを模索している最中でございます。 お客様の目線に立ち、ニーズを探り、少しずつでも応えていけるホテルを目指してまいりますので今後ともご愛顧の程、よろしくお願い致します。
                支配人 三浦

ご利用の宿泊プラン
【BBHホテルグループ参入記念♪】スタンダードプラン~大好評の和洋30種朝食バイキング付~
ご利用のお部屋
【◇LAN(WiFi)完備◇喫煙シングル~120cm幅ベッド~】